So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「クワイエット・プレイス」続編は2020年公開予定。エミリー・ブラントの義兄は「プラダを着た悪魔」男優〜! [映画写真日記]

いや〜、サバイバル・ホラー映画「クワイエット・プレイス」な〜。
楽しかったですけども。
 
メインキャラクターである4人家族が、それぞれの責任を果たす場面が胸熱すぎました。↓
q1.jpg
 
早くも続編製作が決定していて、本国では2020年5月15日に公開予定。
1作目が良すぎるから、続編は失敗しそうな気もしますけど、大丈夫かな。
やれるかな、スタッフ!
続編は前日譚になるのではないか、という予想もありますけども、それもどうなんでしょうねぇ。
 
こちらのお写真は、4人家族を演じたみなさん。↓
q2.jpg
 
息子役のノア・ジュープくん、表情の作り込みがすごいです。↓
q3.jpg
 
こちらのお写真は別カメラ。↓
q4.jpg
 
さすが名子役、隙がナーイ!↓
q5.jpg
 
娘役のミリセント・シモンズちゃんは、妙に大人っぽくなってしまいました。
昔のオバちゃんみたいな貫禄に。
もうちょっと、化粧を薄めにしてもいいかもよ。↓
q6.jpg
 
夫婦役を演じたエミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーは、実生活でも夫婦。
こちらのお写真は、夫妻とメリル・ストリープのシリーショットですよ。
メリルはエミリーと「プラダを着た悪魔」で、クラシンスキーとは「恋するベーカリー」で共演済みなのでした。↓
q7.jpg
 
そんなエミリーが、自身の結婚式に「プラダを着た悪魔」で共演したスタンリー・トゥッチを招待。
それがきっかけで、なんとスタンリー・トゥッチとエミリーの姉フェリシティ・ブラントは結婚したんですね!
 
エミリーとスタンリー・トゥッチって、義理の兄妹だったんですよ、”プラダを着た”兄妹〜!!
知らなかった〜。
こちらのお写真がスタンリー・トゥッチ夫妻。↓
q8.jpg
 
「クワイエット・プレイス」のプレミア会場には、ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻も来たーっ。
ブレイクは、ボインの部分をずいぶんと開けてきましたな〜。↓
q9.jpg
 
なぜブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻が来たかというと。
エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻とは仲良しなんですね〜。
こちらのお写真はダブルデートをしている場面。
 
今作で、エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキー夫妻の共同ビジネスは大成功〜。
ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズは、夫婦になってからの共同ビジネスはまだ無いから、あやかりたいところかも〜。↓
q10.jpg

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

内幸町

のむらさん。
赤ちゃんを木の箱?にいれていて大丈夫なんか?って思ってしまいました。
by 内幸町 (2018-10-09 22:46) 

のむら

内幸町さん。
木の箱は、赤ちゃんが寝ていたからギリギリOKなのかもしれません。赤ちゃんを寝かせるためか、何やらガス的なものを吸わせていたのがビックリです。
by のむら (2018-10-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。