So-net無料ブログ作成

AXN関連「リーサル・ウェポン」S1、「ペニー・ドレッドフル」S2、「DALLAS」S3、オモロかった。 [海外ドラマ日記]

いや~、AXNでいろいろな海外ドラマを観てますけどもね~。


まずは、メル・ギブソンが主演していた大ヒット映画「リーサル・ウェポン」のドラマ版を観ましたよ。

腐ったコンテンツを再生利用したんですよ、あっため直し!(←コンビニ弁当かい)


ドラマも同名タイトルで、主役の刑事2人組も、映画と同じ名前で登場~。

主人公リッグスは、見た目や振る舞いは、メル・ギブソン路線というよりジョニー・デップっぽ~い。

今ふうなアレンジなのでしょう。

r1.jpg


*AXNでの番組情報はこちら。↓



先日、シーズン1を観終わりましたけども。

結局は犯罪アクション・ドラマなのですが、人情味が厚いところが特徴でしょうか。

バカみたいなドラマに見えて、どういうわけか悲しいというか、いつも主人公が死にたがっていて、かわいそうなんですよね~。

こちらのお写真では、あまりかわいそうに見えませんが。↓

r2.jpg


*「海外ドラマBOARD」でも「リーサル・ウェポン」シーズン1について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)







AXNミステリーではゴシック・ホラー「ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~」シーズン2を観終わってます。




まずは、エヴァ・グリーンが脱がなくなって残念~!

エヴァ・グリーンが演じる役もソフト路線に変更で、パワー半減。

この子は、おしとやかにしちゃいかーん!↓

r3.jpg


そのかわり、エヴァ・グリーンのライバル役のババアが大迫力~。↓

r4.jpg


観ながら「誰だい、このすごいババアは!?どこから来たババアだい!?」と思いました。↓

r5.jpg

r6.jpg


演じているのはヘレン・マックロリー。

この人、もっと評価されてもいいと思う実力の持ち主ですけども。

そのうち、ひょっこりとアカデミー賞とかにノミネートされそうな。

そんな演技力でした。↓

r7.jpg


ヘレン・マックロリーの実生活の夫は、なんとダミアン・ルイスなんですね!

年上の奥さんだったのでした!!↓

r8.jpg


*AXNミステリーでの番組情報はこちら。↓






最後に、「DALLAS/スキャンダラス・シティ」シーズン3(ファイナル・シーズン)も観終わってます。

油田が絡んだ、ビジネス系ドラマとして始まったはずですが。

シーズン3では、性的な表現が増えて楽しくなりました。


こちらはシーズン2のDVD。↓


【Amazon.co.jp限定】 DALLAS/ダラス スキャンダラス・シティ〈セカンド・シーズン〉(8枚組) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】 DALLAS/ダラス スキャンダラス・シティ〈セカンド・シーズン〉(8枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


劇中では、男女がハニートラップをかけ合っている・・・。

なんとも、小出恵介っぽいドラマでした!


そして、抱かれてる現場を写真や動画に撮られたりして、みんな、脇が甘かったです。

ボンヤリ抱かれていると、遠くから、望遠レンズをかまえたオッサンが覗いてっから!



*AXNでの番組情報はこちら。↓




一番、目立っていたキャラは、天使のような顔を持つ小悪魔美女エマですよ。↓

r9.jpg


この、すり寄っている子です、なすり付けてる子!↓

r10.jpg


定期的に、男を手玉に取っているエマ。

人の旦那を、赤水着で誘惑。

赤い水着のテンプテーションですよ!↓

r11.jpg


エマ役を演じたエマ・ベルは、雪山のリフトに取り残されるという冷凍系スリラー映画「フローズン」(2010年)でリフトに乗ってた子だったんですね~。


フローズン [DVD]

フローズン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/06
  • メディア: DVD

よく見たら、リフトの上には「ブレイクしそうで、ブレイクしなかった若手スター」が勢ぞろい!↓

r12.jpg


そのままフローズンしちゃったわな!!↓

r13.jpg



*「海外ドラマBOARD」でも「DALLAS/スキャンダラス・シティ」シーズン3について書かせてもらいました。

基本的に本記事と同じ内容ですが、相当、甘口な表現に言い換えています。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

こけし先輩

魔女のばばあがエロ顔ブロディの妻だったとは衝撃の事実でございます!フランケンシュタイン博士がせっかく童貞卒業できてよかったです。
by こけし先輩 (2017-07-07 18:11) 

こけし先輩

すみません、へんな日本語でした。せっかくって何ですか。卒業は卒業です!
by こけし先輩 (2017-07-07 18:13) 

のむら

こけし先輩さん。
へんな日本語、大丈夫です!僕の方がよっぽどへんな日本語を使ってますから。魔女のババアがブロディに抱かれたんですね〜!この事実を知ったときは、僕もビックリしました。海外ドラマ界って奥が深いです。フランケンシュタイン博士、そういえば童貞卒業してましたね〜。なんか、あの人のことは地味だから忘れがち〜。
by のむら (2017-07-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0