So-net無料ブログ作成
検索選択

AXN「ナイトシフト 真夜中の救命医」シーズン1を観終わった。主演男優は「バイオハザード」にも出てる。 [海外ドラマ日記]

いや〜映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」な〜。(←突然ですが)

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

昨年末に公開されましたけども。
映画を観た人は思い出してみていだだきたい、メインで活躍したキャラクターを。↓
n1.jpg

その中で、この人に注目〜。
端っこにいる、この人〜!↓
n2.jpg

この男優さんのお名前はオーエン・マッケンですよ。
覚えづらい人は、略して「オマケ」と覚えていただきたい。

なんとオーエン・マッケンは、本国でシーズン4まで製作中の人気ドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医」で主役を張ってるお方。
実はテレビ界のスター様〜!↓
n3.jpg

「ナイトシフト 真夜中の救命医」は、夜勤で働くお医者さんの活躍を描いたドラマですよ。
病院では、イケメン医師と美人の女医が熱心に治療。↓
n4.jpg

ときどき、こんな感じ。↓
n5.jpg

先日、AXNで放送されたシーズン1(全8話)を観終わりましたよ〜。
思った以上にノリが良くて楽しめました。

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

ざっくり言えば、仕事と恋愛を交えた、よくあるタイプの医療ドラマなのですが。
主人公が元・軍医ということで動きが活発。
ユーモアも散りばめられているし、サッパリした味わいで後を引きません。
脂っぽくないんですよ!

こちらの食材には脂が乗ってるみたいですけども。
フレディ・ロドリゲスも出ているのでした。↓
n6.jpg

*放送情報はこちら。
4月2日から再放送開始〜。

さて。
それらを踏まえて、再び映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」を思い出していただきたい。(←またかい)

今、冷静になって思い返してみると、映画でのオーエン・マッケンは良い役をもらっておりました。
最後の方まで活躍していたし。
こちらのお写真でも、オーエン・マッケンが手を離していたらミラ・ジョヴォヴィッチは死んでたよ!
あやうく、この時点で「ザ・ファイナル」でした!!↓
n8.jpg

こちらはミラ・ジョヴォヴィッチなど、バイオ・ファミリーとのお写真。
今後のオーエン・マッケンにも注目したいと思います。↓
n7.jpg

*「海外ドラマBOARD」でも「ナイトシフト 真夜中の救命医」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画