So-net無料ブログ作成
検索選択

「エレメンタリー」シーズン3を観終わった。キティ役の子は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にも出てたのか〜。 [海外ドラマ日記]

いや~、スーパー!ドラマTVで放送された「エレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY」シーズン3な~。

まあまあ楽しかったですけども。


エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 DVD-BOX Part1

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 DVD-BOX Part1

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • メディア: DVD


なんだかシーズン3になって、不良気質だったホームズがお優しくなりましたな~。

すっかりカドが取れて、いい子ちゃんに!

まるで最近の沢尻エリカですよ!!

ドラマ自体も、なんとなく甘口なテイストになった気がします。


こちらのお写真は、ホームズとワトソン役のジョニー・リー・ミラーとルーシー・リュー、普段の姿。

ルーシーは写真写りが良いですな~。↓

e1.jpg


こちらのお写真も、打ち解け合ってますな〜。↓

e2.jpg


*再放送などの情報はこちら。↓



あと、個人的にグッときたのは、グレッグソン警部の娘が、冴えている婦人警官のように見えて、実は全く冴えない婦人警官だったというところ。

海外ドラマの中では、よく「バカ息子」が登場しますけども。

「バカ娘」って珍しいと思いました。


シーズン3では、ゲスト女優としてガショ子も出たーっ!(←ジーナ・ガーション)

犯罪組織の大物役として出てきたガショ子。

セレブ服から囚人服までという、幅広い衣装に身を包んでくれてましたけども。

なんかドラマで見るガショ子って、まだまだソフトな路線。

もっと激しい役を演じているところも見てみたいんだけど、本人はやりたくないのかな。↓

e3.jpg

e4.jpg


で。

シーズン3で見せ場をもらっていたゲスト・キャラクターがキティですよ。

ホームズとワトソンの間に入って、事件の捜査を手伝ったりするキャラクターでしたけども。

写真:右がキティ。↓

e5.jpg


キティ役を演じていうるオフィリア・ラヴィボンドって、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にも出てたんですね。

コレ、アンタだったんか~!↓

e6.jpg


そして、ただいま公開中で、ボクちゃんが見逃す予定のホラー映画「ジェーン・ドウの解剖」にも出ているんですね。

ケーブル・テレビで放送されたらチェックしたいと思います。↓


Autopsy of Jane Doe [Blu-ray]

Autopsy of Jane Doe [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray


そんなキティは、シーズン3の途中で一旦は退場しますけども。

後々に再登場するらしいので楽しみにしています。


ところで。

ホームズ役ジョニー・リー・ミラーといえば、代表作は映画「トレインスポッティング」ですけども。

このポスターが有名ですけどもね~。↓

e8.jpg


先日見かけた、桂枝太郎さんのイベント用ポスターのデザインが、なんとなく「トレインスポッティング」寄り〜。

「トレインスポッティング」へのオマージュと解釈しております。↓

e9.jpg


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

それいゆ

2までしか見てないので、早く3シーズンも見たいです〜!
この作品、ちょいオシャレ臭するのも好きです。
by それいゆ (2017-06-10 11:01) 

のむら

それいゆさん。
とくにルーシーリューのファッションなんかは、普通にオシャレで良いですよね。2人が住んでいる家の中も、家具は古いし、散らかってもいるのですが、なんとなくオシャレなんですよね〜。
by のむら (2017-06-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。