So-net無料ブログ作成

「デッドプール2」キャストにマット・デイモンとブラピの名前がある!出てんの?! [映画写真日記]

いや〜「デッドプール2」な〜。
ふざけた内容で楽しかったですけども。
 
デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

デッドプール2 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: CD
 
チョイ役で「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」のピエロ役でおなじみ、ビル・スカルスガルドを発見〜。
「デッドプール2」監督の前作「アトミック・ブロンド」に引き続いての出演でした。↓
d1.jpg
 
「デッドプール2」は「X−MEN」シリーズの流れを汲んだ作品ということで。
劇中で、若かりし頃のプロフェッサーXやX−MENがチラッと見える場面があったのですが。
 
あれはオリジナル・キャストのジェイムズ・マカヴォイやニコラス・ホルト等が演じているという!
ご本人だという!!
「デッドプール」シリーズも、大物ゲストを呼べる作品になったんですね〜。
 
さらに。
キャストの中にマット・デイモンの名前も発見。
劇中で、デッドプールの敵ケーブルが出会う、「トイレの後に体をキレイにする方法」について話している男性役らしいですよ。
どうやら、こちらのお写真が劇中のマット・デイモンらしいのですが。
しっかりと変装していて、気付きませんな〜。↓
d2.jpg
 
さらにキャストの中に、ブラッド・ピットの名前も発見〜!
劇中でデッドプールの仲間になるバニッシャー役らしいのですが。
それは透明人間!
終始、姿を見せることはナーイ!!
果たして、ホントにその正体はブラッド・ピットなのか…。
もしかしたら、ブラッド・ピットの名前だけ買ったのかな、2〜3万円で。(←安いですか)
 
そんな「デッドプール2」。
主人公デッドプール役を演じたライアン・レイノルズに風格〜。
劇中では、ライアン・レイノルズ本人をネタにして笑わせる場面もありました。
アンタもスターになったもんだわな!
 
こちらはプレミア会場でのお写真。
ライアンと、実生活の妻ブレイク・ライヴリーのツーショットですけども。
嫁の衣装が、ちゃんとデッドプール色〜。
出来た嫁ですよ!↓
d3.jpg
 
こちらのお写真は、デッドプールの恋人役を演じたモリーナ・バッカリンですけども。
イマイチ、垢抜けとらんわな。↓
d4.jpg
 
こちらのお写真は、プレミア会場ではありません。
別な場所でのレイノルズ夫妻。
ブレイクのお衣装が、かわいすぎる〜。↓
d5.jpg
 
こちらのお写真は、普段着のレイノルズ夫妻。
カラーコーディネイトがバッチリ〜。↓
d6.jpg
 
こちらのお写真は、別の場所。
ブレイクは常にオシャレですな〜。↓
d7.jpg
 
こちらのお写真は、夫妻と子どもたち。
レイノルズはデッドプール役が当たって良かったじゃん。
続編「デッドプール3」も製作中だし、これで教育費は万全ですよ!↓
d8.jpg
 
そんで、2人の子。
上の子はママ似、下の子はパパ似だわな。
見事に生み分けたわい!↓

d9.jpg


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:映画