So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018年、映画のヨゴレ芸を振り返る。泥水仕事の泥男優・泥女優をランキングしてみる。 [ランキング]

いや~2018年も、いろんな人がヨゴレましたな。


大変ですよ、TOKIOの山口くんも、ゴーン会長も!


山口くんは「女と酒」、ゴーン会長は「カネ」でヨゴレてしまい・・・。


見せつけたわな、人間臭い一面を!


ケモノ臭い一面ですよ!!


どちら様も、現役に復帰するのは難しいけれど。

また、1からコツコツがんばんな。


「ビラ配り」のバイトからでも始めなね!



・・・というわけで。

2018年に観た映画の中でも、多くのヨゴレ芸を見せつけられました。

*映画中のヨゴレ芸とは「誰もやりたがらない、体を張った恥ずかしい演技」のこと。


記憶にこびり付いて離れない人たちをランキングにしておきます。



1位「レディ・ガイ」のミシェル・ロドリゲス

まさかの「付けチン」で、ジェンダーレスなヨゴレ芸に。

y1.jpg


2位「グッバイ・ゴダール!」のカップル

ただ笑われるためだけに脱ぐ名優が、もはや裸芸人の域。

y2.jpg


3位「フィフティ ・シェイズ・フリード」のダコタ・ジョンソン

シリーズ最終章で脱ぎ納め、そして、ドMキャラとしてヨゴレ納めました。

y3.jpg


4位「ブライト」のジョエル・エドガートン

メイク系のヨゴレ芸ですが、誰が演じてもいいくらい原型を失ってました。

y6.jpg


5位「2重螺旋の恋人」のマリーヌ・ヴァクト

フレンチ系ということで、どこかオシャレ感の漂うヨゴレ芸に。

y5.jpg


6位「エヴァ」のイザベル・ユペール

60過ぎての娼婦役で、完熟にも程があるヨゴレ芸でした。

y7.jpg


7位「レッド・スパロー」のジェニファー・ローレンス

「乳出し」で、女優の成長を感じさせる中堅ヨゴレ芸でした。

y14.jpg


8位「聖なる鹿殺し」のニコール・キッドマン

小作品であろうが、必要性が無かろうが乳を出すというプロフェッショナルなヨゴレ芸。

y15.jpg


9位「タリーと私の秘密の時間」のシャーリーズ・セロン

搾乳器など、センスのある小物使いも印象的でした。

y9.jpg


10位「ヘレディタリー/継承」のトニ・コレット

大きな顔パーツを活かしきった「ヨゴレ顔」が効果的でした。

y10.jpg



2018年の総括は。

「グッバイ・ゴダール!」「フィフティ ・シェイズ・フリード」「2重螺旋の恋人」など、カップルでのヨゴレ芸が目立ちました。

とくに「グッバイ・ゴダール!」での、「男女で、全裸の正面立ち」は、セクシーを通り越した、「神々さ」すら感じさせるヨゴレ芸になりました。


ヨゴレ芸の常連、ニコール・キッドマンやシャーリーズ・セロンを追い抜け、追い越せの勢いで、ついにジェニファー・ローレンスが乳を放り出してのチャート・イン!

ヨゴレ芸の大先輩イザベル・ユペールを目指してがんばってほしいです。


2018年の初頭に観たにもかかわらず、年末までしっかりと目に焼きついたままなのが、「レディ・ガイ」のミシェル・ロドリゲスですよ。

まさかの「付けチン」姿は、後世に残る、女を捨てた名ヨゴレ芸と言えるでしょう。



2019年の展望は。

「フィフティ ・シェイズ」シリーズ完結で、ヨゴレ芸を卒業したかと思われたダコタ・ジョンソンですが。

ホラー作「サスペリア」でのヨゴレ復活に期待しています。


劇中での、ヒモを身につけた「ヒモダンサー」による「ヒモ踊り」が楽しみ〜。↓

y11.jpg


この子がダコタなんだよね?!

いい感じに、顔もヨゴレてんよ!↓

y12.jpg


同じく「サスペリア」では、ティルダ・スウィントンがおじさんに扮しているらしいので、そちらも注目しています。

こちらのお写真が、おじさんに扮しているティルダ・スウィントンらしいのですが。

腹回りの貫禄が、なんとなくティルダ・スウィントンを感じさせますな〜。↓

y13.jpg

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 6

sakaya

私キッコの汚れ芸好きなんですよ。顔芸もいいですよね、あの人は。
ダコタ・ジョンソンは隣の女の子的かわいさがあるので案外普通路線で食べていけるかなーと思ったのですが汚れ方面で当面使われるんでしょうか。
お相手だったドーナンさんはどの方面に行くのだろう…苦労するかもよ、代表作がいつまでも「セカンドバージン」みたいに!

そういえば彼エディ・レッドメインとルームシェアしてたみたいな話がありましたが(間違ってたらごめんなさい)エディはんはもう役者としては最短ルートでスターになっちゃいましたね。
熱演→評価されるヨゴレ→シリーズ系ヒット作。すごいもんだ。いろんな人生があるものですね。
by sakaya (2018-12-29 09:12) 

sakaya

連投失敬。キッコはこのヨゴレもかわいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bt7k2rHyw-w
by sakaya (2018-12-29 09:37) 

のむら

sakayaさん。
キッ子が虫を食べる映像、スゴイですね!器がキレイだし、きっと一流シェフが味付けしてあるのでしょうけども大変ですね。海外では虫の栄養価が見直されいるようなので、何年か経つと日本人も食べるようになるかもしれませんね。
by のむら (2018-12-29 15:51) 

かつかつ☆

またまた書き込みします(^-^)
イザベルさんは確かアラ還ですよね?汚れも脱ぎも健在ってのがすごいです<(_ _)>

シャー子もキッコもまだまだ大丈夫ですね!
今年はワタクシの中では清楚系キュートイメージのエマ・ストーンちゃんが「女王陛下のお気に入り」で悪女&汚れするみたいなので楽しみです<(_ _)>
by かつかつ☆ (2019-01-01 09:44) 

zebra

あけまして おめでとうごさいまんこ~ のむちんこさん・・・
じゃないわ のむらさん。

ヨゴレ芸かあ~ 山口達也 まさに 酒の勢いで女子高生に熱い関係迫ってヨゴれてしまい・・・ゴーンも金融商品取引法違反で逮捕されヨゴレてしまった。 貴ノ岩も付き人暴行でヨゴれました(笑)

三田佳子の息子 高橋祐也 更生するって約束してたのにも関わらずクスリでまたヨゴレてしまった。 四回目やぞ あんた・・・

ああ、 元モー娘の吉澤ひとみも 酒の勢いでカースタントさながらの飲酒ひき逃げ事故をやらかしてヨゴレ役でしたしね。

困った人たちである・・・。

のむらさん まちがっても酒の勢いで女性を襲っちゃいけませんいよ(笑) タマってたら デリか泡の国に行きましょう(; ・`д・´)
https://www.youtube.com/watch?v=P1mcwsMw43w





by zebra (2019-01-05 11:34) 

のむら

かつかつ☆さん。
「女王陛下のお気に入り」を楽しみにしているのですが、なんとエマストーンが悪女でヨゴレるんですか?!これは今年一発目のヨゴレ芸になるのかも。情報ありがとうございましt!

zebraさん。
なるほど、昨年はいろんな人がヨゴていたんですね〜。大体、その年の後半にみんなヨゴレていくのかな。今年はまだ、誰もヨゴレてませんが、年末あたりの追い込みを楽しみに・・いや、楽しみにしてはいけませんね。みんなヨゴレませんように〜。
by のむら (2019-01-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。