So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「君の名前で僕を呼んで」続編も製作中〜!シャラメ君の次回作は「レディ・バード」だ! [映画写真日記]

いや〜、恋愛映画「君の名前で僕を呼んで」な〜。
 
Call Me By Your Name / [Blu-ray] [Import]

Call Me By Your Name / [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray
 
出来が良すぎました、イタリアのロケ地も「なんだこれ?!そこどこ?!」って言うくらい最高〜。
ロケ地巡礼の旅をしてみたくなりました。↓
k1.jpg
 
監督によると、今回の作品は「恋人までの距離」シリーズみたいな構成にしたいそうで、すでに続編の製作の進行中〜。
「恋人までの距離」って、現在はパート3までありますけども、そんなにたくさん作るのかな?
 
主人公を演じたのはティモシー・シャラメ君ですよ。
シャラメですよ、シャラメ。
ニャロメじゃありませんから〜!
 
シャラメ君が恋する相手役はアーミー・ハマー。
2人の普段着はこんな感じなんですね〜。↓
k2.jpg
 
こちらのお写真は、今年のアカデミー賞のレッドカーペット。
シャラメ君は小柄に見えますが、これで182センチあるという。
目の錯覚だわな!↓
k3.jpg
 
こちらのお写真は、2人のお戯れ。
じゃれ合いですよ!↓
k4.jpg
 
今回の作品でシャラメ君の個性が爆発。
100%ブレイクする子!
来日したときは、成田空港に女子1000人がお出迎えするね、間違いナーイ!!
 
シャラメ君が出演している待機作は、日本で2018年6月公開の「レディ・バード」ですよ。
こちらも楽しみですな〜。
 
Lady Bird/ [Blu-ray] [Import]

Lady Bird/ [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray
 
そんなシャラメ君は、「君の名前で僕を呼んで」に出る前は映画「インターステラー」でマシュー・マコノヒーの息子役などを演じていたようですけども。
その前はドラマ「ホームランド」シーズン2に出ていたという。
こちらが「ホームランド」劇中写真ですけども、確かにいたわな、こんな子が!↓
k5.jpg
 
「君の名前で僕を呼んで」では、シャラメ君のお父さん役を演じたマイケル・スタールバーグも良い味を出しておりましたけども。↓
k6.jpg
 
マイケル・スタールバーグについて、最近の出演作を挙げてみたらヒット作ばかり。
「ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書」「シェイプ・オブ・ウォーター」「ドクター・ストレンジ」「メッセージ」など。
出演するたびに、姿をガラッと変えてくるから気付かない…。
カメレオン父ちゃんですよ!
こちらのお写真、上が「ドクター・ストレンジ」、下が「シェイプ・オブ・ウォーター」。↓
k7.jpg
 
アーミー・ハマーについては、もはや説明不要。
出演映画は数多く、しょっちゅう顔を見ている気がしますけども。
アーミー・ハマー出演作の中では、「君の名前で僕を呼んで」が一番、持ち味が出ていると思います。
現在31歳のアーミー・ハマー。
まだ31だったんですね!
こちらのお写真はインタビュー中のアーミー・ハマー。↓
k8.jpg
 
実際のアーミー・ハマーは、きっと楽しい普通のアメリカンだと思う〜。↓
k9.jpg
 
こちらのお写真は、アーミー・ハマーの代表作で、ジュリア・ロバーツ共演の「白雪姫と鏡の女王」ですよ。↓
k10.jpg
 
「君の名前で僕を呼んで」でアーミー・ハマーを知ったお客さんは、「白雪姫と鏡の女王」を観たらギャップにビックリするでしょうな。↓
k11.jpg
 
こちらのお写真は、今年のゴールデン・グローブ賞、受賞式会場。
お寿司か何かを召し上がるアーミー・ハマーと、カイル・マクラクラン先輩、クリスチャン・スレーター先輩です。
楽しそうですな〜。↓

k12.jpg


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 6

かつかつ☆

管理人さん、おはようございます(^-^)
「レディバード」で思ったのですがシアーシャ・ローナン(合ってますか・・・。難しい名前(汗))ちゃんってヒロスエに似てませんか♡?

ちなみに「ロミジュリ」ん時のクレア・デインズもヒロスエっぽいなぁ~っと思いました☆

アーミ・ハマー君結構映画出てますね~(^O^)/


by かつかつ☆ (2018-05-19 08:34) 

のむら

かつかつ☆さん。
シアーシャちゃん、肌感とか広末さんぽいところありますね!広末さんのスゴイところは、どことなく西洋的なあるところだと思います、高知の女でありながら!英語ができれば、本格的に海外進出もできそうな素材ですよね。
by のむら (2018-05-19 12:28) 

すて

いつも楽しく拝見してます。
最近、どの映画を観るかは、のむらさんのブログ読んでから決めてるといってもいいくらいお世話になってます。

「君の名前で僕を呼んで」、素晴らしく美しい映画ですよね~。主題歌も大好きです。

で、シャラメ君がホームランドのあの情けない子だったとは!? ひき逃げしちゃって最後はテロに巻き込まれる、副大統領の気弱な息子でしたよね?
さすがののむらさんの情報量に感服つかまつりました。
これからも楽しい記事期待してます!
by すて (2018-05-19 23:36) 

のむら

すてさん。
いつもありがとうございます!当ブログ、楽しんでいただけていれば幸いです・・。シャラメ君がホームランドに出ていた事実を知ったときは、のけぞりました。ホームランドを観ていた人ならビックリしますよね〜。そうそう、たしか副大統領の息子だったと思います。あのときは普通の子役だったのにねぇ。またお越しくださいませ〜。
by のむら (2018-05-20 15:12) 

丸坊主のポメラニアン

わたくし、こんなものを購入してしまいました!
https://maniatshirts.com
完全に衝動買いですが、せっかくなので普通に着て外出するんでつもりですよ。早く届かないかな~。

わたしもシャラメ君がホームランドに出てたと知った時はびっくりしました!あの頃のデイナウザかったですよね~懐かしい!って話それましたが、テレビもどこに逸材がひそんでいるかわからないものですね~。
by 丸坊主のポメラニアン (2018-05-21 00:03) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
えっ、Tシャツ買ったんですか?!これはまた大胆なデザインで・・。知ってる人が見たら、うらやましがりますよ!いい買い物をなさいましたね。ホームランド出演は、デイナと共に思い出してしまいますよね。今のホームランドには、デイナとかの存在は微塵も無いところがまたスゴイです。テレビから出世する人ってたまにいますけど、シャラメ君もそのようですね。
by のむら (2018-05-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。