So-net無料ブログ作成
Miiでつくるスター様 ブログトップ
前の10件 | -

AXN「GOTHAM/ゴッサム」シーズン2を観終わった記念。登場人物をMii化してみる。 [Miiでつくるスター様]

いや~、最近な~。
ポケモンGOをやってますよ、スマホゲームですよ!

ポケモン狩りに時間をとられて、かなわん。

海外ドラマ鑑賞時間を食いつぶされてんよ、ピカチューだか何だかに!

そんな中・・・。
AXNで放送されていた「GOTHAM/ゴッサム」シーズン2を観終わりましたよ。
シーズン1よりポップになったかな。
シーズン1はマフィア抗争が描かれて、やけに大人っぽかったんで~。

GOTHAM/ゴッサム 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

GOTHAM/ゴッサム 〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

*「海外ドラマBOARD」で「GOTHAM/ゴッサム」シーズン2について書かせてもらってます。
ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)



ところで。
ポケモンGOをやってて思い出した。
ボクちゃん、前はニンテンドー3DSに内臓されてる似顔絵ソフト(Mii)で、海外ドラマのキャラクターを作って遊んでいたことを・・・。

ボクちゃん「ゲーム馬鹿」だったことを思い出したわい!

数年ぶりに起動したニンテンドー3DS。
ゲーム機内の仮想マンション内を、そっとのぞいてみたら・・・。

昔遊んだ「リベンジ」「ゴシップガール」「グリー」などのキャラクターが生きていた。

とっくに打ち切られたドラマのキャラクターたちが、我がゲーム機内で、ゾンビのように生きとったわい!

しぶといよ、あの子たちも!!

そういえば「GOTHAM/ゴッサム」って「キャラもの」。
今回は、久しぶりに登場人物をMii化して、ドラマを再現してみることにしましたよ。

まずは、刑事のハービー・ブロックと、相棒で主役のジェームズ ・ゴードン。
元気いっぱいですよ~。↓
g1.jpg

ジェームズと元・婚約者バーバラ、新・ガールフレンドで女医のレスリーは三角関係に。↓
g2.jpg

そんな大人たちの記念写真です。
ハメを外してディスコでゴーゴー!(←ドラマ内では、こんな場面はありませんが)↓
g3.jpg

子どもキャラのキャットとブルース・ウェインも、ちょっぴり甘酸っぱい展開に。↓
g4.jpg

同じく子どもキャラのアイビーはホームレス。
こちらのお写真では分かりづらいですが、継ぎはぎだらけのボロ着姿です。↓
g5.jpg

こちらはブルース・ウェインと、執事のアルフレッド。↓
g6.jpg

こちらは悪役の3人。
ペンギンとフィッシュ・ムーニー、そしてエドワード・ニグマです。
ドラマ内では3人が横並びになることはありませんでしたな~。↓
g7.jpg

そんな悪役3人を、刑事たちが追っかけている図。↓
g8.jpg

メインキャラクターたちで記念のお写真。↓
g9.jpg

シーズン3も楽しみじゃ~。↓
g10.jpg

各MiiのQRコードはこちら。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」メンバーのMii作りに挑戦〜。「トモダチコレクション 新生活」も引き続き楽しんでます。 [Miiでつくるスター様]

どうも、どうも〜。

おなじみ、ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。

ゲーム内の近況はこんな感じ。
「トワイライト」のエドワードとジェイコブは、仲良く中国旅行に行ってました。
そういえばヒロインだったベラの顔を、ここ2週間くらい見てないかも…。
死んでなきゃいいんだけど!↓
p5.jpg

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナとステファンはケンカしてました。
その後の仲直りシーンです。
ドラマ本編をほうふつとする場面ですな〜。↓
p6.jpg
p7.jpg

実はエレナは既に人妻…。
旦那は「ゴシップガール」のチャックで、子供も生まれたわい!↓
p8.jpg

チャック似の女の子なのであった。↓
p9.jpg

そんなMiiたちに仲間を増やすべく…。
今回は、ニンテンドー3DSで、「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」メンバー4人のMiiを作ってみることにしました。

リース。↓
p1.jpg

フィンチ。↓
p2.jpg

ライオネル刑事。↓
p3.jpg

そしてカーター刑事です。↓
p4.jpg

リースとフィンチで記念撮影。↓
p10.jpg

カーター刑事とライオネル刑事には、踊っていただきました。↓
p11.jpg

4人でキメッ。↓
p12.jpg

威嚇のポーズで。↓
p13.jpg

「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン2では、リースとフィンチにワンコが仲間入りした、ってことで。
ゲーム内のリースもワンコをかわいがってますよ〜。↓
p14.jpg

こちらは、ライオネルが仕事場でゴロゴロしている図。
アンタ、服にゴミが着くよ、食べカスとか!↓
p15.jpg

そして、カーター刑事が屋上で素振りをしているところです。
イメージ通りの、男前な光景なのであった。↓
p16.jpg

HNI_0066.JPGHNI_0067.JPG
HNI_0068.JPGHNI_0069.JPG



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「プリティ・リトル・ライアーズ」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。
ついに発売本数が、100万本を突破〜!

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

楽しいゲームなのですがね〜。

あえて意見を言うなら、Miiに着せる服がダサーーイ!

子ども向けだから仕方ないのかな。

用意されてる服の全部が、スーパーで売ってる服っぽい。

もっとこう、ゴージャスなアイテムがほしい。

ピーチジョンで売ってるようなさ!(←下着じゃん)

そんなこんなで。
トモコレの100万本突破を記念して、ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」メンバーのMiiを制作し、ドラマ内のシーンを再現してみることにしましたよ。

アリア。↓
p1.jpg

ハンナ。↓
p2.jpg

エミリー。↓
p3.jpg

スペンサーです。↓
p4.jpg

4人でキメッ。↓
HNI_0037.JPG

かつて、4人と仲良しだったアリソン。↓
p5.jpg

5人でキメッ。↓
HNI_0033.JPG

アリアに手を出した教師、エズラです。↓
p6.jpg

アリアとエズラを、友人たちが囲む図。↓
HNI_0041.JPG

アリソンの兄、ジェイソン。↓
p9.jpg

エズラと交際しつつも、ジェイソンが気になって近づいていくアリア、という図。↓
HNI_0099.JPG

こちらは、ハンナに好意を寄せるケイレブです。↓
p7.jpg

ハンナの友人1、モナ。↓
p12.jpg

ハンナの友人2、ルーカス。↓
p8.jpg

いちゃつくハンナとケイレブを遠くから見守る友人たち、という図。↓
HNI_0091.JPG

ハンナは劇中、なんでか冷蔵庫前での芝居が多いのですが。
もはや「冷蔵庫女優」なのですが!
ゲーム内でも台所に住まわせてます。↓
HNI_0028.JPG

スペンサーと仲良しのトビーです。
トビーはブキミな顔をしているけど、着地点がイケメンという奇跡の男子なんですよね〜。↓
p10.jpg

スペンサーの姉で、アンジェリーナ・ジョリーに似ている女。
メリッサです。↓
p13.jpg

優等生すぎる姉メリッサに、嫉妬する妹スペンサー、という図。↓
HNI_0038.JPG

そして、ドラマ中で圧倒的な個性を発揮している女、ジェンナです。↓
p11.jpg

スペンサーとトビーの密会を、こっそりうかがっているジェンナ、の図。↓
HNI_0039.JPG

最後は、森でジェンナに追い回される主要メンバー、というイメージ図。↓
HNI_0035.JPG

ゲームの中でも、ジェンナみたいな子がいると、なんかゲーム全体が引き締まりました。

スパイス代わりですな。

トンガラシ代わりですよ!



HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0032.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPGHNI_0021.JPG
HNI_0022.JPGHNI_0023.JPG
HNI_0024.JPGHNI_0025.JPG
HNI_0026.JPG


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「Glee」シーズン4で新加入メンバーのMii作りに挑戦〜。そんで「トモダチコレクション 新生活」で歌わせてみる。 [Miiでつくるスター様]

いや〜、ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。
発売から2カ月が経とうとしてますけど、いまだに毎日起動してます!
トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

毎朝NHKの「あまちゃん」を観て終わったら、「トモダチコレクション 新生活」を起動…。

これがボクちゃんの日課さ!(←ダメ人間)

最近ゲーム内では、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモンと「ゴシップガール」のブレアが結婚しました。↓
g1.jpg

そして別れました。
そんなもんだよね!↓
g2.jpg

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のステファンと「ゴシップガール」のセリーナは交際中。↓
g3.jpg

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナと「ゴシップガール」のチャックも交際中、ってことで。
ドラマ間をまたいだ関係がオモロいです。↓
g4.jpg

こちらの絵は、「ゴシップガール」のジェニーが、ネイトに告白しようとしたら、「リベンジ」のエミリーが乱入した場面。
ドラマに負けてない、濃厚な修羅場です!↓
g5.jpg

こちらは「ゴシップガール」のダンの部屋に遊びにきたネイト。
のほほんとして、ドラマをほうふつです。↓
g6.jpg

ここんとこ「トモダチコレクション 新生活」内では、よく「Glee」メンバーをイジってます。
Miiに服を着せて、いろんな写真が撮れるところが最高〜。↓
g7.jpg

こちらは、教室にシルベスター先生が乱入したところをイメージして撮ってみました。↓
g8.jpg

そんで、ゲーム内ではアーティとクインが結婚してしまいました!
子供もできたわい!
(アーティがクインを抱いてる現場は未確認)↓
g21.jpg

こちらは、先生と、シーズン3で卒業したメンバーで記念撮影。↓
g9.jpg

旧メンバーだけでは寂しいので、シーズン4から新加入したメンバーのMiiも作ってみました。

マーリー。↓
g10.jpg

ジェイク。↓
g11.jpg

ライダー。↓
g13.jpg

キティ。↓
g14.jpg

ユニーク。↓
g16.jpg


前シーズンからの居残りメンバー、ジョー。↓
g17.jpg

前シーズンからの補欠メンバー、シュガー。↓
g15.jpg

ここからはニューヨーク編の新入り。
レイチェルにちょっかいを出しているブロディです。↓
g18.jpg

レイチェルの先生、カサンドラ。↓
g19.jpg

そしてカートの上司、イザベルです。↓
g20.jpg

新入りだけで記念撮影〜。↓
g23.jpg

在校生と新入りの混合チーム。↓
g22.jpg

こちらは、カート、イザベル、レイチェルが3人で歌ったシーンをイメージしてみました。↓
g24.jpg

そして、よく「Glee」メンバーに歌ってもらってます。
ホント、グループで歌う機能って、よく出来ていて大迫力〜。↓
g25.jpg

こちらは、パック他、男3人でロックを歌ってもらいました。↓
g26.jpg

今度は、在校生と新入りの混合チームで演歌を。↓
g27.jpg

アーティには、お得意のラップを披露してもらいました。↓
g28.jpg

これからも、まだまだ「トモダチコレクション 新生活」で遊んでいくよ!

ついでに…。
こちらは「リベンジ」の3人。↓
g29.jpg

こちらは「ゴシップガール」メンバーの記念写真です。↓
g30.jpg


HNI_0048_2.JPGHNI_0014.JPG
HNI_0015.JPGHNI_0016.JPG
HNI_0017.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0020.JPG
HNI_0021.JPGHNI_0022.JPG



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「リベンジ」メンバーのMii作りに挑戦〜。「トモダチコレクション 新生活」でのお遊びも絶好調〜。 [Miiでつくるスター様]

いや〜ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」を、毎日楽しんでいるボクちゃん。

遊び呆けてんの!

トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ボクちゃんの「トモダチコレクション 新生活」内には、「ゴシップガール」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「トワイライト」からの選抜キャラが住んでおります。

選りすぐりの精鋭たちさ!

こちらのお写真は、「トワイライト」のエドワードとベラによる「しりとり大会」の様子。
仲良くやってんよ!↓
r1.jpg

こちらのお写真は、「ゴシップガール」のセリーナ、ブレア、ダンが一緒に体操している場面。
大事だからね、運動は!↓
r2.jpg

ブレアとダンは、よく一緒に遊んでいます。
こちらのお写真は、まさにドラマ本編さながらの場面です。↓
r3.jpg

結局ブレアは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のデイモンと交際することになりました。
ドラマ界を股にかけた交際です!↓
r4.jpg

先日、そんなMiiたちが、ボクちゃんの誕生パーティを開いてくれました。
記念写真の中央がボクちゃんです。↓
r6.jpg
r5.jpg

え?
現実世界で誕生パーティですか?

そんなの誰もやってくれるわけないじゃん!

誕生日の当日は、普通に「豚のしょうが焼き」を焼いて食べたわい。
自分で焼きあげたわい!

ああ、ゲームのキャラは、ボクちゃんを裏切らない。
ゲームのキャラだけはさ!!(←病気)

…そんなこんなで「トモダチコレクション 新生活」内に新キャラを入れたくなったので、海外ドラマ「リベンジ」のキャラでも作ってみようと思いました。

エミリー。↓
r9.jpg

ビクトリア。↓
r10.jpg

ジャック。↓
r12.jpg

ダニエル。↓
r13.jpg

ノーラン。
髪型を変えると、シーズン1のノーランに。↓
r17.jpg

アマンダ。↓
r14.jpg

アシュリー。↓
r11.jpg

デクラン。↓
r15.jpg

シャーロット。↓
r16.jpg

コンラッドを含むグレイソン一家です。↓
r18.jpg

まだまだこれからも「トモダチコレクション 新生活」で遊びますから〜!
(こんな記事ばかりで、すみませんねぇ)
r7.jpg


HNI_0011.JPGHNI_0012.JPG
HNI_0013.JPGHNI_0014.JPG
HNI_0015.JPGHNI_0016.JPG
HNI_0017.JPGHNI_0018.JPG
HNI_0019.JPGHNI_0020.JPG

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のMii作りに挑戦〜。「トモダチコレクション 新生活」でも遊んでます。 [Miiでつくるスター様]

いや〜、4月18日に発売されたニンテンドー3D専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。

購入して楽しんでます!
トモダチコレクション 新生活

トモダチコレクション 新生活

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
お好みのMiiたちと、同じマンションで生活し、ときどき交流したりするゲームですが。

ボクちゃん早速、今まで作りあげてきた海外ドラマや映画のMiiを投入〜。

Miiには性格もあるんですね。
こちらはゲーム内のお写真。
「ゴシップガール」のブレアです。↓
v1.jpg

同じく「ゴシップガール」のセリーナとブレアは、ゲーム内でも親友同士になりました。↓
v2.jpg

「ゴシップガール」のジェニーは、ドラマと同じように洋服を縫いあげたわい!↓
v3.jpg

いや〜、こうしてゲーム内の女子のお写真を載せたりすると…。
すっかりヲタな気分ですな!
我ながら気色悪いけど、別にいいです!!

そんな感じでゲームが進行し…。
やがて、ゲーム内でボクちゃんが結婚できるお相手はセリーナなのか、ブレアなのか…。
はたまた「トワイライト」のベラなのか…。

ボクちゃん幸せをつかみますよ、せめてゲームの中ではさ!!

現実世界で良いことなんて、ただのひとっっっつもありゃしないんで!!

そこでハタと気づきました。
結婚相手に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナがいない、と。

海外ドラマ界でナンバーワンの美人を作るのを忘れとった!

というわけで、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のMiiを急きょ制作することにいたしました。

エレナ。↓
v4.jpg

デイモン。↓
v5.jpg

ステファン。↓
v6.jpg

3人でキメッ。↓
v13.jpg

ジェレミー。↓
v7.jpg

ボニー。↓
v8.jpg

マット。↓
v9.jpg

キャロライン。↓
v10.jpg

タイラー。↓
v11.jpg

こちらはヴァンパイア界の重鎮、クラウスとイライジャです。↓
v12.jpg

こちらはエレナと、エレナそっくりの悪役キャサリン。↓
v14.jpg

最後は、主要メンバーでキメッ。↓
v15.jpg

ちなみにゲームの中では、ボクちゃんとデイモンは親友関係になっております。

結構良い奴ですよ〜、アイツ〜。


HNI_0045.JPGHNI_0046.JPG
HNI_0047.JPGHNI_0048.JPG
HNI_0049.JPGHNI_0050.JPG
HNI_0051.JPGHNI_0052.JPG
HNI_0053.JPGHNI_0054.JPG
HNI_0057.JPG



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「レ・ミゼラブル」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

「レ・ミゼラブル」メンバーのMiiを作ってみましたよ。

ええ、今さらですがね!

実は前から作っていたのですが。
発表する機会を失っておりました。

乗り損ねたんですよ!

なんでも、挿入歌「夢やぶれて」は、華原朋美ちゃんがカバーしたCDが発売される、ってことで。
朋美が歌って正解と思う〜。
「夢やぶれて」は、夢がやぶれた女しか歌っちゃいけない歌だから!↓
夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 華原朋美
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD

そんな記念もあり、「レ・ミゼラブル」メンバーのMiiを発表することにしましたよ。

便乗したんですよ、不幸な女に!

まずは、ジャン・ヴァルジャン。↓
l1.jpg

ジャベール。↓
l2.jpg

ファンテーヌ。↓
l3.jpg

コゼット、マリウス、エポニーヌの三角関係。↓
l4.jpg

マダム・テナルディエと、旦那のテナルディエ。↓
l5.jpg

映画ポスターふうにキメッ。↓
l6.jpg

ファンテーヌの髪型を短くしたバージョンは、こんな感じに。↓
l7.jpg

「夢やぶれて」の歌唱シーンっぽい構図にしてみました。
本編の悲愴感が、キレイさっぱり無くなっちゃいました〜。↓
l8.jpg


HNI_0063.JPGHNI_0064.JPG
HNI_0065.JPGHNI_0066.JPG
HNI_0067.JPGHNI_0068.JPG
HNI_0069.JPGHNI_0070.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「エクスペンダブルズ2」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

いや〜「エクスペンダブルズ2」な〜。
観るのが楽しみです〜。

1作目から2年…。
往年のアクションスターが、さらに増量してるみたいだし〜。
新人も入ってくるみたいだし〜。

ちょっと見ない間に、増えすぎて手が付けられなーーい!(←お風呂場のカビかい)

今回は、そんな「エクスペンダブルズ2」メンバーのMiiを作ってみましたよ。
まずはシルヴェスター・スタローン。↓
e1.jpg

ジェイソン・ステイサム。↓
e3.jpg

ジェット・リー。↓
e4.jpg

ドルフ・ラングレン。↓
e5.jpg

新入りのリアム・ヘムズワース。↓
e9.jpg

チャック・ノリス。↓
e8.jpg

その他の大勢の方々。
テリー・クルーズとランディ・クートゥア。↓
e7.jpg

謎めいたオッサン役のブルース・ウィリス。↓
e6.jpg

軍事会社の社長役、アーノルド・シュワルツェネッガー。↓
e2.jpg

悪役のジャン=クロード・ヴァン・ダム。↓
e10.jpg

メンバー横並びでキメッ。↓
e13.jpg

ついでに、1作目に出ていたのに今回は降板しちゃったミッキー・ロークも。
製作陣によると「次回作ではカムバックしてほしい」そうです。
理由は「だって、みんなミッキー・ロークが大好きなんだもん」だそうです。
いいですよね〜、この大らかさ。↓
e11.jpg

おまけ。
次回作での出演が内定済みのニコラス・ケイジです。↓
e12.jpg

こうして見ると、相当な豪華キャストですよね〜。

今後も、賞味期限切れの男優が、どんどん集まってきそうな勢いです。

あと5〜6年もしたら、リーアム・ニーソンも入居してくるんじゃないの〜?!(←老人ホームかい)


HNI_0008.JPGHNI_0009.JPG
HNI_0010.JPGHNI_0011.JPG
HNI_0012.JPGHNI_0013.JPG
HNI_0014.JPGHNI_0015.JPG
HNI_0016.JPGHNI_0017.JPG
HNI_0018.JPGHNI_0019.JPG
HNI_0020.JPG

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「アベンジャーズ」メンバーのMiiを作ってみた。 [Miiでつくるスター様]

いや〜「アベンジャーズ」な〜。
まだ観てませんよ…。

おあずけ食らってんの。

観たくてウズウズしとるけど!

落ち着きがなく、立ったり座ったりしとるけど!!(←痔かい)

せめて気分だけでも盛り上げようと、「アベンジャーズ」メンバーのMii作りに挑戦しますよ。

Miiでも作って、観た気になんよ!

紙の鍵盤に指置いて、弾いた気になる貧乏ピアニストみたいにさ!!

まずは、トニー・スターク(アイアンマン)。↓
a1.jpg

スティーブ・ロジャーズ(キャプテン・アメリカ)。
「目出し帽」をカブせたい〜。↓
a2.jpg

ソー。↓
a3.jpg

ホークアイ。
Miiになっても目つきが悪いねぇ。↓
a4.jpg

ブラック・ウィドウ。↓
a5.jpg

ブルース・バナー(ハルク)。
なんか、普通に、電車で新聞読んでるお父さんぽいけども。↓
a7.jpg

ニック・フューリー。
これはカワイく仕上がりました。↓
a6.jpg

全員でキメッ。
こんな人たちに、ワテら地球を救ってもらうんだね・・。
悪に勝てそうに見えないけど大丈夫〜?!↓
a8.jpg


HNI_0001.JPGHNI_0002.JPG
HNI_0003.JPGHNI_0004.JPG
HNI_0005.JPGHNI_0006.JPG
HNI_0007.JPG


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「ゴシップガール」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

今まで。
「トワイライト」や「glee」やら、はたまた「新ビバリーヒルズ青春白書」やらのメンバーを、せっせとMii化していたボクちゃんでしたがバカみたいに!

あんなの練習。

踏み台さ!

ボクちゃんが、心から作りたかったのは「ゴシップガール」。

4月19日(木)からケーブルテレビのスーパー!ドラマTVで、「ゴシップガール シーズン4」も始まるってことで〜。
*放送情報はこちら。↓

この放送タイミングに乗っかって、Miiを作ちゃうからねバカみたいに〜!!

セリーナ。↓
g1.jpg

ブレア。↓
g2.jpg

ダン。↓
g5.jpg

ネイト。↓
g6.jpg

チャック。↓
g7.jpg

ヴァネッサ。↓
g4.jpg

ジェニー。↓
g3.jpg

ジョージーナ。↓
g8.jpg


パパのルーファスと、ママのリリー。↓
g10.jpg

そしてニューヨークの「家政婦のミタ」、ドロータです。↓
g9.jpg


みんなでキメッ!
満足じゃ〜っ。↓
g11.jpg

本気で取り組んだ「ゴシップガール」のMiiですが。

なんか難しかった〜。

「新ビバヒル」のキャラなんて、アッという間に作り終わったのに…。

ちょいと「ゴシップガール」のメンバーさんよ。

アンタら、とんだじゃじゃ馬だったわい!


g12.jpgg13.jpg
g14.jpgg15.jpg
g16.jpgg17.jpg
g18.jpgg19.jpg
g20.jpgg21.jpg
g22.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - Miiでつくるスター様 ブログトップ