So-net無料ブログ作成

AXN「BELIEVE/ビリーブ」を7話まで観た〜。脇役に話題が豊富〜!残念ながらシーズン1で打ち切りですが。 [海外ドラマ日記]

いや〜AXNで放送中の「BELIEVE/ビリーブ」な〜。
超能力少女が悪者から逃げ回るドラマですよ。

ゆっくり寝れないし、ちっとも落ち着けない超能力少女なのでした。↓
b1.jpg

超能力少女と同行するのは、こちらの男性。↓
b2.jpg

二人三脚で敵をかわして大冒険するという展開です。↓
b3.jpg

*放送情報はこちら。↓


このドラマ。
なんと製作が、ただいま旬のJ・J・エイブラムスと、「ゼロ・グラビティ」の革新的な演出で一世を風靡アルフォンソ・キュアロンですよ。
ハリウッドの大物2人が、子役を使ってひと稼ぎする企画となっております。
こちらのお写真は、ドラマの出演者たちが大物2人を囲む図。↓
b4.jpg

第1話がとても良かったのです。
だって第1話の監督はアルフォンソ・キュアロン本人だから!
彼らしく、長回しを多用した演出の連続。
あの人っぽい第1話!

第1話のゲスト男優はラミ・マレックでした。
お医者さん役でしたけども。↓
b5.jpg

ラミ・マレックは、Amazonの動画配信サービス「プライム・ビデオ」で配信されているドラマ「Mr. Robot」に主演していて、なんと今年のゴールデン・グローブ賞の男優賞にノミネートされましたよ!
ああ、第1話だけのゲストだなんて、もったいない。
全話に出してくれたら良かったのに・・・。

そしたら「打ち切り」にならなかったかもよ!(←「BELIEVE/ビリーブ」はシーズン1で打ち切られました)

ラミ・マレックが出演した映画の代表作といえば、「ナイト ミュージアム」のエジプト国王役な〜。
そして「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」ではエジプト系ヴァンパイア役。
ドラマ「24」ではエジプト系の自爆テロリスト役など・・・。

エジプト系なら何でもござれ!

ハリウッドの「エジプト枠」を独り占めしているお方なのでした。

こちらのお写真は「ナイト ミュージアム」での出演シーン。
良いポジションに付いております。↓
b6.jpg

小ネタとしては、ラミ・マレックは双子ちゃんらしいです。↓
b7.jpg

「BELIEVE/ビリーブ」には、ジェイミー・チャンも出ております。
映画でジェイミー・チャンの演技を観ても「ふ〜ん」としか思わないのですが。
ドラマに出てくると、少し輝いて見える・・・。
そんな「ドラマジック」を感じさせてくれるお方です。

ジェイミー・チャンって、私生活では今年の10月に結婚されたんですね。
新婚ホヤホヤですよ。
お相手は「ワン・トゥリー・ヒル」などに出ていた、名も知らぬ男優さんです。
名も知らぬ男優さんで手を打ったんですよ!
こちらのお写真はデート現場でしょうか?↓
b8.jpg

劇中で超能力少女を追っかける悪役を演じているのは、カイル・マクラクランですよ。
近年のマクラクランって白髪の印象がありましたけど。
今回は染めてきましたよ。
上手にムラなく染まってんよ!↓
b9.jpg

カイル・マクラクランといえば。
本国で2017年に放送が予定されている「ツイン・ピークス」の新シリーズにも当然ご出演。
今から楽しみです。
もうポスターは出来上がってるんですね〜。
白髪を染めるだけで、ずいぶん若返ってみえるもんですね。
まだまだいけるよ、アンタ!↓
b10.jpg

最後は、カイル・マクラクランの若かりし頃のお写真でお別れです。
イケメンなのに、なんか残念なんですよね〜。↓
b11.jpg


*「AXN BOARD」でも「BELIEVE/ビリーブ」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。
タイトルをクリック。↓




nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

goldfish

ラミ・マレックといえば「ザ・パシフィック」のスナフ役でしょう。
嫌な奴なんだけどだんだん好きになってくるっていう…
ドラマ自体はトラウマになるレベルの戦争ものですが、ラミ・マレックを堪能したい方は、是非オススメします。
by goldfish (2015-12-18 22:27) 

のむら

goldfishさん。
「ザ・パシフィック」の製作をしたトムハンクスが、自身の監督作「幸せの教室」でラミ・マレックを起用したということで。
ラミ・マレックは「ザ・パシフィック」で出世した、という感じですね。「Mr.ロボット」でゴールデングローブ賞にノミネートされて、今後はさらに活躍しそうな予感です。
by のむら (2015-12-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0