So-net無料ブログ作成

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」ワイスピの呪縛がとれた?!ノビノビした名場面。 [映画写真日記]

いや〜、「ワイルド・スピード」シリーズのスピンオフ作品「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」な〜。

とっても楽しかったですけども。

 

男前のイドリス・エルバさんな〜。

今回の作品もそうですが、ハリウッドでは悪役が多いのが残念〜。

もっと良い役をあげてほしい〜。↓

s1.jpg

 

悪役を演じたイドリス・エルバさん、今回は主役のドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムを相手に大暴れ。

素だと2人に負けそうですが、今回はメカで武装しているから互角に戦っておりました。↓

s2.jpg

 

イドリス・エルバさんが乗っているバイクが、かっこよかったです。

自走するし、狭い場所には変形して走行可能。

こういう男子が好きそうな場面が多かったです。↓

s3.jpg

 

ドウェイン・ジョンソンのパートでは、なぜかサモアの民族衣装に身を包み、鈍器を持って戦う場面になってビックリ。↓

s4.jpg

 

とても「ワイルド・スピード」シリーズとは思えませんな〜。

オモロイです。↓

s5.jpg

 

ドウェイン・ジョンソンの兄役を演じた男優が、クリフ・カーティスという普通感のある人材だったところもグッときました。

奇抜な男性の兄弟は、意外と普通なものですからな。

こちらのお写真がクリフ・カーティスと、ドウェイン・ジョンソンの娘役を演じた子です。↓

s6.jpg

 

こちらのお写真は、プレミア会場やってきたドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサム。

2人で共同プロデュースした作品ですからな、テンション高めで上機嫌ですな〜。↓

s7.jpg

 

「ワイルド・スピード」本編の出演者とはゴタゴタしましたからな。

今回のスピンオフは楽しく仕事が出来たのではないでしょうか。↓

s8.jpg

s9.jpg

 

こちらは、レアなドウェイン・ジョンソンとイドリス・エルバさんのツーショット。↓

s10.jpg

 

こちらはイドリス・エルバさんと、共演のヘレン・ミレンのツーショット。

2人ともお若いよ〜。↓

s11.jpg

 

ヘレン・ミレンって大女優ですが、アクション男優とかとも、くだけた交流をするところがステキだわな〜。↓

s12.jpg



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

sakaya

知人夫婦の評判の芳しくなかったこの作品ですが(ポールウォーカーの出てる時がよかったらしい)、のむらさん楽しそう~。
ワイスピなのにサモアに笑ってしまった。案外楽しめるかも。
それよりステイサムとロック様、完全に稼ぎ方を掴みましたね。
by sakaya (2019-08-16 08:27) 

のむら

sakayaさん。
この作品、ものすごく楽しいですよ!ステイサムも、一時時はニコラスケイジみたいな、大人のB級路線を爆進中でしたけど、ドウェインジョンソンに出会ってからはメジャー感が出て、変わったと思います。良いことだと思います!
by のむら (2019-08-16 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。