So-net無料ブログ作成

AXN「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン3を15話まで観た。脇役のキャスティングが絶妙。ノーラン兄弟の叔父さんも出てたんか〜! [海外ドラマ日記]

いや〜「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン3な〜。

若手の美人2人がレギュラー入りしましたけど。
既存のオジさんたちも元気です。↓
p1.jpg

*放送情報はこちら。↓

10〜15話までの名シーンは、リースとファスコ刑事の取っ組み合いの大ゲンカな〜。
オッサン臭くて最高でした。↓
p2.jpg

あとは、フィンチの若かりし頃のエピソードな〜。
オッサンも、若い頃はカワイイんですよ!↓
p4.jpg

ときどき出てくる爺さん。
演じているのはジョン・ノーランというお方・・・。
クリストファー・ノーランとジョナサン・ノーラン兄弟の、実の叔父さんらしいですよ〜。↓
p3.jpg

そんな感じで、このドラマはチョイ役のキャスティングが絶妙〜。
賞味期限が切れた役者や、無名の役者を、うまいこと起用していると思いました。

今週放送の16話「記憶装置」には、マゼ郎が出るらしいから楽しみです。(←ジョセフ・マゼロ)

マゼ郎もさ〜、「ジュラシック・パーク」から「ソーシャル・ネットワーク」まで出演しているという、実はゴージャスな経歴の持ち主なんだよね〜。
こちらのお写真は「ジュラシック・パーク」でのマゼ郎。
追っかけてるのはダチョウじゃありません。↓
p5.jpg

こちらは「ソーシャル・ネットワーク」。↓
p6.jpg

こちらは、マゼ郎の近影。
子役上がりにしては、まあまあキレイにお育ちですよ。
子役上がりにしては、マシだと思う〜!↓
p7.jpg

このオバちゃんの使い方も見事でした。
「ゴースト〜天国からのささやき」に出ていたカムリン・マンハイムです。↓
p8.jpg

シーズン3から、多数のエピソードで出演予定。
出番も体もボリューム満点だよ〜!↓
p9.jpg

*「AXN BOARD」でも「パーソン・オブ・インタレスト」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

inuneko

シーズン1でもカーターと一回会話を交わすだけの刑事たちが妙に豪華でした(よそのドラマで見た覚えのあるレベル)。拘束時間が短いから贅沢出来るんかな〜とか考えてました。
by inuneko (2014-08-20 14:34) 

うさぎ

マゼ郎って「マイ・フレンド・フォーエバー」の子ですね!
大きくなりましたね~何気にJ・ディーン風なTシャツ姿の絵なんて面影ぜんぜん有りません!「シックス・センス」の子みたくならなくて良かったです!

例によって無料放送のときしか観れなかったですけど、そのとき
美女はいなかった~おじさんおばさんばかりでした(^^;)
主役のジム・カーヴィゼルさんはデビユー?テレンス・マリックの「シン・レッド・ライン」で無名から主役に抜擢のとき当時の「スクリーン」←洋画雑誌で特集され吸い込まれるような碧い目にひかれずーと追いかけています。「オーロラの彼方へ」が代表作かなと想いますが大好きなのは「モンテ・クリスト伯」です!共演はガイ・ピアース~キリスト様のは辛くて挫折しております(^^;)
余計なお話しですが~ジムさんこのドラマオファーのときキーファーに相談したらしいです~アイルランドの火山噴火のとき英国で足止めになり偶然同じホテルになったときです~映画俳優からテレビドラマへって皆様葛藤するみたいですね~そうそう今日の記事でキアヌもドラマっへってのがありました・・・
by うさぎ (2014-08-20 17:28) 

のむら

inunekoさん。
JJエイブラムスやジョナサンノーランのネームバリューで、豪華なテレビスターも寄ってきやすいのかもしれませんね。そしておっしゃるとおり、拘束時間が短いので「日払い」で済みますし〜。(←工事現場のバイトかい)

うさぎさん。
そうそう「シックスセンス」の子みたいにならなくて幸いでした〜!
今や「シックスセンス」の子は、子役が成長した姿のバロメーター。まー、誰でも「シックスセンス」の子に比べたらキレイに育ってるもんですけども。
へ〜、ジムカヴィーゼルはキーファーに相談したんですね。アドバイスが効いたのか、今ではジムカヴィーゼルも立派なテレビスターになりましたね。

by のむら (2014-08-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0