So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ファンタスティック・ビースト2」にも「ハリー・ポッター7」にも出演している人がいた~。 [映画写真日記]

いや~「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」な~。


「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」オリジナル・サウンドトラック

「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: CD

「ハリー・ポッター」シリーズの、魔法学校のダンブルドア校長が出たわな、若い姿で。


「みずみずしいお姿で」ですよ!


演じているジュード・ロウが、どことなくダンブルドア風味を出しておりました。


ジジ臭さを出したんですよ!


こちらのお写真がジュード・ロウのキメ顔。↓

f1.jpg


主人公ニュートとダンブルドアは、えらい場所で待ち合わせをしておりました。↓

f2.jpg


シリーズ1作目の名物キャラクターも、チラッと登場~。↓

f3.jpg


お水の中にも、巨大な動物がいて迫力満点でした。↓

f4.jpg


出演者の中で気になったのは、ジェイコブ役のダン・フォグラーですよ。

この人、今「ウォーキング・デッド」のシーズン9に、音楽好きの男役で出てますね!

ブレイクしてんよ、「不思議の世界」のみで!!


今回、ジュード・ロウとジョニー・デップが、まさかの共演を果たしました。

2人とも、自身の人気「持ち上げ」には、ちょうどいい作品だったんじゃないかな。

とっても珍しいツーショット。↓

f6.jpg


ジュード・ロウとジョニー・デップの、若かりし頃を演じたのは、トビー・レグボと、ジェイミー・キャンベル・バウアーという名の若手男優。


2人は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」でも、同じ役でチラッと出てるのだそう。

2大シリーズを股にかけて出演しているという、珍しい人材なんですね~。

こちらは「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」劇中の2人。↓

f7.jpg


こちらは関係者たちが集合したお写真。

ジュード・ロウとジョニー・デップまでいるという、レア写真です。↓

f8.jpg


↑のお写真で、割と中央に立ち、割と目立った服装をしているのが、重要な役で出演しているエズラ・ミラーですけども。

テーマは「鳩の精」でしょうか?!↓

f9.jpg


別の会場では、こんな感じ。

え~っ、エズラって、こういう感じの子なんですね?!

個性派なんですよ!↓

f10.jpg


ジュード・ロウが、どうしてもエズラに目が行ってしまうようです。↓

f11.jpg


こちらのお写真でも、えっらいカブリ物をしているエズラ。

ジュード・ロウのまなざしが冷ややかですな~。↓

f12.jpg


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

かつかつ☆

またまたお邪魔します(^-^)
エズラ君って綾野剛さんに見えてしまう自分がいます<(_ _)>
ジョニデとジュードのツーショットは珍しいですね。
キャスト豪華なんでやっぱり観ようと思います<(_ _)>
(それかい!)
by かつかつ☆ (2018-12-05 14:42) 

のむら

かつかつ☆さん。
綾野さんのファッションセンスも独自ですもんね!まー、どっちかといえばエズラの方が前衛的かな、メイクも濃いですしね。いっぺん2人に並んでみてほしいですね〜。
by のむら (2018-12-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。