So-net無料ブログ作成

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」★★★ [映画日記]

pitchperfect3.gif


女子大生アカペラ・グループを描いたミュージカル・シリーズの完結編ですよ。


メンバーは女子大生の割に老け込んでましたけども!


女優陣は、明らかにサバ読んで演じてましたけども!


そんなところも楽しかったのですがね~。


今回の3作目では、ほとんどのメンバーが大学卒業。


もれなくうだつが上がらない社会人に!


「夢をあきらめきれない大人女子の映画」という感じに仕上げておりました。


シリーズ最終章ということで、アクションしたり、爆発したり、海外ロケ映像があったり、お水につかったり、派手な表現が多かったです。

「この映画、結構予算がある。出してもらってる」と思いました。


最後の打ち上げ花火ですよ!



歌唱部分は、さすがのクオリティで楽しかったです。

3作目にもなると、メンバーも歌唱の要領をつかんでる感じ~。


場数だけは踏んでっからね!


メンバーには、恋のお相手もあてがわれるのですが。


まー見事に安い女優には安い男優がくっついた!


それぞれ身の丈に合ったお相手だったので納得できました。


恋愛要素と共に、なぜか、いらぬ父娘ドラマもフィーチャー。

ドラマ性も膨らませようとするヤル気も見せました。


ふくよか女優レベル・ウィルソンの父親役がジョン・リスゴーなんですよね~。


本国でのジョン・リスゴーはデブ・タレントという位置づけなのでしょうか?!


ジョン・リスゴーが少し歌う場面もあったのですが、なんか上手すぎ~。

もしかして、別人のお歌に合わせていただけですか?


お口をパクパクしてるだけですか?


パンくずを欲しがり、水面に顔まで出してお口をパクパクさせてお池の鯉みたいに?


主役はアカペラ・グループのはずですが、ライバルは、みんなバンドなんですよね~。


お道具使い!


ライバルの中にはガールズ・バンドもあるのですが、ボーカル役がルビー・ローズでビックリ。

ものっすごいタイトなスーツを着た姿がカッコいい~。


ちょっと悪い感じを出して、見事な存在感。

ギターを弾きながら歌う場面も様になってます。


絶対アンタモテるわな。


女子客が抱かれたがるわい!


抱かれたがってアンタの前に列作る!!・・・と思いました。


基本的に悪役っぽいルビー・ローズなのですが、アカペラ・グループのステージを客性で見たときは、「フン。アンタら、なかなかやるじゃねぇか」みたいな表情で、渋々ながらも微笑を浮かべて拍手する姿もカッコいい~。


もしかしてルビー・ローズって、演技も上手い子なのかも。


出来る子なのかもしれない、一見スケバンですけども!


主役のアナ・ケンドリックは、いつものように完璧なパフォーマンスを見せてましたけど。


相変わらず化粧は濃かったです。



Pitch Perfect 3/ [Blu-ray] [Import]

Pitch Perfect 3/ [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:映画