So-net無料ブログ作成
検索選択

星野源さんも観てる!「ージェント・オブ・シールド」シーズン3を観終わった、オモローイ。シーズン5も製作決定。 [海外ドラマ日記]

いや〜、Dlifeで放送された「マーベル エージェント・オブ・シールド」シーズン3な〜。
相変わらず、世界観もアクションも派手で楽しかったです。
エージェント・オブ・シールド シーズン3 COMPLETE BOX [Blu-ray]

エージェント・オブ・シールド シーズン3 COMPLETE BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray
こちらのお写真がシーズン3の出演者。↓
a1.jpg
こちらは拡大写真。
ありゃま、メイとシモンズの服がカブリ気味〜。↓
a2.jpg
*Dlifeでの番組情報はこちら。↓
まずはシーズン3で悪役の1人を演じていたパワーズ・ブース。
今年の5月に亡くなったんですね。
自然死だそうです、ご冥福をお祈りいたします。
劇中、パワーズ・ブースの娘役は、なんとドラマ「ワン・トゥリー・ヒル」のヘイリー役の子でした。
ルビー・モレノじゃありませんから!↓
a3.jpg
シーズン3の途中で、ボビーとハンターがまさかの降板〜!
劇中、パブで2人の卒業式みたいな儀式が行われて、泣きそうになりました。
2人とも好きなキャラだったから残念ですけども。
死んで降板したわけじゃないので、いつか復活してほしいです。
状態は「リサイクル待ち」ですよ!↓
a4.jpg
シーズン毎にガラッとジョブチェンジして出てくるのが、ウォードですよ。。
シーズン3では、こんな感じに。
どういうわけか、シーズン4にも出るみたいです。↓
a9.jpg
特殊メイク・キャラも出てきましたけども。
どことなく、その姿は昔話っぽいフンイキでした。↓
a5.jpg
シモンズが異世界に閉じ込められたエピソードが、すごく良かったです。
異世界で数十日も過ごすうちに、孤独すぎて、出会った男に抱かれてしまう場面が最高〜。
人肌恋しかったんですよ!↓
a6.jpg
ネットで見た情報では。
なんと、星野源さんも「エージェント・オブ・シールド」を観ているとのことで。
なんでもデイジー役のクロエ・ベネットがお気に入りらしいですよ。
分かる気がします。
自身のラジオ番組「オールナイトニッポン」にクロエ・ベネットが出演した、という情報もありましたが、真偽は不明です。
こちらのお写真はクロエ・ベネットと、コールソン役のクラーク・グレッグですけども。
いっつもふざけ合っていて、仲が良さそうなんですよね〜。↓
a8.jpg
腹を突き出し合ったり。↓
a7.jpg
時には、尻を突き出し合ったりしております。
2人が、尻を合わせてる写真って時々見かけるのですが、ありゃあ何?
あいさつ?
そして、シモンズ役のエリザベス・ヘンストリッジが、クラーク・グレッグに触られるのをイヤがっている写真も、時々見かけるんですよね〜。
不思議な団体さんです。↓

a10.jpg



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

それいゆ

フィッツ!混ざって!
by それいゆ (2017-07-04 22:51) 

のむら

それいゆさん。
フィッツは、どうやらクールな性格のようですね。がんばって馴染んでほしいです。
by のむら (2017-07-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0