So-net無料ブログ作成

スーパー!ドラマTV「リミットレス」力作ながら打ち切り!脇役男優がアマンダ・セイフライドの元カレ。 [海外ドラマ日記]

いや〜スーパー!ドラマTVで放送された「リミットレス」な〜。
先日最終回まで観終わりましたよ。

リミットレス DVD-BOX Part1(6枚組)

リミットレス DVD-BOX Part1(6枚組)

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: DVD


特別なお薬を飲んで脳を活性化し、仕事をバリバリこなす、というお話。
同名映画のドラマ版ですけども。

プロデュースがブラッドリー・クーパーということで、鳴りもの入りで放送が開始されましたけども。
ブラッドリーも、数字が落ちてくるタイミングで、ちょいちょい出演してましたけどもね〜。↓
l1.jpg

残念ながらシーズン1で打ち切り〜!

映像が凝っていて若々しく、躍動感はありましたけども。
調子に乗って、チャラチャラしすぎてしまったのかな。
はしゃぎすぎてしまったのかもよ!

手間をかけて作ってる感じはしたから、スタッフはお気の毒〜。

*再放送などの情報はこちら。↓
主演のジェイク・マクドーマンとブラッドリー・クーパーは、映画「アメリカン・スナイパー」での共演で親睦を深めていたようです。
こちらのお写真が「アメリカン・スナイパー」共演シーン。↓
l2.jpg

ジェイク・マクドーマンは、「私と彼とマンハッタン」とかいうドラマで共演したアナリー・ティプトンと実生活で交際。
そのガールフレンドが、「リミットレス」では元カノ役でゲスト出演〜。
このドラマ、こういう、ツウ受けする「仕込み」をしてくるんですよね〜。
こちらのお写真が実生活での2人。
お似合いですな〜。↓
l3.jpg

FBI捜査官役ジェニファー・カーペンターは、ドラマ「デクスター」でも相手役だったデズモンド・ハリントンと再共演〜。
「デクスター」ファンの心をつかむ「仕込み」ですよ!↓
l4.jpg

こちらのお写真は「デクスター」での共演シーン。
「リミットレス」と見分けがつきませんな〜。↓ 
l5.jpg

関係ないけど、デズモンド・ハリントンは、映画「ネオン・デーモン」にも出てましたな。↓
l6.jpg

↑のお写真、谷村新司と小川知子のデュエット曲「忘れていいの」をほうふつですな。↓


そんなデズモンド・ハリントン。
なんと、アマンダ・セイフライドの元カレだったんですね〜!

こちらのお写真が交際時代。
デズモンド・ハリントンの私服が冴えなくて笑う〜。
アンタ、顔はイケメンなのにねぇ!↓
l7.jpg

まさかの地べたデートですよ!
動物園のパンダみたいなポーズですな。↓
l8.jpg

アマンダ・セイフライドの歴代の元カレといえば、ドミニク・クーパー、ライアン・フィリップ、ジョシュ・ハートネット、ジャスティン・ロング、という、微妙なラインナップでしたけども。

今年3月に結婚していたことが発覚し、その月のうちに子も生んだんですね!
夫はトーマス・サドスキーという男優。
なんとなくアマンダにはもったいない感じだわな〜。↓

l9.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画