So-net無料ブログ作成

「ファースト・マン」にジョン・バーンサルが出るはずだった!降板して残念〜。 [映画写真日記]

いや〜、ニール・アームストロングが月面を歩くまでの苦難を描いた映画「ファースト・マン」な〜。

迫力満点でしたけども


First Man -Digi/Bonus Tr-

First Man -Digi/Bonus Tr-

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: CD

こちらのお写真が、ニール・アームストロングが宇宙に行く準備をする名場面。↓

f1.jpg


ニール・アームストロングのすぐ後に月面を歩いたお方がバズ・オルドリン。

彼の役を演じたのがコリー・ストールって絶妙〜。

まーね、決め手は「薄毛」と思われますが。

こちらのお写真、左がバズで、右が演じたコリー。↓

f2.jpg


バズ・オルドリンて、まだまだお達者。

近年では、本人役で、映画、ドラマ、アニメに出演しているらしいです。

ドラマは「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」などに。

2012年には、日本の映画「宇宙兄弟」にも出たらしいですよ。


こちらのお写真は、2011年の映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」での出演シーン。(多分)

月が舞台のお話だから呼ばれたのでしょうね。

隣にフランシス・マクドーマンドがいることにビックリ。

出てたっけ〜?!↓

f3.jpg


「ファースト・マン」に、セリフもないチョイ役で、ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」のリドラー役でおなじみ、コーリー・マイケル・スミスを発見。

彼の出演映画は「キャロル」「ワンダーストラック」など、出番は多くないものの良い作品が続いてます。

打率は良い子!

こちらのお写真がコーリー・マイケル・スミス。↓

f5.jpg


ジョン・バーンサルも出演が決まっていたものの降板。

降板理由は、スケジュールの都合とか、重い病気になった娘さんを看病するためとか言われています。

ジョン・バーンサルが演じるはずだった役は、ロケットが宇宙船とドッキングを成功させるも、機体がクルクル回ってしまい、目が回って気絶した宇宙飛行士です。

こちらのお写真がジョン・バーンサル。

出演できなくて残念でしたけども、NASAに入れるタイプにも見えないし、逆に良かったかもよ。(←失礼)↓

f4.jpg


こちらはプレミア会場でのお写真。

デイミアン・チャゼル監督と、嫁で女優のオリヴィア・ハミルトンですよ。

オリヴィアに「勝ち組」の風格が。↓

f6.jpg


監督の前作「ラ・ラ・ランド」では端役だったオリヴィアですが。

「ファースト・マン」では、宇宙飛行士の妻役という、まずまずの大役に抜擢。

そりゃそうですよ、監督に抱かれてんだから!

写真右がオリヴィア。

写真左の、アームストロング夫人役クレア・フォイは、どことなく濱田マリ風ですな。↓

f7.jpg


こちらのお写真は、レッドカーペット上のクレア・フォイ。

同化しとりますな。↓

f9.jpg


こちらのお写真のクレア・フォイもいい感じ。

そのお洋服、とっても似合ってます!

ライアン・ゴズリングとのツーショットは、「ガリ勉女と不良男子」みたいな味わいですな。↓

f10.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sakaya

最後の写真、完全に朝礼でさらされる不良ですよねえ。

観た知人曰く「常に代役感のライアン・ゴズリング」だそうで。
ゴズはん、ブルーバレンタイン良かったでー。
皆さんがおっしゃるようにちんまい作品が似合うんですかね。
by sakaya (2019-02-16 11:11) 

のむら

sakayaさん。
朝礼でさられる不良・・・確かに〜!掃除中なのに騒いでいたから、怒られてるのかも〜。
by のむら (2019-02-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。