So-net無料ブログ作成

2018年「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」を発表してみる。 [ランキング]

いや~もうすぐ放送ですな、平成最後の紅白が!
 
出るんだってね、サブちゃん。
 
引っ張りだされてきたんですよ、タンスの奥から久々に引っ張りだされた、しわくちゃのジャージみたいに!
 
しかしサブちゃん、もう82歳なんだけど、歌えんのかね「まつり」。
結構テンション上げて歌うからね。
 
興奮しすぎて、倒れなさんな。
 
ひっくり返りなさんなよ!
 
「救心」飲んで挑みなね!!
 
 
・・・というわけで。
2018年も、ハリウッドのエンタメ・ネタで楽しませていただきました。
印象深かったネタを、ランキングにしておこうと思います。
 
 
1位「ロバート・ダウニー・Jrとヒュー・グラントが不仲だった」
「2人でパンでもちぎり合おう」という仲直りの言葉がステキ。
e1.jpg
 
2位「ハリウッドのセレブ女性に日系男性がモテている」
生粋の日本人ではなく、混血じゃなきゃモテないんですよね~。
e2.jpg
 
3位「エマ・ワトソンが、ドラマgleeのサム役男優と、まさかの交際」
金銭感覚が合わないんじゃ?!
e3.jpg
 
4位「クリス・プラットがシュワルツネッガーの娘とピクニック」
ぜひ結婚して、シュワルツネッガー家のホームパーティに参加してほしい〜。
e4.jpg
 
5位「セックス・アンド・ザ・シティ女優たちの関係が一層険悪に」
もう、このエピソードをドラマ化するしかないヤケクソで!
e5.jpg
 
6位「プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスがスピード婚」
ボクちゃんだけでしょうか、度肝を抜かれたのは。
e6.jpg
 
7位「ファムケ・ヤンセンの顔が変わる」
ハリウッド女優は、たいてい50歳を境目に変わりますね。
e7.jpg
 
8位「ディカプリオがアンセル・エルゴートとビーチバレー」
プリオさん、いつまでも気は若いです。
e8.jpg
 
9位「ジュリア・ロバーツが、姪エマ&エバン・ピーターズとバカンス」
叔母がホテル代とか全額出してくれそう〜。
e9.jpg
 
10位「キアヌがホームレスのダンボールに、気さくにサイン」
これは立派〜、普通できないですよホームレスのダンボールにサインなんて。
e10.jpg
 
 
2018年の総括は。
今年も、交際ネタが華やかでした。
一番ビックリしたのは、プリヤンカー・チョープラーとニック・ジョナスの国際結婚ですけども。
あの2人、結構な年の差ですしね、いや〜、まさか結婚なさるとは…。
 
渋いところでは、クエンティン・タランティーノもイスラエルの歌手と結婚してるんですよね〜実は。
「クリス・プラットとシュワルツネッガーの娘」くらい派手な交際だとね〜。
当ブログでも映えるんですけどね〜。
ボツにならずに済むんですけどね〜!(←本人が幸せならいいじゃない)
 
2019年の展望は。
若者の交際ネタに期待しています。
まずは、ティモシー・シャラメとリリー・ローズ・デップの交際に注目しています。
とっても、かわいらしいカップルですけども。
もう抱いてるんだよね!?↓
e11.jpg
 
そして、もう一組、気になるカップルがカーラ・デルヴィーニュと、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアシュレイ・ベンソンですよ。
こちらの2人は抱いているのか、抱いていないのか定かじゃないのですが…。
分析してもわからん!(←何の分析官?!)
2人とも写真映えするので、オシャレ・デートなどでもして、来年も楽しませてほしいですね。↓
e12.jpg
 
それでは、みなさん。
よいお年を〜。
e13.jpg


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

sakaya

あははキアヌ、さすがにネタないかと思ったら段ボールにサインしてましたか。他はあんまりなじみのないゴシップなのでキアヌがいて安心しました。
by sakaya (2018-12-31 00:59) 

ぽん♪

どんなに下世話なゴシップも強烈なストーリーも、野村節が挟まると、とても優しい気持ちで楽しめちゃうので、この1年も本当にお世話になりました。

「度肝を抜かれる。」って、どんな場面でも使えて、いい言葉ですよね。
この1年、度肝を抜かれっぱなしでしたけど、来年も度肝を抜かれるのかな・・・。ちょっとやだな。(笑)

セレブのネタで興味があるのが、年齢問題と顔面詐称問題だけになってしまいましたが、本当にみなさん、切磋琢磨してるんでしょうねぇ。
by ぽん♪ (2018-12-31 05:50) 

sakaya

なんか連投続きの年末になっちゃってごめんなさい。
ロバートJr.とヒュー、面白くていい話なんですね。2人とも好きです。
https://www.cinematoday.jp/news/N0097598
by sakaya (2018-12-31 08:54) 

のむら

sakayaさん。
ロバートダウニーとヒューのはなし、とっても大人で良いですよね。2人とも昔はとんがっていたんでしょうね、とんがりコーンみたいに!そして、キアヌネタは、毎年必ずあるところがスゴイですよね。しかも毎年、いい人ネタなんですよね〜。

ぽん♪さん。
来年は、どの女優の顏が変わってしまうのでしょうかね。そろそろ自然に若返る技術が開発されてもよさそうなのに、上手くいかないものですね。度肝を抜かれるカップルも後を絶ちませんね。人生って驚きの連続ですね!
by のむら (2018-12-31 13:35) 

かつかつ☆

管理人さん、明けましておめでとうございます(^-^)
ホントは去年コメするハズだったのに自分の汚部屋の掃除でバタバタしておりました・・・。

キアヌネタ今回もほのぼのしました♡
私もジョニデ娘とティモシー君の交際見守りたいです<(_ _)>
お父ちゃんがガタガタなんでお父ちゃんもぜひ復活を!まぁファンタビではさすがの存在感でした♡
by かつかつ☆ (2019-01-01 09:38) 

のむら

かつかつ☆さん。
あけましておめでとうございます。ジョニデ娘とティモシーの交際、見守りたいですね。若いのにオーラのある2人で、昔のジョニデとバネッサパラディみたい。キラキラしていて眩しいですね!僕も、ーお父ちゃんには、がんばってほしです。
by のむら (2019-01-01 15:05) 

内幸町

キアヌのポーズすごいですね。
ワイン飲みながらストレッチ?
内幸町は、こんなに足が上がりません。
きっとこんなポーズしたら足がつっちゃいそうです。

by 内幸町 (2019-01-03 22:39) 

のむら

内幸町さん。
僕も、こんなに足を上げたら絶対に足をつると思います。ただ寝転がっただけでも足がつるくらいですから!(←体が硬すぎですか)キアヌは運動神経が良いので、体も柔らかいのかもしれませんね。
by のむら (2019-01-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。