So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ブラックリスト リデンプション」打ち切り残念〜!トム役の元カノは、最近売れてる女優〜。 [海外ドラマ日記]

先日、スーパー!ドラマTVで。
 
サスペンス・ドラマ「ブラックリスト」のスピンオフ作品「ブラックリスト リデンプション」(全8話)を観終わりましたよ〜。
同じくサスペンス調のドラマでしたが、諜報チームによる「ミッション遂行もの」で、より軽快な仕上がりで、まあまあ楽しかったです。
 
「ブラックリスト」の脇役トムが、なんと今回はメインキャラに大出世。
しかも、諜報チームを仕切る女役、ファムケ・ヤンセンとのダブル主演ですよ。
これは、トム役のライアン・エッゴールドも、テンションが上がったことでしょう。↓
b1.jpg
 
しかしシーズン1での打ち切り決定で残念〜!↓
b2.jpg
 
*番組・再放送情報はこちら。↓
 
 
ライアン・エッゴールドといえば。
元カノは、売れてない頃のヘイリー・ベネットだったんですね〜!
こちらのお写真は交際していた頃でしょうか。
2人ともお若いよ〜。
なんかおカネも持ってなさそうで、胸がキュンとする〜。↓
b3.jpg
 
ドラマのファムケ・ヤンセンは、クール系のファッションでキメてましたけども。
普段のファムケも、オシャレさんとして有名。
普段着は、かわいいものが多いんですよね〜。
50過ぎて、この超ミニを着こなせるなんてスゴイです。↓
b4.jpg
 
こちらのお写真では、傘で突かれそう〜。
基本スタイルは「日傘、ミニスカ、スマートフォン」という感じでしょうか。↓
b5.jpg
 
こちらのお写真でも、コンパスが長ーい。(←死語)↓
b6.jpg
 
こちらのお写真は、何かのバラエティ番組でしょうか。
ファムケに料理上手のイメージは全くありませんな。↓
b7.jpg
 
知らなかったのですが。
ファムケ・ヤンセンて、2011年の映画「リセット」で、監督・脚本家デビューをしていたんですね〜。
いろいろやってみようとする心意気って良いと思う〜。
完成させただけでも偉いよねぇ。↓
 
リセット [DVD]

リセット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/04/17
  • メディア: DVD
 
今回のドラマも打ち切りになっちゃったけども。
しぶとく生き残れる人だと思うから、これからもがんばってほしい〜。↓
b8.jpg
 
 
海外ドラマBOARDでも「ブラックリスト リデンプション」について書かせもらいました。
2ページ目からネタバレがありますが、ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)
 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

ネスカフェ

のむらさん

ライアン・エッゴールド、月刊スカパーの表紙になってましたよ。
https://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/index.html#area03

それだけにこの結果が残念ですね・・OTL
by ネスカフェ (2018-02-12 21:36) 

のむら

ネスカフェさん。
なんと、月刊スカパーの表紙になってたんですね!特集が「脇役スター」というのが何とも・・。そして、最初で最後の表紙起用かと・・。残念です!
by のむら (2018-02-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。