So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ウエストワールド」シーズン1を見終わった。シーズン2では真田広之さんと菊地凛子さんが丸裸にされるのか?! [海外ドラマ日記]

いや~、遅ればせながら、SFスリラー・ドラマ「ウエストワールド」シーズン1(全10話)を、amazonプライム・ビデオで観終わりましたよ。

 


 

舞台の「西部劇テーマパーク」は人間型ロボットだらけ。

ロボットと、それらを製作・制御する人間との、いざこざを描いたドラマですけども。

とってもクールで怖くて楽しかったです~。

 

まずは、ロボット役を演じた2大女優が最高~。

可憐なロボット役を演じたのはエヴァン・レイチェル・ウッドですよ。

ステキでビックリ。↓

w1.jpg

 

いつものエヴァン・レイチェル・ウッドとは、まるで別人~。

いつもはこんな感じなのにねぇ。

明らかに素人じゃない感じですよ!↓

w2.jpg

 

今回のエヴァン・レイチェル・ウッドは、可憐な中にも、秘密めいたものを抱えているキャラクターでした。

*写真はイメージです。↓

w3.jpg

w4.jpg

 

もう1人の大女優は、娼婦ロボット役を演じたタンディ・ニュートンですよ。

脱ぎっぷりが良くて、もう最高~。↓

w5.jpg

 

このように、ロボット役の人材はもれなく丸裸に!

演じる方は大変~。

全裸で施設内をウロウロすることも。

お湯にでもつからないと、体が冷えちまうよ!↓

w6.jpg

 

こちらのお写真は、2大女優のツーショット。

タンディ・ニュートンって、スタイル抜群だったんですね~。↓

w7.jpg

 

劇中では、主にテレビで活躍している男優、ジミ・シンプソンが大活躍。

悪友役はベン・バーンズでした。

こちらのお写真は、エヴァン・レイチェル・ウッドを含むスリーショット。

うわ〜、ステキな3人組じゃんか~。

何、この、仕事も恋も充実してる感!↓

w8.jpg

 

「こんな豪華キャストのドラマは見たことない」っていうくらい、スターが集結しているのですが。

科学者役のアンソニー・ホプキンスが、豪華さにトドメをさしてます。↓

w9.jpg

 

このドラマを、特別なものにしているお方でした。↓

w10.jpg

 

「ウエストワールド」のシーズン1は2016年、シーズン2は2018年、シーズン3は2020年に製作されるということで。

2年にいっぺんのお楽しみ企画に。

 

シーズン2には、真田広之さんや菊地凛子さんがロボット役で出るそうなので楽しみです。

 

期待しています、広之さんと凛子さんの丸裸を〜!

 

 


その他、脇役キャストについては「海外ドラマBOARD」で入念に書かせてもらいましたので、ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)

 



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

sakaya

ほえー一昔前はドラマ俳優はレベルが低くて、性暴力描写も規制が厳しかったイメージなんですけど。
今は映画俳優もドラマに出ますし、ドラマ俳優のギャラも相当なもんですね。良いことだと思います。

真田さんと凛子ちゃんもでるのかあ。凛子ちゃんて絶妙なアジア顔ですよね。なんか不思議な可愛げがあるというか。海外のサイトで攻殻機動隊のキャスト候補にランクインされてました。やってみたらしっくりくるかも。
by sakaya (2018-11-01 20:30) 

のむら

sakayaさん。
攻殻機動隊に菊地凛子さん、ピッタリですね!原作マンガの髪型も似合いそう〜。このキャスティングでとっとと映画化してほしいです。早くしないと凛子さんだって老けてしまいますからね。
by のむら (2018-11-01 22:55) 

Toriko

大好きなドラマで、このためにHulu契約してたのですが、
とにかくお金の掛かり方が半端ない!
画面の隅々までお金掛かってますよ。ぷんぷん臭います。

season2はいつどこで見られるのかな〜
のむらさん分かったら、いの一番で教えて下さいね
by Toriko (2018-11-01 23:00) 

のむら

Torikoさん。
観てたんですね!ロケ地とかも壮大で良いですよね〜。僕も最初はhuluで観てたのですが、モタモタしていたら配信終了になってしまって・・。途中から最終回まではアマゾンで観たのです。シーズン2はスターチャンネルで放送してるみたいですが、うちらは「hulu落ち」まで待ちですよね!楽しみです〜。
by のむら (2018-11-01 23:23) 

わに

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
普段、ドラマは見ないのですが、野村さんの文章を読んで、観たくなり、Season1と2を一気見するという年寄りの冷や水暴挙に出てしまいました。あいにく、ショーグン・ワールドのホストたちのヌードはありませんでしたが、謎のショーグン世界もお金かかってそうでした。もう、シーズン3が楽しみで仕方ありません。でも当分は見られない。どうしてくれるんですか?!

 戯言はさておき、野村さんは、読むと紹介された映画がきっと観たくなってしまう、という点で、私世代(きっと野村さんのお母さんと同世代)では浜村淳さんを彷彿します。浜村さんは映画の紹介だけじゃなく、必ずネタバレまでしちゃうんだけど、それでも絶対見たくなる。野村さんの文章に惹かれて、観に行った映画は数知れずです。


by わに (2018-11-11 10:48) 

のむら

わにさん。
いつもありがとうございます!「ウエストワールド」1〜2を一気見されたのこと。幸せな時間を過ごされましたね!日本ワールドのホストたちは脱がなかったんですね、残念〜。シーズン3は2年後ですからね〜、結構先だから待たされますね。浜村さんの解説、今でもネット動画で見ることができるのですが、いつも思いっきりネタバレしていて笑ってしまいます。浜村さんは、それでいて愛されれているんですから、そんな方に例えてもらって光栄です!また起こしくださいませ〜。
by のむら (2018-11-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。