So-net無料ブログ作成

2018年の正月はNHKを録画して!注目ドラマ「THIS IS US 36歳、これから」1〜12話がキャッチアップ放送。 [海外ドラマ日記]

2018年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします、正月はNHKを録画していただきたい!(←早速ですな)

 

本国で大ヒットした注目の海外ドラマ「THIS IS US 36歳、これから(全18話)のうち1~12話が、NHKでキャッチアップ放送されるから録画して!

おたのもうします〜!!

 

*スケジュール↓

1月3日(火)深夜0時15分~3時50分 第1~5回

1月4日(水)深夜0時05分~2時27分 第6~9回

1月5日(木)深夜0時15分~2時26分 第10~12回

 

第13回の放送は1月7日(日)ですよ。

*NHKでの番組・放送情報はこちら。↓


 

誰にも頼まれていないのに、ボクちゃん勝手に「36歳ドラマ」を応援中。

ビタ1文にもならないのにさ〜!

 

なぜならこのドラマは割と新作だし、観てみたら素晴らしい出来だし。

1月発表のゴールデン・グローブ賞もとるかもしれないし。

そんな優良な海外ドラマがNHKで放送されているのに、観ていないなんて、なんかもったいなーい!

みなさんに観てほしいのです。

 

とりあえず第1話だけ。

第1話だけでいいから観てみなよ〜いいから、いいから。(←詐欺かい)

 

登場人物は、36歳の男女3人。(他にもいるけど、あえて言いません)↓

t1.jpg

 

写真左から、優等生のランダル、肥満体型のケイト、テレビ男優のケヴィンです。↓

t2.jpg

 

3人が交流しながら、それぞれの道を歩んで行く物語。(←ザックリした説明)

簡単に言えば、さわやかな感動作です。↓

t3.jpg

 

本国では、すでにシーズン3まで製作が進んでおりますけども。

あまりにもシーズン1が良いから、さっさと完結してほしい気も。

シーズンを重ねて、落ちぶれていくのを見たくないんですよね〜。

 

出演者の中で、今回はケヴィン役を演じているジャスティン・ハートリーに注目。

かつてのドラマ「ヤング・スーパーマン」では、ヒーロー役だったんですね〜。

「特撮上がり」ですよ、松坂桃李くんや福士蒼汰くんみたいな!

こちらのお写真が「ヤング・スーパーマン」出演時。↓

t5.jpg

 

その後は、お色気要員として活躍。

かつてドラマ「リベンジ」にも、ちょっとだけ出ておりましたな。

こちらのお写真が「リベンジ」ですよ、なつかしい~。↓

t4.jpg

 

「裸が名刺」みたいな男優さんでしたけども、「36歳ドラマ」で、ついにお色気要員から脱却しそうです。

こちらのお写真は「エレンの部屋」か何かでしょうか。

お写真右のエレン・デジェネレスが、男性の裸を見ても反応がなさそうで笑う〜。↓

t6.jpg

 

*海外ドラマBOARDでも「36歳ドラマ」について書かせてもらいました。

ストーリーのネタバレはないので、ぜひぜひご覧ください。(見出しをクリック↓)





nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:映画