So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジョン・ウィック:チャプター2」オモロかった。パート3もテレビシリーズも製作中~。 [映画写真日記]

いや~「ジョン・ウィック:チャプター2」な~。

キアヌ・リーヴス、久々のヒットシリーズですけども。


John Wick: Chapter 2 [Blu-ray] [Import]

John Wick: Chapter 2 [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Summit Inc/Lionsgate
  • メディア: Blu-ray

カンフーしながら銃で撃つ、という独自アクションが迫力満点〜。

キアヌ自身も、アクションを相当がんばってました。

こちらのお写真では、クネクネ・ダンスをしているように見えますけども。↓

k1.jpg


劇中で、殺し屋の1人を演じていたルビー・ローズがステキでした。

中性的な魅力だわな。

マンガのキャラクターみたい。↓

k2.jpg


ルビー・ローズって、実は売れっ子。

「トリプルX 再起動」や「バイオハザード ザ・ファイナル」にも出ていたんですね~。

言われてみれば、よくよく思い出してみれば出てました。

写真左が「トリプルX」、右が「バイオハザードですけども。

ま~見事に全ての役がカブっとるわな。↓

k3.jpg


映画「マトリックス」シリーズ以来、キアヌ・リーヴスとローレンス・フィッシュバーン

の共演も話題でしたけども。

フィッシュバーンは、あんまり活躍しなくて残念~。

キアヌは犬を飼ってましたけども、フィッシュバーンは鳩でした。

おじさんたち、みんな動物に癒やされてんの!↓

k4.jpg


こちらのお写真は、プレミア会場でのお写真。

同じく「マトリックス」に出演していたキャリー=アン・モスも来たーっ。↓

k5.jpg


製作中の第3作「ジョン・ウィック:チャプター3」には、もしかしてキャリー=アン・モスも出てくるんじゃないの~?!

そうなったら、うれしいな。

もう「マトリックス」出演者たちにとっての「エクスペンタブルズ」みたいな映画にしちゃえばいいんだよ~!!↓

k6.jpg


「ジョン・ウィック」のスピンオフ・ドラマシリーズ「ザ・コンチネンタル」(原題)も撮影中とのこと。

ドラマでの舞台は、暗殺者が集まる「コンチネンタル・ホテル」らしいですよ。

ドラマも楽しみです。


ところで。

キアヌの出演待機作リストの中に、1990年代にヒットしたコメディ「ビルとテッド」シリーズの新作が入ってるんだけど、ホントかな?!

そういう「おバカ路線」、必要なんですか、キアヌ?!

またバカに戻っていいんですか、キアヌ!!

こちらのお写真のキアヌは、いたずらっ子みたい。↓

k7.jpg


男前で大スターで大金持ちにもかかわらず、おおらかだし、性格も優しいキアヌ。

もはや「奇跡の人」ですよ!

こちらのお写真を見て、またしてもノックアウトされました。

これからも応援すっから!↓

k8.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

sakaya

うわーキャリー・アン!チームマトリックス仲良さそうだなあ。
彼女にはぜひ次回作出てほしいです。あとあのエージェントスミスでしたっけ?「アンダーソン君」っていう人。あの人も出ちゃえばいいのに、面白いから。
さておき、アクションから恋愛ものまで一応こなした(ついでに言うと同世代のスター達から距離が出てしまった感のある)アヌ様、「ビルとテッド」もOKなのでは?実現したら楽しみだなー。
それにしても最後の写真、仏様ですね。
by sakaya (2017-07-14 08:05) 

のむら

sakayaさん。
エージェントスミスも出てほしいですよね〜もう「ついで」ですよ!キアヌが「ビルとテッド」に復帰したら、同じくおバカっぽいキャラで生き残っているジョニデとポジションを競うことになるのかな?!がんばっておバカに成りきってほしいです。最後の写真、そういえばよく確認してなかったのですが、多分キアヌで間違いないですよね?!こういう善行を隠し撮られてしまうところが、また良いんですよね〜。
by のむら (2017-07-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0