So-net無料ブログ作成
検索選択

AXN「ゴッサム」シーズン3を観終わってます。バットマン関連キャラが出揃い、4にはスケアクロウも。 [海外ドラマ日記]

いや~、ドラマ「GOTHAM/ゴッサム」シーズン3な~。

ゴッサムシティが舞台のドラマですよ。



GOTHAM/ゴッサム <サード・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

GOTHAM/ゴッサム <サード・シーズン>ブルーレイ コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


キャットウーマン、ペンギン、など「バットマン」関連のキャラが出てくるドラマですけども。

シーズン3では、本格的にリドラーやポイズン・アイビーが参戦。

ジョーカーも出てきて賑やかになりました。

やっとバットマンらしさが出てきたな〜、という感じ。

シーズン4にはスケアクロウも出てくるらしので楽しみです。


こちらのお写真は、男性のメインキャスト。

牢屋のセットに入って、おどけてんよ!↓

g1.jpg


キャストの集合写真は、みんな楽しそうなんだよね~。↓

g2.jpg



*AXNでの番組情報はこちら。↓




シーズン3の序盤では、ジェイミー・チャンがスペシャル・ゲスト・スター面!

大物になりましたな〜。↓

g3.jpg


序盤では、ペンギンとリドラーによる、薄いBLも展開。

このBLの描き方が中途半端だったわな。

おっかなびっくりやってる・・・というか~。

どうせBLやるなら、思いっきりやらないと。

思いっきり抱いちまいなよ〜、いっそのこと!↓

g4.jpg


ジェイミー・チャンとBLで引っ張った序盤。

物語はやや停滞気味で、少~し「打ち切り臭」が漂ってきて心配になりましたけども。

シーズン中盤以降は持ち直して、シーズン4の更新も決定~。

しかし、今の調子だと予算は減らされるかな。


こちらのお写真は、ちびっ子パートの2人。

ポイズン・アイビーとブルース・ウェインです。

お似合いだよ~、付き合っちゃいなよ~、ヒュ~ヒュ~! ↓

g5.jpg


こちらのお写真も、ちびっ子パート。

ポイズン・アイビーとキャットウーマンですよ。

キャットは、この写真よりも、だいぶ大人っぽくなってました。↓

g6.jpg


こちらは団体写真。

おんぶされてるキャットがかわいい~。↓

g7.jpg


こちらのお写真、「ゴッサム」を知らない人が見たら、普通の「飲み会写真」に見えるでしょうな。

写真、左端のブッチ(ちょいデブの男性)は、劇中ではチョイ役なのに、オフショットになると前へ前へ出てくるわな。

さてはアンタ・・・宴会部長だね!↓

g8.jpg


こちらのお写真では、ペンギンが踏み踏みされてんよ、映画「沈黙‐サイレンス‐」に出てきた踏み絵みたいに!

ペンギン役の人、相当いい人だわな~。(←もしくは、職場イジメでしょうか?!)↓

g9.jpg




*「海外ドラマBOARD」でも「ゴッサム」について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)








nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:映画