So-net無料ブログ作成

「バイス」副大統領の娘役が、2人そろってドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」女優。 [映画写真日記]

いや〜、映画「バイス」な〜。
 
ジョージ・W・ブッシュ大統領の下で働いていた副大統領ディック・チェイニーに焦点を当てた作品ですけども。
とても良かったです。
 
まずはディック・チェイニー役を演じたクリスチャン・ベールの役作りが尋常じゃありませんよ。
ハゲて、太って、恋をして!
原型がございません。↓
v1.jpg
 
2014年の主演映画「マシニスト」では54キロまで減量していたクリスチャン・ベール。
いや〜、スゴイお方ですな〜。↓
v3.jpg
 
ディック・チェイニーの奥さん役はエイミー・アダムスでしたけども。
こちらのお写真が、モデルになったディック・チェイニーご本人と奥さん。
なるほど〜、演じた役者に、どことなく似ているような。
絶妙なキャスティングだったんですね。↓
v2.jpg
 
チェイニー夫妻の娘2人を演じていたのは、最近だとドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」でおなじみのアリソン・ピルとリリー・レーブでした。
アメリカン・ホラー女ですよ!
今回の作品では、まずまずの大役に抜擢されていて、うれしかったです。
2人とも「出来る子」ですしね。
こちらのお写真はプレミア会場。
エイミー・アダムスを挟んだアリソン・ピルとリリー・レーブのスリーショットですけども。
母親役のエイミー・アダムスが一番セクシーだという。↓
v5.jpg
 
こちらのお写真は、ジョージ・W・ブッシュ役のサム・ロックウェルとエイミー・アダムスのツーショット。
男性としては目のやり場に困りますな。
ものっすごい色気を至近距離で浴びております〜!↓
v6.jpg
 
こちらはアダム・マッケイ監督をセンターにした、出演者の集合写真。
男性陣は、意識して目をそらしているのかも。
遠くの電柱でも見てるしかないんですよ!↓
v7.jpg
 
今の時代、とくに業界の白人男性は、態度に気をつけなければなりませんしね。↓

v8.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。