So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マイケル・ファスベンダーって「300」にも出てたってよ!他作品でもファスベンを探してみる。 [映画写真日記]

いや〜「SHAME -シェイム-」のマイケル・ファスベンダー。

「出来る子」じゃなアンタ!

ハリウッドでは「脱いで成功する人」っているけれど。

まさにそれじゃなアンタ!

この人、これで当分は仕事に困らないと思う〜。

ボクちゃんが初めてファスベンを認識したのは、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」と思いましたが。

コレ。↓
実に残念なものを頭にかぶっておいでですが!
s1.jpg

「イングロリアス・バスターズ」にも出てたんだってね。
っつーか、出てたっけ?
全く記憶に残ってないのですが・・・。

いました!↓
s2.jpg

その前は、海パン・ファンタジー「300」にも出てたというが・・。
またしても全く記憶に残っておりません。
もうずいぶんな旧作だしねぇ。

どうやら、これがその時のファスベン!↓
s3.jpg

「若手」って感じです。↓
s4.jpg

なんと、主演のジェラルド・バトラーとも絡んでおりますが。↓
s5.jpg

結局こんな感じに納まっております。↓
s6.jpg

数ヶ月前にDVDで観た「ジョナ・ヘックス」にも出てたってよ。
アメコミ西部劇ですよ。

ジョシュ・ブローリン主演の失敗作!(←失敗作かい)

なんたって日本未公開ですんで〜。
ジョナ・ヘックス [Blu-ray]

ジョナ・ヘックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

「はて?ファスベンダーなんて出てたっけ?」と記憶をたどるも、思い出せず・・。

ポスター見て、ハッとしました。
そういや、こんな人、出てたかも〜。↓
s7.jpg


うる覚えですが、「悪の中ボス」程度の役だったと思います。
この写真、相当のワルだよファスベンダー!↓
s8.jpg

どうやら「キレ芸」の持ち主らしいです。↓
s9.jpg

まあね、結局こんな感じになるみたいですけども。↓
s10.jpg


っつーかファスベンダーって、顔がサラッとしてるから、記憶に残りづらいんだよね〜。

だから「SHAME -シェイム-」で、パンツを下ろして正解!

「上の顔」より「下の顔」で記憶に残れたんだからさ!!





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

かつかつ☆

こちらでも書き込みさせていただきます☆
ファスさんって確かに顔がさらりとしていますね・・・。
まぁアサクリ(マリオン・コティヤールさん目当てで観ました。ゲームやってません・・・。)みたいなB級プンプンな映画にも出ちゃうところがいいですが。

今度は「マクベス」観てみようと思います<(_ _)>
あと「シェイム」はキャリーちゃんのヌード目当てで(それかい!)。
by かつかつ☆ (2018-03-13 17:32) 

のむら

かつかつ☆さん。
「マクベス」でファスベンとコティヤールは共演していて親交があり、「アサクリ」でプロデューサもつとめたファスベンが、「マクベス」監督とコティヤールを「アサクリ」に起用した、と読んでいます。仲良しなんでしょうね。
by のむら (2018-03-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1