So-net無料ブログ作成

実は脇役も実力派ぞろい「オリエント急行殺人事件」。続編もあります! [映画写真日記]

いや~、ハリウッド・スターが集結したミステリー映画「オリエント急行殺人事件」な~。
楽しかったですけども。
Ost: Murder on the Orient Expr

Ost: Murder on the Orient Expr

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classics
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: CD
ジョニー・デップやペネロペ・クルスなど、大物スターの出演シーンに目が行きがちですけども。
出番が少しの脇役を演じた役者さんも、クセ者ばかりですよ、クセがあんの!
まずは、ギャングの秘書役を演じたジョシュ・ギャッド。
「アナと雪の女王」で、雪だるまのオラフ役の声を担当してブレイクしたお方なんですよね~。
顔も、どことなく「雪だるま面」~!↓
m1.jpg
公爵夫人のメイド役を演じたのはオリヴィア・コールマン。
トム・ヒドルストン主演の英国ドラマ「ナイト・マネジャー」に出演し、その演技で、なんとゴールデン・グローブ賞を受賞した実力派なのでした。
顔からも実力派オーラが出とります。↓
m2.jpg
こちらは劇中写真。
オリヴィア・コールマンとジュディ・デンチとのツーショットですけども。
デンチの写真写りがイマイチだわな。
もうちょっと、顔に照明を当てておやんな。
シワの奥の奥まで照らし出しておやんなよ!↓
m3.jpg
こちらは、新「スター・ウォーズ」のヒロイン役でおなじみデイジー・リドリーなど若手キャスト。
さわやかで、古臭さいお写真だわな。↓
m4.jpg
2016年の映画「シング・ストリート 未来へのうた」でヒロイン役を演じていたルーシー・ボイントンは、ケンカっ早い旦那を持つ嫁役で出演。
そういえば、そんな役の子もいた気がする~。
こちらのお写真は「シング・ストリート 未来へのうた」出演時のルーシー。↓
m5.jpg
宣伝ポスターにも、よ~く見たら、後ろの方にルーシー・ボイントンの姿が。
ちっこく、ちっこく写ってんよ!
完全に大スターの影に隠れてしまったわな。↓
m6.jpg
そんな「オリエント急行殺人事件」。
米国では中ヒットしたということで、まさかの続編製作が決定~。
当然、続編も原作はアガ子~!(←アガサ・クリスティ)
続編がどんなお話になるのかは、「オリエント急行殺人事件」を最後まで観ると分かることになっています。
ここからは「オリエント急行殺人事件」プレミア会場でのお写真。
ミシェル・ファイファーとペネロペ・クルスの、夢のツーショットですよ。↓
m7.jpg
イマイチ表情が硬いけども。↓
m8.jpg
こちらは、監督・主演のケネス・ブラナーとミシェル・ファイファーのツーショット。
ファイ子、セクハラされないように気をつけなね〜。↓
m9.jpg


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 9

ぽん♪

ペネロペ・クルスとでも、こんなツーショットを撮らなくちゃいけないなんて、女優って本当に大変!!って思いました。・・・ファイ子、全力のキメ顔ですね。(笑)

一般人なら、どちらにしても、木端微塵ですよね。
by ぽん♪ (2017-12-19 05:33) 

えじりんこ

セルゲイ・ポルーニンも出てるはず、なので、見ようかどうか悩んでます…
by えじりんこ (2017-12-19 10:04) 

内幸町

のむらさん。
シングストリートの女の子出ていたんですね。
気が付きませんでした。。。
淡谷先生(笑)

by 内幸町 (2017-12-19 21:23) 

のむら

ぽん♪ さん。
ファイ子の全力でのキメ顔、ペネロペに負けてませんね!2人はタイプが違うし、ツーショットでもお互いを生かし合う感じで良かったです。ドレスもカブってませんしね。これからも仲良くやっていただきたいです〜。

えじりんこさん。
エッ、セルゲイ・ポルーニンって人、有名なんですか!?出てきたときは目ヂカラがスゴくて、確かにただ者じゃない感じでした。出番は少なかったですが、体を使う役で印象に残りましたよ。

内幸町さん。
シングストリートの子が出ていることを、僕も観終わったあとで知りました。これは言われないと気付かないですよね〜。あの子、80年代の扮装をしていないと輝けないのかな?!
by のむら (2017-12-19 23:56) 

えじりんこ

セルゲイは今年ドキュメンタリーで盛り上がったバレエ・ダンサーです♪公演詐欺みたいなものもあって、人気はすごいですよ。映画もすごくよかったです。
http://www.uplink.co.jp/dancer/
by えじりんこ (2017-12-20 09:29) 

stonkovic

見終わるまで、あれ?ジャンクロードバンダムにしては若いなー
と思ってましたセルゲイ。
セレブというよりチンピラ臭が漂ってましたしねぇ。

で、今回ケネ男さんはファイ子にオスカー獲らせたいんか?と
思うほど入れ込んでましたね。
エンディングの歌もファイ子さんだし、推しがすごかったです。

by stonkovic (2017-12-20 12:47) 

のむら

えじりんこさん。
リンク先のサイトが、なんだか絵的に盛り上がっていてビックリです。セルゲイ、人気があるんですね!まさか、そんなお方が、この映画であんな役だとは・・。えじりんこさんも観たほうがいいかもよ。

stonkovicさん。
セルゲイがチンピラっぽい振る舞いが似合いすぎてましたね。顔がね〜、キッとしてますので。踊りを封印しても、役者でやっていけそうですね。なんと、エンディング曲もファイ子が歌ってたんですか!これはもう、ケネスはファイ子を抱きたがっているというか、すでに抱いている可能性すら出てきましたね。
by のむら (2017-12-21 00:11) 

M

遅ればせながら観ました!お正月映画、という感じでしたね。ジョニデのわかりやすチンピラっぷりに笑いました。ペネロペ・クルスはうーん。美人だったのにねぇ。公爵夫人のお付きの人に見覚えがあり、フィルモグラフィーをチェックしたのですが該当なくて…うーんどこかで見たような。それはさておき、盛りだくさんのあまり個性のないフルコースみたいな映画でした。
by (2017-12-21 23:37) 

のむら

Mさん。
観たんですね!お話に新鮮味は一切ありませんしね、とくに個性のないフルコースという感じでしたね。しかし一品一品は豪華な感じですよね〜。たしかにジョニデの演技がわかりやすかったです。最近あの人、お茶の間向け映画ばっかり出てるから、演技に分かりやすい味が染み付いちゃったのかな〜。
by のむら (2017-12-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。