So-net無料ブログ作成
検索選択

「プリズン・ブレイク」シーズン5を観終わった。キャラクターの見た目も中身も変わりなし。プリズン風味を堪能。 [海外ドラマ日記]

いや~、約8年ぶりに復活した脱獄ドラマ「プリズン・ブレイク」シーズン5な~。


先日FOXで全9話を観終わりましたけども。

懐かしいし、話も、いかにもプリズン・ブレイクっぽくて楽しかったです。



プリズン・ブレイク シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]

プリズン・ブレイク シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


*再放送などの情報はこちら。↓



シーズン6の製作は発表されてませんけども。

なんとなく、次シーズンへの更新は微妙なところでしょうか。

シーズン5は特番ぽかったしね。


シーズン5でも、主要キャラクターたちは、相変わらず刑務所にまつわる事件に巻き込まれてドタバタしとりました。↓

p1.jpg


こちらのお写真はオフショット。

残念ながら主人公のマイケルに照明が当たりきってませんけども。↓

p2.jpg


昔ながらのキャラクターも続々~。

こちらのお写真では、右の人のブサイク芸が見事にキマった~!↓

p3.jpg


敵の美女(女を抱いている)が、悪くてステキでした。

オフショットでは、あらま別人、優しそう~。↓

p4.jpg


リンカーン役のドミニク・パーセルは、撮影中に鉄のセットが落下して大怪我をしたんですよね〜。

ガールフレンドで、「新ビバヒル」のナオミ役でおなじみアナリン・マッコードもお見舞いに駆けつけた様子。

心配顔のアナリン・マッコードがカワイイ~。

女優の顔じゃなくて、ちゃんとガールフレンドの顔してる。↓

p5.jpg


こちらのお写真は、普段のドミニク&アナリン。

カップル名はドミリン?それともアナニク?

ドミニクのお衣装がオシャレ・チンピラ風味。

2人で歩いていれば絶対に痴漢なんて寄ってこないから、アナリンは安心ですな。↓

p6.jpg


シーズン5、お話の始まりは。

前シーズンで死んだはずのマイケルが、なぜか再び投獄されているのでした、性懲りもなく!


そこから脱獄することが、最初のミッション。

ハラハラさせていただきました~。

p7.jpg

p8.jpg

p9.jpg



*「海外ドラマBOARD」でも「プリズン・ブレイク」について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

sakaya

あら、私の好きなティーバッグ様はお元気でしたか?トランスポーター3ではあっさりやられていた彼、映画界の悪役ポジションをじわじわ上げていると聞いたのですが。お元気で頑張ってほしいものです。

ちなみにマイケル、S1の時点で「IQ高いなら地図覚えろや」「IQ高いのに最後走って逃げるなや」と我が家では無駄なIQ設定にツッコミ満載でした。

最近のプリズンブレイク、どうなってるか全然わかりません・・・
by sakaya (2017-06-23 05:04) 

のむら

sakayaさん。
ティーバッグ、お元気でしたよ!そして活躍してました。人気キャラだから、当分死ぬこともないと思います。演じている人は、映画でときどき軍人役とかで見かけますね。IQ設定、今回もツッコミどころ、ありましたよ。顔が頭が良さそうなんですよね〜、おトクな顔だと思います。なんだかんだで、シーズン1が一番面白かったんですよね〜。
by のむら (2017-06-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。