So-net無料ブログ作成

続いてた!マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルの交際。アリシア主演「トゥームレイダー」は心配。 [映画写真日記]

いや〜マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルの共演作「光をくれた人」な〜。
とっても良かったです。
The Light Between Oceans [Blu-ray]

The Light Between Oceans [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Touchstone Home Entertainment
  • メディア: Blu-ray
共演がきっかけで、実生活でも交際が始まったマイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルですけども。↓
a1.jpg
a2.jpg
こんな顔をしていてもファスベンダーは男前ですな〜。↓
a3.jpg
つまり、2014年頃から交際している2人なのですが。
2017年の今になっても別れる気配ナシ。
むしろ「結婚前提」とまで言われてますよ。
ビッグな夫妻が誕生するのかどうか、見守りたいですな〜。↓
a4.jpg
こちらのお写真は、デート中の2人。↓
a5.jpg
こうして見ると、アリシアはいつも高そうな服を着ておりますな〜。
ファスベンダーは安そうですが。↓
a6.jpg
そんなアリシア・ヴィキャンデルが出演する、映画「トゥームレイダー」リブート版ですけども。
このヒロインの後を引き継ぐのは、大変な気がします。
こちらが、リブート前のヒロイン、ララ・クロフト。↓
a7.jpg
こちらのお写真が、アリシア版のララ・クロフトですけども。
なんだか、頼りない感じ〜。
大丈夫なんでしょうか、こんな調子で。↓
a8.jpg
リブート前のララ・クロフトは「姉」という感じでしたけど。
リブート後のララ・クロフトは「妹」という感じになるのかな?!
もしかしたら「娘の運動会の障害物競走」でも見てる感じに仕上がるのかもよ。↓

a9.jpg



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 4

ぽん♪

最近は、ここの記事を読んだら、すぐ予告編をチェックして、それで楽しんじゃっていますが、「光をくれた人」の予告編も良かったです!

私生活でこんなにしっくりいっちゃってるというのが、いい意味で、映画を支えるところもあるんですね。しっくりいっちゃい過ぎてて、やるせなくて、あの映画の哀しいところが強まっちゃうかもしれないけれど・・・。

ただ、ホントに心配になるようなアリシア版ララ・クロフトですね。(笑)観客がハラハラして見守っちゃうようなことになるんでしょうか。
気だけは強そうだけど、ホントに危なっかしいですね。(笑)

by ぽん♪ (2017-06-12 05:02) 

のむら

ぽん♪さん。
予告編を観たんですね!あの予告編、結構ストーリーのいいところまで見せてるんですよね〜。だいたいお話も分かったのではないでしょうか〜。アンジェリーナ・ジョリー版ララ・クロフトの後だと、アリシアはどうしても貧そに見えてしまって・・。かわいいからいいんですけど〜。
by のむら (2017-06-12 21:32) 

sakaya

アリシア、ララ・クロフトやるんですかー。
バレエやってたらしいからアンジーより動けるはずなのに・・・あれ?
やっぱり決め顔って大事なんでしょうか。バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチもアクションそのものより決め顔上手だったと思いますねー。
by sakaya (2017-06-13 16:31) 

のむら

sakayaさん。
これは良いことおっしゃった。アクションをやるときの女優って、おっしゃるとおり「決め顔」が大事だと思います。顔で戦う、とでも言いましょうか。ホント、ミラジョヴォヴィッチは良い例ですよね〜。アリシアは「決め顔」が薄いところが心配です〜。
by のむら (2017-06-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0