So-net無料ブログ作成
検索選択

「LOGAN/ローガン」悪役男優の元カノはアベンジャーズ女優だった。 [映画写真日記]

いや〜、「ウルヴァリン」シリーズ完結編の「LOGAN/ローガン」な〜。
とっても良かったです。
Logan [Blu-ray] - Imported

Logan [Blu-ray] - Imported

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: Blu-ray
17年間もウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマン、おつかれさまでした。
大人向けの「ヒーロー卒業式」に仕上がっていたと思います。
こちらのお写真は、ウルヴァリン昔と今。
昔は髪の毛が左右にピョンと立っていたんですね〜、猫ちゃんみたいに!↓
h1.jpg
このシャツ姿を見ることも、もうないんですね〜さみし〜っ!↓
h2.jpg
劇中でのウルヴァリンは、プロフェッサーXの介護をしておりました。
せつなすぎる映像でした。↓
h3.jpg
こちらは普段のウルヴァリンとプロフェッサーX。
ヒュー・ジャックマンは老人にもお優しそう〜。↓
h4.jpg
劇中で悪役を演じていたボイド・ホルブルック。↓
h6.jpg
彼は、最近「アベンジャーズ」シリーズで活躍しているエリザベス・オルセンの元・婚約者だったんですね〜。
こちらのお写真は、仲が良かった頃の2人。
お似合いだったのに、もったいなーい。↓
h7.jpg
ここからはプレミア会場でのお写真。
劇中で新キャラクターのローラ役を大熱演していたダフネ・キーンちゃんです。
まだ、ちっこいですな〜。↓
h8.jpg
監督や出演者と合流〜。
もうすぐ帰れるからガマンしなね。↓
h9.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画