So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2017年、映画のヨゴレ芸を振り返る。泥水仕事の泥男優・泥女優をランキングしてみる。  [ランキング]

いや~、今年も12月になってヨゴレた人が出てきたわな、貴乃花とか!
 
どういうわけか、数年毎に話題になるわな、あそこん家!!
 
なんというか。
キャラが揃ってるんだよね~、あそこん家!
 
粒ぞろいなんですよ!!(←良い納豆かい)
 
すごいお家だと思いましたけどもね~。
 
今年の映画でも、いろんなスターがヨゴレ仕事をしてくだすった。
ヨゴレ仕事とは、「なにもそこまで大変な演技をやらなくても・・・。その仕事、断れなかったの?」と思ってしまう泥水仕事のことですよ。
 
2017年。
泥水仕事の発注にNOと言えなかった泥男優・泥女優を、ランキング形式で紹介しておきます。
*当ブログでは、お子様への配慮のため、写真にはモザイク処理を施しています。
 
1位「ネオン・デーモン」のジェナ・マローン
死体を抱くという、新型のヨゴレ芸がインパクト大。
y1.jpg
 
2位「エル ELLE」のイザベル・ユペール
60歳の「完熟ヨゴレ」芸にノックアウト。
y2.jpg
 
3位「パーソナル・ショッパー」のクリステン・スチュワート
思わず「まさかアンタが、この作品で?!」と、もらしてしまったサプライズ・ヨゴレ。
y3.jpg
 
4位「沈黙 -サイレンス-」の塚本晋也
日本代表、スコセッシ監督作での「ヨゴレ死」に涙。
y4.jpg
 
5位「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のダコタ・ジョンソン
おなじみのヨゴレ・シリーズで、もはや安心感すら漂う「定番ヨゴレ」。
y5.jpg
 
6位「ノクターナル・アニマルズ」のアーロン・テイラー=ジョンソン
マッパ&便通、withちり紙という、臭み漂うヨゴレ芸でした。
y6.jpg
 
7位「キャットファイト」のサンドラ・オー
「ブスがヨゴレたらスゴイことになる」を体現し、底力を見せつけました。
y7.jpg
 
8位「アトミック・ブロンド」のシャーリーズ・セロン
尻やボインのチラ見せ当たり前、姉御肌のヨゴレ芸でした。
y8.jpg
 
9位「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のソフィア・ブテラ
メイク厚塗り系のヨゴレ芸で、女優としてのブレイクを狙いました。
y9.jpg
 
10位「プラネタリウム」のナタリーポートマン
「無駄脱ぎ」にも清純な香りが漂ってました。
y10.jpg
 
 
2017年、ヨゴレ界には新風が吹き込んだわい!
次世代ヨゴレ界を担う、ジェナ・マローンとクリステン・スチュワートという若手2人が期待の星~!!
 
2017年のヨゴレ・クイーンはイザベル・ユペールかと思ってましたが。
 
ジェナ・マローンの方が「汚さ」は上!(←ホメ言葉)
 
ただ脱いでるだけでも、な〜んか汚い印象になるところが、ジェナ・マローンの才能なのだと思います。
「汚さ」が染み付いてんの、「汚さ」の天才児!(←ホメ言葉)
 
 
男優では、アーロン・テイラー=ジョンソンが屋外での見事な脱ぎっぷりを見せて、堂々のヨゴレ界入り~。
便通後の「ちり紙」が効きましたな。
もはや「ちり紙王子」でした!(←「ハンカチ王子」に対抗して)、
 
「フィフティ・シェイズ」シリーズのダコタ・ジョンソンは、若干パワーダウン。
もう何年もヨゴレ芸を見せているからか、「ヨゴレ飽き」を感じました。
ヨゴレ・バリエーションを増やすなど、早めの対処をお願いしたいです「早めのパブロン」みたいに!
 
2018年には、本国で「フィフティ・シェイズ」シリーズの最終章「フィフティ・シェイズ・フリード」が公開予定。
最後だから、メインキャストの2名には思いっきりヨゴレてほしい。
作品自体が「ヨゴレ祭」になりますように!
y11.jpg

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

M

のむらさん、ヨゴレ映画(そんなジャンル?)好きですよね!?ヨゴレてしまった俳優たち(by中原中也)に深い愛を感じました!いや~一年を振りかえる時期になりましたね。私にはこの一年、のむらさんのブログがすごく楽しみでした。ありがとうございました。ベストの発表も楽しみにしていま~す!
by (2017-12-28 00:44) 

のむら

Mさん。
ええ、ヨゴレ映画が大好物です!1年ってアッという間ですね、とくに12月は入ったと思ったら、もう年末で・・。1年を振り返る記事を書くのも楽しいものですね。ご一緒に楽しんでいただければ幸いです!
by のむら (2017-12-28 13:19) 

sakaya

イザベル・ユベールの汚れは貫禄でした。
あの年齢・身体でフェロモン出せるんですねー。
個人的には塗り物系汚れへの評価はそんなに高くないんですよね。
お顔さらして汚れないと!失礼しました。
by sakaya (2017-12-29 02:04) 

のむら

sakayaさん。
基本的にヨゴレは裸ですよね!エルのイザベルは、脱いでもいましたが、それ以上に演技が過激でスゴかったです。60歳であれだけやれるのは、世界でもあの人くらいでしょうね。
by のむら (2017-12-29 17:32) 

かつかつ☆

管理人さん、おはようございます☆
ナタリー、ティーン時代はヌード&セックスシーンはご法度!って言っていたのに成長しましたね~(しみじみ)

アーロン・テイラー・ジョンソンはすごいですね~
好感度上がりました!

来年もよろしくお願いします<(_ _)>


by かつかつ☆ (2017-12-30 09:11) 

のむら

かつかつ☆さん。
とくにナタリーポートマンは子役時代から知っているので、月日の経過を感じますよね。アーロンテイラーは、よくやったな、と思います。なんたって屋外ロケですからねぇ。来年もよろしくお願いいたします〜。
by のむら (2017-12-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。