So-net無料ブログ作成
検索選択

「ベイビー・ドライバー」のお色気要員エイザ・ゴンザレス、次回作はハリウッド実写版「銃夢」〜! [映画写真日記]

いや〜「ベイビー・ドライバー」な〜。
カーチェイスが楽しい映画ですよ、車映画!
Baby Driver (Music From The Motion Picture)

Baby Driver (Music From The Motion Picture)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BABY DRIVER
  • 発売日: 2017/06/23
  • メディア: CD
こちらのお写真は、エドガー・ライト監督を囲んだキャスト一同。↓
b1.jpg
劇中ではブルゾンを着ていたジョン・ハム。
「ブルゾン・ハム」でしたけども!
やっぱり普通のスーツが一番似合いますな〜。↓
b2.jpg
主人公の天才ドライバー役はアンセル・エルゴートでしたけども。
いまひとつ、この人の魅力が分からない状態ですけどもね〜。
なんでも、いい子らしいわい。
高校時代の彼女とまだ付き合っている、というところで好感度もアップ。
こちらのお写真がアンセルとガールフレンド。
スターのオーラ皆無〜!
普通に、真鶴にでも住んでそうなカップルですな〜。↓
b3.jpg
こちらのお写真は、アンセルの相手役で出演していたリリー・ジェームズと、アンセルのボス役だったケビン・スペイシー。
ケビンの服装が、なんとなく、うさん臭いわな。↓
b4.jpg
お色気要員として出演していたのがエイザ・ゴンザレスですよ。
この人、テレビドラマ版「フロム・ダスク・ティル・ドーン」のヒロイン役だったよね!
フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ Blu-ray-BOX

フロム・ダスク・ティル・ドーン ザ・シリーズ Blu-ray-BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray
あのドラマを観たときも、なんとなく出世しそうな勢いを感じましたけども。
今回、とてもいい映画に出演できて良かったわな。↓
b5.jpg
こちらのお写真は、別衣装。
セクシー系からイメチェン!↓
b6.jpg
「ベイビー・ドライバー」に強盗役で出演者していたのがジョン・バーンサル。
エイザと同じく、テレビドラマ界から映画界に進出してきた人材ですよ。
こちらのお写真は、そんな「テレビ上がり同士」のご挨拶シーン。↓
b7.jpg
そしてエイザ・ゴンザレス。
待機作は本国で2018年公開予定の「Alita:Battle Angel」(原題)。
日本の人気漫画「銃夢」のハリウッド実写版ですよ。
監督はロバート・ロドリゲス、脚本はジェームズ・キャメロン。
共演はジェニファー・コネリー、クリストフ・ヴァルツ、マハーシャラ・アリという3大オスカー俳優。
加えてミシェル・ロドリゲスまで出る、という超・話題作ですよ。
ちなみにヒロイン役を演じるのは「メイズ・ランナー」に出ていた若手女優らしいです。
このままエイザ・ゴンザレスは出世街道に乗ることができるのか注目したいです。
同時に、エイザ・ゴンザレスのことを、ミシェル・ロドリゲスが抱きたがりそうで怖いです。
こちらのお写真は、テレビドラマ版「フロム・ダスク・ティル・ドーン」に出ていた時のエイザ。
「脱衣系の小林幸子」という感じでド派手〜。↓
b8.jpg
今思えば、テレビドラマ版「フロム・ダスク・ティル・ドーン」て、「ヨゴレ仕事」満載だったわな。
映画界で売れたら、もうこんなことはやってくれないわな。↓
b9.jpg

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

内幸町

のむらさん
今日、バルト9で朝の9時からベイビードライバーを見てきました
面白かったです。
音楽も色んなの聞けて良かったです。
時々、いやっ怖いって目を背けちゃいましたが最後まで楽しめました。エドガーライト大好きだし。楽しかった!リーリージェームスも可愛かった。あのゾンビをやっつける映画を思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=SkWFkO8S66Q
ベイビードライバーの後、パターソンを観に行って静かな映画なので時々寝てしまいました(泣)永瀬さんが出てきたら目が覚めました。

by 内幸町 (2017-08-30 21:36) 

のむら

内幸町さん。
観たんですね!バルト9くらいでしかやってないんですよね〜。そのせいか、僕が観たときは劇場内に知り合いが偶然3人もいたみたい。楽しい映画だから、もっとたくさんの劇場で公開してほしいな。パターソンは、僕も近日中に観たいな〜と思ってます。睡眠をよくとってから観ますね。
by のむら (2017-08-30 23:45) 

内幸町

ベイビードライバーもっとたくさんの劇場で公開してほしかった。
日比谷とか有楽町あたりでも公開してほしかったです。
新宿ってあまり行かないから迷子になっちゃうんです。

by 内幸町 (2017-09-03 21:10) 

のむら

内幸町さん。
渋谷とかで公開してそうな作品ですが、そこでは一切上映していないという・・。派手な作品のわりに、どういうわけか上映館は少なかったですよね。
by のむら (2017-09-04 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。