So-net無料ブログ作成

FOX「Empire 成功の代償」シーズン3を観終わってます。まさか!ルーマー・ウィリスが大役を得て輝いた。 [海外ドラマ日記]

いや〜、FOXで放送された「Empire 成功の代償」シーズン3な〜。

ヒップホップの音楽界を舞台にした、ゴージャス感あふれるドラマですけども。

とっても楽しかったです。


Empire: Season 3 [DVD] [Import]

Empire: Season 3 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: DVD


シーズン2で、若干、作風が落ち着いたかな、と思ったけれど。

シーズン3では、やっぱりソコソコ派手になり、持ち直してよかった〜。


*FOXでの番組情報はこちら。↓




ジャマルは、シーズン3で髪を伸ばしたらオーラが半減したわな。

アンタ、丸坊主の方がいいよ。

今すぐ刈りなよ、バリカンで!

*写真、右がジャマル。↓

e1.jpg


クッキーさんは、相変わらずファッションがすごいことになっていて、ついつい見とれてしまいます。

ホントにおもしろーい。

こちらの扮装は、一体どんなコンセプトなのでしょうか?!↓

e2.jpg


こちらも普段着です。↓

e3.jpg


こちらもお高そう〜。↓

e4.jpg


こちらのお洋服は、おなかの部分がアクセントになっております。↓

e5.jpg


拡大図。↓

e6.jpg


チラッとゲストとして出てきたのはガショ子!(←ジーナ・ガーション)

ガショ子って、ドラマの中ではカネ持ち役が多いわな。

カネを持ってそうな顔をしてるのでしょう。↓

e7.jpg


その他のゲストの中で。

最もグッときたのは、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスですよ。

シンガーソングライターという大役を得て、これまでの女優人生の中で最も輝いておりました。

劇中で、大熱唱してましたから。

ああ、あのパッとしなかった子が、ついにここまで来たわい!

*写真、右が「Empire 成功の代償」出演時、左がパッとしなかった頃。↓

e8.jpg


ルーマー・ウィリスって、昨年後半から「妙にキレイになった」と評判でしたけども。

これってつまり。

「Empire 成功の代償」への出演が決まり、それを芸能生活での転機と認識し、決意の整形を決行したのでは?!

決意の「エラ削り」ですよ!

だとしたら、それでステップアップ大成功〜。

ルーマー・ウィリスの成功は、「エラ削り」という代償を払ったんですよ!


ドラマの劇中では、お色気シーンも果敢に挑戦。

そりゃあアンタ、これでもデミ・ムーアの娘ですから。

お色気も難なく出せますけども。


風呂場で魅せた笑顔はブルース・ウィリス似。

おじさんっぽかったのが残念でした〜。↓

e9.jpg



*「海外ドラマBOARD」でも「Empire 成功の代償」について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0