So-net無料ブログ作成
検索選択

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」ミイラ役女優、次は「アトミック・ブロンド」でシャーリーズ・セロンに抱かれる?! [映画写真日記]

いや〜、TOHOシネマズのポイントカード「シネマイレージ」な〜。
まずは、映画を6回観たら1本タダ、というスタンプラリーが売りですけども。

もうひとつ、本編上映時間1分を1マイルと換算し、マイルを貯めていくマイレージ・サービスもございます。

7月に、初めて6000マイルに到達したボクちゃん。
貯め込んだわい!
その6000マイルを、TOHOシネマズでの上映映画を1ヶ月タダで観れちゃう「1ヶ月フリーパスポート」と交換〜。↓
m1.jpg

フリーパスポートで観た作品は、こちら。↓

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」
「ジョン・ウィック:チャプター2」
「メアリと魔女の花」
「銀魂」
「忍びの国」
「怪盗グルーのミニオン大脱走」
「カーズ/クロスロード」
「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」
「東京喰種トーキョーグール」
「トランスフォーマー/最後の騎士王」

合計10本ということで、1本の鑑賞料金を1800円として、合計18000円トクしたわい。

映画ファンとして、いつでも劇場にフラリと無料で入る体験って夢。
1ヶ月とはいえ、それをかなえてくれたTOHOシネマズには感謝ですよ。

そして、普段なら観ることはないジャンルの作品「忍びの国」や「怪盗グルーのミニオン大脱走」なども、気軽に観ることができましたよ。
おかげで、見知らぬ作品に出会えたわい。

ああ、この特典サービスを思いついたTOHOシネマズ社員の人にノーベル賞やりたい!

できれば、「1ヶ月」という無料期間を、「1年間」に延長してほしいけども!!(←無理ですか)

この先も廃止しないでほしいサービスでした。

さてさて。
そんな手段で観たホラー・エンターテイメント作品「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」ですけども。

Ost: the Mummy

Ost: the Mummy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2017/06/16
  • メディア: CD


ミイラと戦うアクション満載の作品ですが、出演者は全員、立派な大人〜。
みんながんばったわな。
ハッスルしたわい!↓
m2.jpg

考古学者を演じたアナベル・ウォーリスは、なんと私生活ではコールドプレイのクリス・マーティンと交際してるんですね!
クリス・マーティンって人は、グウィネス・パルトローと離婚後、ジェニファー・ローレンスとも交際していたし。
ブロンド美人が大好物みたいだわな〜。↓
m5.jpg

「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」では、トム・クルーズとラッセル・クロウが初共演〜。↓
m3.jpg

共演は初めてながら、昔からの知り合いのようです。
こちらが昔のお写真。
背景から察するに「ミッション・インポッシブル2」の頃でしょうか。
ラッセル・クロウが、まだ素朴だわな。↓
m4.jpg

ミイラ女役は、人気若手女優のソフィア・ブテラですよ。
アクションが出来て、しかもオリエンタルな顔をしているから、有色人種推しの傾向にあるハリウッド映画界で需要拡大。
言われなきゃ本人と確認できないキャラばかりですが。
写真左から「キングスマン」「スター・トレック BEYOND」「ザ・マミー」。↓
m6.jpg

こちらのお写真は、プレミア会場でのソフィア。
着こなしは、もうちょいだわな。↓
m7.jpg

ソフィア・ブテラの次回作は、シャーリーズ・セロン主演の「アトミック・ブロンド」ですよ。
シャーリーズ・セロンと戦う役かな、と思ったけれど、どうやら愛される役みたい。
抱かれ役ですよ!
抱かれた後に戦うのか、そのへんは観てみないと分かりませんけども。
これは楽しみです。
こちらのお写真でのシャーリーズ・セロンは、お洋服が大不評だったんですよね〜。
なんだか、シャラポア風味だわな。↓

m8.jpg


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

かつかつ☆

確かにこのシャー子さん、テニスのユニホーム着ているみたいですよね(笑)

トムちんとラッシーって合わない感じでしたが知り合いだったとは!人は見かけによらないですよね・・・。

シャー子さんの映画公開が楽しみです♡
by かつかつ☆ (2017-08-08 06:06) 

sakaya

TOHOシネマズ、そんなに太っ腹なポイントサービスしてたんですねー(のむらさん、絆創膏(笑))。
旧作鑑賞人間のわたしは貯められそうもないですが。

ソフィア・ブテラ、特殊メイク取ると良い子そうなので化け物系以外でも頑張ってほしいです。
それにしてもシャー子に抱かれるってなんか緊張感ありますね。ケイト・ブランシェットに抱かれるより緊張しそう・・・それにしてもなぜこのドレスになった・・・評判悪いって、むしろ讃えたい感じですけどねえ。
by sakaya (2017-08-08 08:12) 

のむら

かつかつ☆さん。
さすがトムは顏が広いですよね。元嫁ニコールキッドマンがオーストラリア出身だけに、オーストラリア俳優はチェックしているのかな、と思ってしまいました。シャー子の新作公開はもうすぐなので、楽しみです。

sakayaさん。
親指の爪が剥がれてしまって、バンドエイド失礼いたしました。シャー子には、抱かれたあとでぶん殴られそうだし、こわいですね〜。白ドレスは、シャー子だから、まだ様になっていると思います。よくぞここまで着こなした、という感じですよね。
by のむら (2017-08-08 21:54) 

怪しい探麺隊

TOHOシネマズの1ヵ月フリーパス、私も去年の秋に初めて6000ポイント溜めて実現し、何と16本観ました(同じの2回とか含む)。
ネット予約が出来なくてカウンターで発券だからちょっと不便でしたが贅沢言ったらバチが当たる太っ腹企画ですよね。
2回目目指してポイント溜めてます。
by 怪しい探麺隊 (2017-08-08 23:14) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
フリーパスで16本はスゴイですね!相当トクしましたね!!TOHOの場合、3DやIMAXなども追加料金のみで観れるのがうれしいですよね。こういうサービスからは、儲かってるシネコンだからこその余裕も感じました。映画ファンには、ありがたい特典ですよね。
by のむら (2017-08-08 23:42) 

k0401

初コメです。いつもブログ拝見してます!
私も映画好きで映画漁りしてるのですが、のむらさんがブログで紹介している映画など仕事帰りに借りて帰ってます!これからも日々、ブログの更新楽しみにしてます(^ω^)
暑い日が続きますが、お身体大事になさって下さい!

トムクルーズとラッセル・クロウはそんな歳変わんない気がするのですが、トム・クルーズのが若々しく見えますね 笑
by k0401 (2017-08-14 20:42) 

のむら

k0401さん。
いつもご覧いただきありがとうございます!映画チョイスの際に、何かのお役に立てていれば良いのですが自信はありません〜!ラッセルクロウは、若い頃から目のあたりに重みがあり、オッサン臭い魅力がありましたしね。これからは太りすぎに注意してほしいな、太りやすそうなので。これからもご一緒に映画を楽しんでまいりましょう〜。
by のむら (2017-08-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。