So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「デッドプール2」キャストにマット・デイモンとブラピの名前がある!出てんの?! [映画写真日記]

いや〜「デッドプール2」な〜。
ふざけた内容で楽しかったですけども。
 
デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD
 
チョイ役で「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のピエロ役でおなじみ、ビル・スカルスガルドを発見〜。
「デッドプール2」監督の前作「アトミック・ブロンド」に引き続いての出演でした。↓
d1.jpg
 
「デッドプール2」は「X−MEN」シリーズの流れを汲んだ作品ということで。
劇中で、若かりし頃のプロフェッサーXやX−MENがチラッと見える場面があったのですが。
 
あれはオリジナル・キャストのジェイムズ・マカヴォイやニコラス・ホルト等が演じているという!
ご本人だという!!
「デッドプール」シリーズも、大物ゲストを呼べる作品になったんですね〜。
 
さらに。
キャストの中にマット・デイモンの名前も発見。
劇中で、デッドプールの敵ケーブルが出会う、「トイレの後に体をキレイにする方法」について話している男性役らしいですよ。
どうやら、こちらのお写真が劇中のマット・デイモンらしいのですが。
しっかりと変装していて、気付きませんな〜。↓
d2.jpg
 
さらにキャストの中に、ブラッド・ピットの名前も発見〜!
劇中でデッドプールの仲間になるバニッシャー役らしいのですが。
それは透明人間!
終始、姿を見せることはナーイ!!
果たして、ホントにその正体はブラッド・ピットなのか…。
もしかしたら、ブラッド・ピットの名前だけ買ったのかな、2〜3万円で。(←安いですか)
 
そんな「デッドプール2」。
主人公デッドプール役を演じたライアン・レイノルズに風格〜。
劇中では、ライアン・レイノルズ本人をネタにして笑わせる場面もありました。
アンタもスターになったもんだわな!
 
こちらはプレミア会場でのお写真。
ライアンと、実生活の妻ブレイク・ライヴリーのツーショットですけども。
嫁の衣装が、ちゃんとデッドプール色〜。
出来た嫁ですよ!↓
d3.jpg
 
こちらのお写真は、デッドプールの恋人役を演じたモリーナ・バッカリンですけども。
イマイチ、垢抜けとらんわな。↓
d4.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場ではありません。
別な場所でのレイノルズ夫妻。
ブレイクのお衣装が、かわいすぎる〜。↓
d5.jpg
 
こちらのお写真は、普段着のレイノルズ夫妻。
カラーコーディネイトがバッチリ〜。↓
d6.jpg
 
こちらのお写真は、別の場所。
ブレイクは常にオシャレですな〜。↓
d7.jpg
 
こちらのお写真は、夫妻と子どもたち。
レイノルズはデッドプール役が当たって良かったじゃん。
続編「デッドプール3」も製作中だし、これで教育費は万全ですよ!↓
d8.jpg
 
そんで、2人の子。
上の子はママ似、下の子はパパ似だわな。
見事に生み分けたわい!↓

d9.jpg


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 8

怪しい探麺隊

バニッシャーは感電して姿が見え隠れするシーンが一瞬ありましたね。
分かんなかったけれど....
by 怪しい探麺隊 (2018-06-07 08:03) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
感電して姿が見え隠れしてましたか!その姿がブラピなのかな。まさか、そんな泥仕事するわけないか〜。
by のむら (2018-06-07 22:48) 

stonkovic

感電しなかったら最後まで透明なままだったかと>ブラピ
X-フォースの皆さんは(決めポーズは●カンダのパク・・)
無駄に豪華でしたね。
これまた、一瞬で消えた”イケメン枠”のビルくんですが、
アテクシには爬虫類に見えてきました…
きっとスティーブ・ブシェーミ兄さんの後を継げると思います。
by stonkovic (2018-06-08 12:44) 

かつかつ☆

お久しぶりです(^O^)/
ライアン、スカヨハの元夫っていう肩書きいらないですね♡すっかり大スターになって・・・。現嫁はブレイクだし♡

スカヨハはブラック・ウィドウで開花したし、ブレイクはおしゃれ女性セレブの代表格だし万々歳ですよね~♡

ブラピ出てましたよ(^-^)
泥仕事に入るのか分かりませんが(汗)
by かつかつ☆ (2018-06-08 16:21) 

緑茶きのこ

バニッシャーが感電した瞬間、「あれ?もしかして今のってブラピ?」って思いましたよ。
なので最後のエンドロールのキャストでずっとブラピの名前を探してたんですが、しっかりバニッシャー:ブラッド・ピットって出てましたね。すっごい贅沢なことしてんなと思いましたよ。
マット・デイモンはわかんなかったですね~。
by 緑茶きのこ (2018-06-08 18:55) 

のむら

stonkovicさん。
ビルくん、ブシェーミに似てますね!今後、もうブシェーミにしか見えないと思う〜。決めポーズ、言われてみればワカンダと大体同じですね。ウルヴァリンも似たポーズをするし、バリエーションとか考えないみたいですね〜。

かつかつ☆さん。
スカヨハって、売れてない頃のライアンに目をつけていたんですよね〜、目利きだと思います。そしてライアンは金髪美女が好みなんですね、わかりやすいです。ブラピ、見えてたんですか!全然覚えていない〜。

緑茶きのこさん。
ブラピを確認できていたとは、うらやましいです!なんとも贅沢なサプライズですよね。「まさか」という感じです。もう、そこの場面だけでいいから見直したい・・。さらなる続編を見るときも、カメオっぽい出演者に気を配っておきたいですね。
by のむら (2018-06-09 00:13) 

のりたま

いましたねスカルスガルト!
キャラ名を覚えてもらえなくて
「ザワークラウト」って言われてて吹きました
私も感電したブラピ見逃してて、吹替版でリピって
確認して来ましたよ(数秒だけどしっかり出てました)
デップーがケーブルに「サノス」って話し掛けたり
「マント着たヒーローの母親もマーサ」ってセリフが
ツボに入って大笑いしたかったけど
リア充カップルだらけの劇場内はポカーンな感じで
静かだったからツラかったっす!
by のりたま (2018-06-09 10:01) 

のむら

のりたまさん。
ブラピ、しっかり出てたんですか?!やっぱり2回観て確認しなきゃダメかな〜。「サノス」とか、本編に無関係のアメコミネタが多くて、おふざけ感がスゴイですよね。僕が観たのは初日でマニア客が多かったせいか、まあまあ客席はウケてました。これらのネタは、知らないリア充カップルはポカーンとしちゃうでしょうね。
by のむら (2018-06-09 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。