So-net無料ブログ作成

2019年夏「うっすら似」が帰ってくる。8月10日(土)ついにコミケに出る! [うっすら似]

●この記事のイベントは無事に終了したしました。
来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
うっすら似ている者たちを並べて「似てる、似てる」と言って、集まった人たちと共にニヤニヤしたイベントが「うっすら似LIVE!」。
 
2019年の夏。
驚異の顔面エンターテインメント「うっすら似」の魅力を集めた同人誌を制作し、コミックマーケットに出展することになりました!
 
お時間のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 


日程:2019年8月9日(金)〜12日(月)のうち、10日(土)のみ出展。

出展時間:10:00〜16:00

 

展示物の詳細:
●同人誌「うっすら似」(A4正方形・全40ページ・二カ国語対応) 800円
●缶バッジ5種 各200円

●コースター 200円
●ロゴ入りTシャツ(M・Lサイズ) 2000円
●ポストカード 無料
●うっすら似屏風 1000円以上お買い上げの方に先着で進呈

 

場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西展示棟 の「西あ14b」

 

こちらが会場。↓

map1.jpg

 

こちらが拡大図。↓

map2.jpg

 

さらに拡大。↓

map3.jpg

 


こちらは、過去のイベント「うっすら似LIVE!」記事。↓  




 

 

●ここからは8月5日現在の進捗状況です。
 
本番まで、ついに1週間を切りました!
 
我が家に届いた、一箱の段ボール。↓
box1.jpg
 
開けたら、同人誌「うっすら似」の出来上がりじゃ〜っ!
表面ツヤツヤで、質感は一見すると映画のパンフレットみたいな感じに。
A4正方形で、全40ページの本ですよ。↓
box2.jpg
 
表紙をめくると、こんな感じ。
なんと全編、二カ国語対応〜!
諸外国へのお土産としても、最適の一品になっております。↓
box3.jpg
 
*ここからの写真は、一部、盟友とおるさんの撮影によるものです。
 
とおる夫妻の手によりカバーを付けてもらった見本誌が、ディスプレイされた状態。
同人誌「うっすら似」は、1部800円です。↓
dispray.jpg
 
こちらの写真はグッズの一部。
無料のポストカードと、1個200円の缶バッジです。
写真にはありませんが、1部200円のコースターもございます。↓
goods.jpg
 
こちらは、1枚2000円のロゴ入りTシャツ。↓
tshot.jpg
 
合計1000円お買い上げのお客様には、手のひらサイズの特製「うっすら似屏風」を進呈(先着)。↓
byoubu2.jpg
 
ということで、ほとんど準備は整いました。
多くの方に「うっすら似」の魅力を伝えるべく、コミケ会場に突撃してまいります!
 
みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げております!!

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 12

sakaya

今度はコミケですかー。行ってみたいなー。続報お待ちしています。
by sakaya (2019-06-19 22:26) 

のむら

sakayaさん。
応援コメント、ありがとうございます!場内は相当暑くなるらしくて不安なのですが、がんばりますよ〜。
by のむら (2019-06-19 22:57) 

kaetteyo

うっすら似

ブルース・ウィリスとバイきんぐの西村瑞樹

ネバーエンディング・ストーリーのファルコンと高橋真麻

晩年のマーロン・ブランドと晩年の清川虹子

なんてのは、いかがでしょう?^^;

すでに出てたらゴメンナサイ〜


by kaetteyo (2019-06-20 12:23) 

のむら

kaetteyoさん。
スゴーイ!どれも似てます!!とくに高橋真麻さんという人選にセンスを感じました。うわ〜、僕もがんばらないとな〜。
by のむら (2019-06-20 23:34) 

ぽん♪

確かに、コミケ会場は遠すぎますが、昨晩、ふと思い立って、いつもと違うスーパー(西友)で食材を買う前に、隣のユニクロを見て、電気の消えた店先の男性マネキンが気になったのは・・・この告知の前触れだったことにしておきます。(笑)

うっすら似って、日常的になると、私は結構楽しいですけどね。(笑)

イベントは準備から何から何までメンタル的にも、体力的にも大変ですが、非日常の経験としては、いろいろ人生を彩ってくれますよね。

イベントに関するダメ元、ヤケクソ気分は、ものすごくわかりますが、それがものすごくよくわかるので、この記事、応援しながら読めました!

・・・ぜひ、当日、楽しんでくださいね!記事のアップも楽しみにしています!
by ぽん♪ (2019-07-12 05:02) 

のむら

ぽん♪さん。
そういう応援コメントをお待ちしておりました!他にもやることが山積みなのですが(皿洗いとか)、今は「うっすら似」をがんばりたいと思います。お近くにユニクロがあるんですね、うらやましい。今回はユニクロの「オリジナルTシャツデザイン印刷サービス」を利用しましたが、出来上がりに大満足。いいお店です〜。
by のむら (2019-07-12 23:55) 

それいゆ

うわー!8月10日は私の誕生日!
じゃなくて、超欲しい!
オタクの友達に買いに行ってもらいたいです❤️
本当は現地に行ってキンキンに冷えたジュースとか差し入れしたい…!
by それいゆ (2019-07-13 18:02) 

のむら

それいゆさん。
欲しいんですね!そう言っていただけるだけで、うれしいです。もうそれで満足です!おたくのお友達が来てくれることを、なんとなくお待ちしております!
by のむら (2019-07-13 18:09) 

とおる(POSTER-MAN)

のむらくん、カーテンレールのグラグラはネジしめればいいんだからねっ!

うっすら似本、手前みそですが、とにかく爆笑必至、唯一無二の顔面エンタメ本に仕上がりました。
お盆休みの初日、お時間に余裕のある方、そして何よりも体力に自信のある方、是非ともコミケにお越しくださいませ。
「国際うっすら似委員会謹製 うっすら似屏風」は1000円以上お買い上げの方に差し上げる予定です。
のむらくんともども、心よりお待ち申し上げております!
by とおる(POSTER-MAN) (2019-07-26 12:42) 

のむら

とおるさん。
コメントでの告知、ありがとうございます!カーテンレールのグラグラは、ネジをしめてもダメでした。どうにか自力でがんばります!
by のむら (2019-07-27 00:15) 

turf

土曜朝から日曜朝まで仕事です…。
残念です…(たしか全開のロフト?の時も仕事だったような気が)
このような機会がないかぎりコミケ行くことないでしょうね…。
残念です…。
by turf (2019-07-27 16:45) 

のむら

turfさん。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます!僕もきっと、これが最後のコミケだと思います〜。残念ですが、また別な機会がありましたらよろしくお願いします!
by のむら (2019-07-27 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。