So-net無料ブログ作成

「メン・イン・ブラック:インターナショナル」★★★ [映画日記]

MeninBlackInternational.gif


SFアクション・コメディ・シリーズ「メン・イン・ブラック」に新作が7年ぶりに登場〜。


引っ張り出されてきたんですよ、オワコンだったのに!


本編を観てみたら、まあまあ普通に面白かったのですが。

センスが懐かしい〜。


黒いサングラスとスーツ、メタリックな質感の武器とか、健在でした1990年代のスタイリッシュ感。


正直、もう全体的に古いんですけども!


「もし、2019年にメン・イン・ブラックを復活させるとしたら、主役はクリス・ヘムズワースだよね。ヘムしかしないよね」という、「メン・イン・ブラック」×クリス・ヘムズワースというコラボ企画としては大成功〜。


キャスティング企画を出した人はエライと思いました。


本編ではクリス・ヘムズワースの魅力が生きています、超イケメンなのにボケ・キャラっていう!


「アベンジャーズ」シリーズ以外でも、やっぱりボケナスなんですよ!!


というわけで、ヘムのボケ演技も、アクションシーンも十分に楽しんだのですが、ところどころでボクちゃんを睡魔が襲う。

他の映画を観ているときも、眠くなっているボクちゃんなのですが、今回の睡魔は強力〜。


眠気がしぶとい!


麻酔でも吸わされたみたいに!


なぜだ?!


理由は、クリス・ヘムズワースの相棒役を演じたテッサ・トンプソンですよ。


テサ子ちゃん、アンタさ!


テッサ・トンプソン自体は好きですけども。


アンタ絶対、血圧低いよね!?


寝起きの機嫌は悪い子だよね?!


テッサの持ち味である、テンション低め表情や動作を見ているだけで、まぶたが重くなってくるのでした。


まるでリクガメでも観察しているかような状態ですよ!


テッサには少しテンションを上げてほしい…。


ビキニで飛び蹴りするくらいのハジケた要素がないと、こっちが辛い…。


逆に、どうにも暑くて眠れない夜とかは、テッサの演技を見ると、すぐに寝られていいかもしんない。


羊を数えるよりも効くかもよ、蒸し蒸しする晩には!



Men in Black: Internation

Men in Black: Internation

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classical
  • 発売日: 2019/06/14
  • メディア: CD

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

こけし先輩

わたくしも寝ました!テッサ・トンプソン、黒スーツ似合わないなーとか話の筋と関係ないこと考えてるといつのまにか寝てました。何度も。続けて観たウィーアーリトルゾンビーズで完全に覚醒しました。
by こけし先輩 (2019-06-23 07:30) 

sakaya

知人が「クリス・ヘムズワースいい男だわー」と思いつつも寝ながら観たらしいです。場内にはクリヘムファンと思われる女性一人客がいたとか。そんなに眠いんですかね。むしろ気になります。
by sakaya (2019-06-23 11:24) 

のむら

こけし先輩さん。
やっぱり寝ましたか!ホント不思議と眠い映画なんですよね〜、劇中では激しい戦いが繰り広げられているというのに。僕も「ウィーアーリトルゾンビーズ」を観たときは全く眠くなりませんでしたよ〜。

sakayaさん。
やっぱり寝た人がいたんですね、自分だけじゃないことが分かってうれしいです!逆に言えば、相当な「癒し系映画」と言っていいのかもしれませんね。
by のむら (2019-06-23 14:18) 

内幸町

のむらさん。
私も観ました。
エマ・トンプソンかっこいい!
あの服いいな~って観てました。
おしゃれ。
クリヘムがいいかげんぽい男の役でどうでもいいですよって思って
クリードで不思議な歌を歌ってた子が出てる!って思ってみてました。
時々なんか飽きちゃって時計をみてしまいました。
リーアムさんあんな感じで終わっちゃうんですね。
金曜日にXメンを観に行ったらメンインブラックの事なんて忘れてしまった。頭の中から消去されてしまった。あのカプセル向けられてないですけど(笑)
by 内幸町 (2019-06-23 23:23) 

のむら

内幸町さん。
エマ・トンプソンの、フェミニンなモノトーン服、かわいかったですよね。同じテイストで、何パターンかあったところも良かったです。リーアムさんは、たま〜にこういう役を演じますね。頼んだらやってくれるんでしょうね、いい人だと思います。僕もあのカプセルを向けられてませんが、もう本編のことを忘れてきています!
by のむら (2019-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。