So-net無料ブログ作成

「トランスフォーマー/最後の騎士王」執事ロボの声は「ダウントン・アビー」カーソンさん! [映画写真日記]

いや~「トランスフォーマー/最後の騎士王」な~。

楽しかったですけども。


Transformers: the Last..

Transformers: the Last..

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: La La Land
  • 発売日: 2017/07/18
  • メディア: CD


アンソニー・ホプキンスに仕える執事ロボの声が、ドラマ「ダウントン・アビー」の執事カーソンさん(ジム・カーター)と知ってビックリ。

ドラマファンには、たまらんキャスティングだわな。

言われなければ気付かないけども!↓

t1.jpg


こちらのお写真はプレミア会場でのジム・カーター。

カジュアル服のイメージがないから新鮮~。

顔も脱力感が満点〜。↓

t2.jpg


シリーズ前作にも出ていたサムライ・ロボの声は、引き続き渡辺謙さんでしたな。


派手なランボルギーニから変形するロボ役は、「最強のふたり」でブレイクしたフランス男優、オマール・シーだったんですね~。

オマール・シーは「X-MEN:フューチャー&パスト」「ジュラシック・ワールド」「インフェルノ」に続いて、またしてもハリウッド大作シリーズに出演ですよ。

たしかに売れっ子なのですが。

どういうわけか、ハリウッド作品では存在感が出しきれていない気が・・・。

「最強のふたり2」にでも出て、再び存在感をアピールしかないかもよ!↓

t3.jpg


ヒロインの美人文学者役はローラ・ハドックじゃん。

この人、ドラマ「ダ・ヴィンチと禁断の謎」に出ていて、脱いでいた人ですけども。

ポロリ要員でしたけども!

えらい出世したわな。

確かに男にモテる顔〜。↓

t4.jpg


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にも、たしか主人公の母親役で出ていたローラ・ハドック。

ちゃっかり「アベンジャーズ」ファミリーにも入り込んでおります。

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」にも出ていたようですが、その時の役名は「サインを求める女性」でした。

こちらが「サイン女」役のお写真かな。↓

t5.jpg


そんなローラ・ハドック。

私生活での旦那はサム・クラフリンなんですよね~。

サム・クラフリンと結婚してからローラ・ハドックの女優業は上り調子に。

確実にサムは、あげちん!↓

t6.jpg


お外でのファッションはこんな感じ。

スーツとドレスの方が似合うわな。↓

t7.jpg


なんだか、童話のお姫様と王子様みたいなカップルだわな。↓

t8.jpg


今のうちに、よ〜く遊んどきなよ、お若いうちにさ〜!

よ〜く日に当たっておきなね!!↓

t9.jpg



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

sakaya

執事ロボの声がダウントンアビーの執事さんって。重大なことを知ってしまいました。まんますぎるけどファンの方にはうれしいトリビアですね。

ところでローラさんとサムさん、楽しそう~。ローラさんは確かにモテそう~。
わたしも最近は楽しそうなカップルを見ると「楽しめるうちに楽しみなよ~」と思うようになった気がします。
彼らぐらいのキャリアの方が案外幸福度高いのかもしれませんね。
by sakaya (2017-08-15 05:29) 

M

カーターさんのクールビズ姿!近所のお爺ちゃんみたいです。カーターさんでない時はキリッとしていないのね~☆
豪華な声優はさすがハリウッド映画…これ、IMAX3Dで観たら面白そうかも、です。
by (2017-08-15 18:48) 

のむら

sakayaさん。
ローラ&サム、おしゃるとおり、今くらいの売れ方だから夫婦仲も上手くいってるのかもしれません。今後、どちらかが売れ過ぎたり、売れなさ過ぎてきたら要注意かも。このままB級+くらいのポジションでがんばってほしいです〜。

Mさん。
カーターさん。カーソンさんじゃない時は、ホント普通のお爺ちゃんですよね〜。芸能人オーラすらございません。カーソンさんのときは、あんなにキリッとしてるのにねぇ。今回の作品、これこそハリウッドの最高峰のCG映像、IMAX3Dで観るべきクオリティでしたよ〜。
by のむら (2017-08-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。