So-net無料ブログ作成

元ハリポタ組のルパート・グリント。「スナッチ・ザ・シリーズ」出演以降もテレビドラマで稼ぐ! [海外ドラマ日記]

いや~、映画「スナッチ」な~。

2000年の作品ですよ、もう大昔!

 

スナッチ [Blu-ray]

スナッチ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

 

今は2019年だから、あれが公開されてから、約20年も経ったなんて恐ろしや~!!

 

最近は、映画「スナッチ」もテレビドラマ化されてますよ。

「スナッチ・ザ・シリーズ」というタイトルで、AXNでシーズン1(全10話)が放送中ですけども。

 

s1.jpg

 

*AXNでの番組・放送情報はこちら。↓


 

「スナッチ・ザ・シリーズ」は、とくに映画版のリメイク、っていうわけでもなく。

映画を監督したガイ・リッチーが、スタッフとして絡んでいるわけでもなく。

 

映画版のフンイキとノリだけ拝借してきた感じの、スタイリッシュ・クライム・ドラマになっております。

まあまあ面白いドラマですけども、当然ながら映画版のクオリティは越えてないかな。

 

ドラマ版に出演しているのは、映画「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみのルパート・グリントなんですよね~。

製作も兼ねていて、どうやらドラマ界で稼いで行く方向に。

 

ルパート・グリントが出演していて、今すぐ観れるドラマがもう1本。

それはNetflixで配信中で、ニック・フロスト共演のコメディ「SICK NOTE~診断書で人生復活?!~」。

こちらのドラマも、いかにもイギリス臭そうな作品で面白そう~。↓

s2.jpg

 

この先も、ルパート・グリントはドラマで稼ぎますよ。

まず、日本での放送・配信は未定の2018年のドラマが、アガサ・クリスティ原作の「ABC殺人事件」ですよ。

どうやらルパートは警視役みたいです。

探偵ポアロ役は、なんとマルコちゃんですよ!(←ジョン・マルコビッチ)↓

s3.jpg

 

2019年には、なんとM・ナイト・シャマランが手がけるドラマ(タイトル未定)に出演予定〜。

 

ルパート・グリントが出演するドラマは、見事にジャンルがバラバラ。

しかし共通点は「イギリス臭さ」。

しっかりしてんの、「臭み」だけは!

 

ルパート・グリント自体が、イギリス臭いフンイキがありますからね~。

これで良いと思う~。

 

さて。

「スナッチ・ザ・シリーズ」の話に戻りますと。

実質的な主人公役はルーク・パスカリーノなんですよね~。

ときどき映画でも見かけるルークですが、映画では輝きづらい人材。

「テレビ映え」する殿方だと思う~。↓

s5.jpg

 

ルークとは、ドラマ「マスケティアーズ/パリの四銃士」でも共演していたマーク・ウォーレンもチラッと出ているのですが。↓

s6.jpg

 

マーク・ウォーレンといえば、ドラマ「グッドワイフ」で、調査員カリンダの元・夫役が有名ですけども。(←有名じゃありませんか)

こちらが「グッドワイフ」での出演シーン。↓

s7.jpg

 

金髪で怖さを出せるマーク・ウォーレンですけども。

この人も2019年に、もう52歳になるんですね~!

こちらのお写真は、休憩中のルパート・グリントとマーク・ウォーレン。

52歳だと、スマホの使い方も難しいよねぇ。(←失礼)↓

s8.jpg

 

そういえば。

「スナッチ・ザ・シリーズ」シーズン1には、ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役でおなじみのエド・ウェストウィックもゲスト出演してるんですよね〜。

 

劇中では、絵に描いたようなチンピラ部屋で、絵に描いたようなチンピラ服を着て、絵に描いたようなチンピラ演技をするエド様が見れますよ。↓

s9.jpg

 

*「海外ドラマBOARD」でも「スナッチ・ザ・シリーズ」について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)

 



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

ぽん♪

あああ!チャック・バス!!と、一気に懐かしい気持ちになりましたけれど、この風貌だと、おでこくらいでしかチャック・バスを思い出せなくて、俳優さんってすごいなぁと思いました。

色々、てんやわんやが過ぎて、私はまだパリで迷子で、その後のゴシップガールを忘れちゃっていたな、とも思い出しましたけれど。

・・・もう、富豪の恋愛話ではワクワクしないかもしれないけど、まだまだ映画もドラマもたくさんあるから、その時、その時、いろんなものでワクワクできそうですね。
by ぽん♪ (2019-01-08 05:04) 

のむら

ぽん♪さん。
ぽん♪さんの中でのチャックバスは、いまだに「ゴシップガール」のパリでのエピソードあたりで止まっているんですね!今、チャック役の人はセクハラ(?)的な騒動を起こして、やや活動が抑えられている感じかな。パリのエピソード以降、みんないろいろあったんですよ〜。
by のむら (2019-01-08 22:32) 

sakaya

いやーハリポタで一番心配だったロンはドラマ俳優になったんですね!財産切り崩して生活してると思ってました。
すっかりチンピラが似合うようになって…ハリポタ3人組ではエマ・ワトソンが一番野心家なのかな。
海外ドラマBOARDも見たんですけど、イギリスものってファッション見るのが楽しいですよね。ハリウッドものばかり見ている時ふいにイギリスもの見ると新鮮で楽しいです。
それにしてもスナッチが20年前だというのが最大の衝撃でした。
by sakaya (2019-01-09 12:30) 

のむら

sakayaさん。
そうそう、ロンを含めハリポタ組は若くして富豪なので、別に働かなくてもいいはずなんですよね〜。でも活躍できる場があるなら、テレビドラマ界であってもがんばっていただきたいです。海外ドラマBOARDも見てくださってありがとうございました!
by のむら (2019-01-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。