So-net無料ブログ作成
検索選択

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」おもろかった。別シリーズでジョニデとトム・クルーズの共演もアリ?! [映画写真日記]

いや〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」。
楽しかったですけども。
主人公ジャック・スパロウ役のジョニー・デップな〜。
あの年で、あんなチャーミングな仕草が出来るってスゴいわな。
黙ってりゃあ、クールな男前なのにねぇ。↓
p2.jpg
こちらのお写真は、敵役ハビエル・バルデムとのツーショット。
こんな大人っていいよね!↓
p1.jpg
こちらのお写真はハビエル・バルデムの名場面。
はしゃいでんよ!↓
p3.jpg
シリーズ前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にはペネロペ・クルスが出ていたということで。
こちらのお写真は前作でのジョニー・デップとペネロペ。
今思えば、ずいぶん大人のエンタメ作品でしたな。↓
p4.jpg
これでハビエル・バルデムとペネロペ・クルスが、夫妻そろって「パイレーツ」シリーズに参入〜。
こちらのお写真は、U2のライブに来たときの夫妻。
いろいろな役を演じてきた2人、さすが仮装も様になってます。↓
p5.jpg
こちらのお写真は、ビーチでの夫妻。
ペネロペの「島一番の美女」感が素晴らしい〜。↓
p6.jpg
そんな「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズですけども。
続編があるのか、無いのかは、未定とのことですが。
なんか、そのうち、また作る気がしますけども。
キーラ・ナイトレイの気分次第、という感じでしょうか。
ジョニー・デップの次回作は、本国で2017年公開予定の「オリエント急行殺人事件」。
その後は、「The Invisible Man」(原題)に主演ですよ。
昔の映画「透明人間」のリメイクですけども。
ユニバーサルが仕掛ける、クラシック・モンスター版「アベンジャーズ」という趣きのプロジェクト「ダーク・ユニバース」の一つですけどもね〜。
トム・クルーズ主演「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」も、「ダーク・ユニバース」の一つ。
その後、「魔人ドラキュラ」「フランケンシュタインの花嫁」「狼男」なども続々とリメイクされて、それぞれの作品の世界観が統一されるという計画らしいです。
誰かが、そういう商売を思いついたんでしょうな!
これを踏まえると。
そのうち、「ダーク・ユニバース」内で、ジョニー・デップとトム・クルーズの共演もアリかも〜。
こちらのお写真は、ジェリー・ブラッカイマーのイベントに参列した時のジョニー・デップとトム・クルーズ。
2人が同一画面に納まっている貴重なお写真〜。
豪華さがハンパないです。↓
p7.jpg
こうして見ると、持ち味が全く違う2人。
水と油だわな!↓
p8.jpg
ジョニー・デップや、トム・クルーズ、ブラッド・ピットやキアヌ・リーヴスなど、50歳を越えたスターって共演NGかと思っていたのですが、食い合うし!
(トムとブラピは大昔に共演済みですが)
もしかしたら数年後に「ダーク・ユニバース」で、禁断の「50歳越えスター」共演シーンが見れるかも〜。
長生きして待ちたいと思います。
p9.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

sakaya

しいたけ占いにそそのかされて、1週間ほど休みを取りました。
思えばここ数日首から肩がむち打ち状態だったのでした。頷いたり見上げたりができない状態です。

自分はさておき、ジョニデのご予定。「オリエント急行殺人事件」は興味あり。
後はえーとトムちんも含めて、あれこれつなげるタイアップ商売、あんまり好きじゃないんですよねー。これが現代なんだなあとは思いますが。

あとセクシー女優様ペネロペのビキニ姿に意外に親近感。希望が持てました。
by sakaya (2017-07-11 11:48) 

のむら

sakayaさん。
1週間の夏休み、いいですね!うらやましい〜。僕も今、体調が悪いから休みたいなぁ。最近のタイアップ商売、スゴいですよね。全て「アベンジャーズ」が成功したからなのでしょうけども。今は、いろんな映画の世界観が繋がっているから、全て観ないと気がすまなくなってしまっています。ペネロペは子どもを生んでから、母ちゃん体型になりましたね〜。
by のむら (2017-07-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。