So-net無料ブログ作成

「バンブルビー」でバンブルビーの声を担当したのはディラン・オブライエンだった! [海外ドラマ日記]

いや〜、ロボットと少女が心を通わす映画「バンブルビー」な〜。

楽しかったですけども。


Bumblebee

Bumblebee

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Paramount
  • 発売日: 2019/05/02
  • メディア: Blu-ray

主演のヘイリー・スタインフェルドは、劇中ではキッズ感がありますけども。

生娘感ですよ!↓

b1.jpg


実物は大人びてますな〜。

こちらのお写真はプレミア会場。

生娘感どころか「男を手玉にとってる感」が出てますよ。↓

b2.jpg


こちらのお写真は別会場のヘイリー。

奇抜なお衣装が似合う子なんですね。

このままの姿で無人島に流されても、魚を捕獲してしばらくは生きていけそう〜。↓

b3.jpg


そんなヘイリー・スタインフェルドは、ここのところ絶好調〜。


過去1年に出演した作品は「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」。

「スパイダーマン:スパイダーバース」。

そして「バンブルビー」ということで、打率良し。


2019年秋から開始される、定額映像配信サービス「Apple TV+」で配信されるオリジナルドラマ「Dickinson」で、実在の詩人エミリー・ディキンソンを演じるらしいので、そちらも楽しみです。

エミー賞の候補になれるかな?


こちらは、「バンブルビー」で少佐役を演じたジョン・シナ。↓

b5.jpg


彼の本職はプロレスラーなんですね。

ドウェイン・ジョンソンを筆頭に、ハリウッドで幅をきかせているポジション「レスラー上がり」の1人ですよ!

しかし、米国のプロレスラーって、みんな演技が上手いんですね〜。

こちらのお写真が普段のジョン・シナ。↓

b6.jpg


こちらのお写真はジョン・シナ、ヘイリー・スタインフェルド、そして映画「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」なども手掛けていた監督のトラヴィス・ナイトですよ。

トラヴィス・ナイトって、ライカのCEOも務めているし、ビジネスマンでもあるんですよね〜。

スゴイお方ですよ。↓

b7.jpg


ヘイリー・スタインフェルドの弟役を演じたのは、ジェイソン・ドラッカーという名の子役ですけども。

ティモシー・シャラメを小型にしたような感じの子でしたけども。

たしか劇中では小学生役だったと思いますが、実物は全く子どもっぽくありませんな〜。↓

b8.jpg


そして、ロボットのバンブルビーの声を担当した人って、ディラン・オブライエンだったんですね!

声はスターが担当していたのでした。↓

b4.jpg


そして、悪役の赤いロボットと、青いロボットの声を担当したのは、アンジェラ・バセットとジャスティン・セローだという。

ジャスティン・セロー、っていうところが、ちょっと安いですが、まあいいです。↓

b9.jpg


一見すると、レスラーと子役とロボットしか目立ちませんが。

実は「バンブルビー」って、まずまずのスターが集った作品だったのです。

(このお写真、やっぱり中央の子役が気になる〜)↓

b10.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:映画