So-net無料ブログ作成

2019年夏「うっすら似」が帰ってくる。8月10日(土)ついにコミケに出る! [うっすら似]

●この記事のイベントは無事に終了したしました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
うっすら似ている者たちを並べて「似てる、似てる」と言って、集まった人たちと共にニヤニヤしたイベントが「うっすら似LIVE!」。
 
2019年の夏。
驚異の顔面エンターテインメント「うっすら似」の魅力を集めた同人誌を制作し、コミックマーケットに出展することになりました!
 
お時間のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 


日程:2019年8月9日(金)〜12日(月)のうち、10日(土)のみ出展。

出展時間:10:00〜16:00

 

展示物の詳細:
●同人誌「うっすら似」(A4正方形・全40ページ・二カ国語対応) 800円
●缶バッジ5種 各200円

●コースター 200円
●ロゴ入りTシャツ(M・Lサイズ) 2000円
●ポストカード 無料
●うっすら似屏風 1000円以上お買い上げの方に先着で進呈

 

場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西展示棟 の「西あ14b」

 

こちらが会場。↓

map1.jpg

 

こちらが拡大図。↓

map2.jpg

 

さらに拡大。↓

map3.jpg

 


こちらは、過去のイベント「うっすら似LIVE!」記事。↓  




 

 

●ここからは8月5日現在の進捗状況です。
 
本番まで、ついに1週間を切りました!
 
我が家に届いた、一箱の段ボール。↓
box1.jpg
 
開けたら、同人誌「うっすら似」の出来上がりじゃ〜っ!
表面ツヤツヤで、質感は一見すると映画のパンフレットみたいな感じに。
A4正方形で、全40ページの本ですよ。↓
box2.jpg
 
表紙をめくると、こんな感じ。
なんと全編、二カ国語対応〜!
諸外国へのお土産としても、最適の一品になっております。↓
box3.jpg
 
*ここからの写真は、一部、盟友とおるさんの撮影によるものです。
 
とおる夫妻の手によりカバーを付けてもらった見本誌が、ディスプレイされた状態。
同人誌「うっすら似」は、1部800円です。↓
dispray.jpg
 
こちらの写真はグッズの一部。
無料のポストカードと、1個200円の缶バッジです。
写真にはありませんが、1部200円のコースターもございます。↓
goods.jpg
 
こちらは、1枚2000円のロゴ入りTシャツ。↓
tshot.jpg
 
合計1000円お買い上げのお客様には、手のひらサイズの特製「うっすら似屏風」を進呈(先着)。↓
byoubu2.jpg
 
ということで、ほとんど準備は整いました。
多くの方に「うっすら似」の魅力を伝えるべく、コミケ会場に突撃してまいります!
 
みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております!!

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:映画