So-net無料ブログ作成

2019年アカデミー賞。コテコテ感や古さが無くてフレッシュ。ラミ・マレックがアカデミー賞まで取るとは〜! [映画写真日記]

いや〜、2019年の「第91回アカデミー賞」な〜。
 
まさか「ボヘミアン・ラプソディ」が、ここまで勢いがあるとはねぇ。
まさか、主演で、フレディ・マーキュリー役を演じたラミ・マレックがアカデミー賞まで受賞するとはねぇ!
作品の公開時には想定できてませんでした、ビックリです。
 
こちらのお写真が、受賞したラミとお母さんのツーショット。↓
a1.jpg
 
フレディ以外のメンバーを演じた人たちも集結〜。↓
a2.jpg
 
主演女優賞は「女王陛下のお気に入り」のオリヴィア・コールマンが受賞しましたな。
こちらのお写真は、昨年、主演女優賞を受賞したフランシス・マクドーマンドとオリヴィア・コールマンのツーショット。↓
a3.jpg
a4.jpg
 
こちらのお写真は、演技部門を受賞した方々。
「いかにもコテコテのアカデミー賞」という感じでは全くない、新味のある面子になりました。
マハーシャラ・アリさんは、「黒人もの」全盛の波に、完全に乗りましたな〜。↓
a5.jpg
 
こちらのお写真はプレゼンター。
ダニエル・クレイグとシャーリーズ・セロンという、ありそうでなかったツーショット。↓
a8.jpg
こちらも予想外のツーショット。
プレゼンターのヘレン・ミレンとジェイソン・モモアですけども。
「恩師と不良、20年ぶりの再会」みたいな絵づらになってます。↓
a9.jpg
 
スパイク・リー監督作の「ブラック・クランズマン」が、脚色賞だけですが受賞して良かった〜。
こちらのお写真が、受賞時のスパイク・リー。↓
a6.jpg
 
喜びのあまり、プレゼンターのサミュエル・L・ジャクソンに抱きつくスパイク・リー。
なんか、ちょっと感動的〜。
スパイク・リーって、やんちゃな感じの人なんですね〜。↓
a7.jpg
 
はしゃぎすぎた後は…。↓
a10.jpg
 
ここからはレッドカーペットでのお写真。
レイチェル・ワイズの「イケてない風ドレス」に釘付け。
オシャレとダサさの紙一重〜。↓
a11.jpg
 
こちらのお写真は、サラ・ポールソン。↓
a12.jpg
 
こちらのお写真は、エマ・ストーンとローラ・ダーンの交流場面。↓
a13.jpg
 
こちらのお写真は、エマ・ストーンとアリソン・ジャネイの交流場面。
アリソン・ジャネイは、今年60歳ですがキレイだよねぇ。↓
a14.jpg
 
こちらのお写真は、主演女優賞ノミネートされていたお二人。
メリッサ・マッカーシーと、グレン・クローズですよ。
グレン・クローズは受賞できなくて残念〜。
美輪明宏さん風のドレスで、はりきっていたのにねぇ。
また、次の機会にがんばんなね。↓
a15.jpg


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:映画