So-net無料ブログ作成

「ダンボ」の子役はタンディ・ニュートンの娘だったのか〜! [映画写真日記]

いや〜、子象がお空を飛んでしまう映画「ダンボ」な〜。

楽しかったですけども。

 

ダンボ オリジナル・サウンドトラック

ダンボ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2019/04/05
  • メディア: CD
 

サーカスでの晴れ舞台で、飛行に未熟なダンボが飛べるのか、落っこちるのか…。

とってもハラハラする場面でした。

この場面のBGMは、梅沢富美男の「夢芝居」でいいと思う〜!↓

d1.jpg

 

ダンボを指導する少女ミリー役を演じたのは、ニコ・パーカーという名の子役ですけども。↓

d2.jpg

 

ニコ・パーカーは、タンディ・ニュートンの実の娘さんだったんですね!

そして、タンディ・ニュートンの夫って「マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー」の監督・脚本を担当していたオル・パーカーだったんですね。

芸能一家ですよ!

知らなかった〜。

こちらのお写真がパーカー一家。

ニコ・パーカーはタンディ・ニュートンに似てますな〜。

キレイな足まで似てますよ。↓

d3.jpg

 

こちらのお写真は、普段のタンディ・ニュートンとニコ・パーカー。

タンディ・ニュートンは、ドラマや映画で観る姿と全く違いますな〜。

なんか、マツキヨのレシートを落としてるみたいですが?!↓

d4.jpg

 

こちらは「ダンボ」プレミア会場でのお写真。

空中ブランコの花形芸人役を演じたエヴァ・グリーンですけども。

見事に着こなしてますよ、天気図みたいなドレスを!↓

d5.jpg

 

サーカスの団長役を演じていたのはダニー・デヴィートですけども。

彼の実の娘ルーシー・デヴィートも女優で、「ダンボ」にもチラッと出ていたそう。

こちらのお写真がデヴィート父娘。↓

d7.jpg

 

こちらは、「ダンボ」関係者の集合写真ですけども。

ダニー・デヴィートの背丈が子役と同じ〜。

小柄な人だったんですね〜。↓

d6.jpg

 

アンジェりーナ・ジョリーも、子どもたちを引き連れてプレミア会場にやってきましたよ。

子どもは、みんな大きくなったわな、こないだ赤ちゃんだったのにねぇ。

そんでお母さんに似てきたわな。↓

d8.jpg

 

アンジェりーナ・ジョリーがお母さん、ってどんな感じなんでしょうね〜。

仲よくやってるみたいだし、意外といいお母さんなのかもよ。↓

d9.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。