So-net無料ブログ作成
検索選択

「アロハ」★★☆ [映画日記]

Aloha.gif

キャメロン・クロウ監督も年くった。

もうヨボってしまったんか?

梅干みたいに、しぼんだんか?

すぼんだんか?!

監督が手がけた2015年の作品ですが、日本未公開です。

脚本も演出も「もうちょい」で、テレビドラマっぽいクオリティに落ち着いてますけども。

ハワイが持つ神秘性に、ミリタリー要素をぶつけて、ロマンティック・コディに仕上げる、という難易度の高いことにチャレンジしとります。

挑戦して玉砕しとります!

いろいろと盛りすぎたんでしょうな、一皿に!!

「モアナと伝説の海」を観たときも思いましたけども。

どうやら最近、アメリカ人はハワイにスピリチュアルなイメージを持ちすぎて、憧れている様子。

窓から風が吹き込んだだけで「今、精霊が入ってきた」みたいなノリですよ。

ファンタジックな映画のネタにするには最適なエリアだと思いました。

穴場だよ、あすこは!

主人公の軍人ブライアン役はブラッドリー・クーパーですよ。

ブライアンがハワイに降り立つと、そこで待っている女性の軍人が、なんと旬の女優エマ・ストーンだという奇跡。

エマ・ストーンが軍服を着て敬礼!

軍人口調ですよ「ケロロ軍曹であります!」みたいな!!

自身の代表作「ラ・ラ・ランド」を観た後だと、冗談にしか見えなくて困りました。

30分くらい経つと、そんな浮いた存在のエマ・ストーンにも目が慣れてきましたよ。

結局エマ・ストーンもさ~、軍服脱ぐと純粋でかわいいという役。

軍服脱いだら、ブラッドリーに「抱いてほしい」みたいな展開。

魅力は出ておりました、こんな役でも!

ブラッドリーの元カノで、ティーンエイジャーの母親役がレイチェル・マクアダムスですよ。

レイチェルも、もう母親役を演じるお年頃だったんですね~。

なんともステキすぎるお母さん。

アンタ絶対、読者モデルになれますよmart何かの!

まーね、レイチェルも、包丁で野菜を切る手つきは悪かったですけども。

あの調子だと、きっと得意料理はカレー止まりだネ!

彼らによる、大人の三角関係も描かれているのですが、難易度の低いラブストーリーでした。

ザックリしたお味。

大味でした「塩こしょう」みたいな!

その他、ビル・マーレイや、アレック・ボールドウィンなんかも出ていて、なぜか豪華なキャスティング。

みんな、ハワイ滞在が目当てだったのかな。

芸能人はハワイが好きだしね、郁恵伊代とかもさ~!



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 3

怪しい探麺隊

ちょっと観たい.....
by 怪しい探麺隊 (2017-05-30 07:50) 

sakaya

martって雑誌を知っているのむらさんが凄いです。わたし雑誌名しか知りません。のむらさん女子ですか?
エマ・ストーンのケロロ軍曹ってレアかもしれませんね。
by sakaya (2017-05-30 12:11) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
軍人役のエマストーンとか、見たくなりますよね!なんでもこの作品、日本ではDVD化というより、配信限定みたいな感じで売られていたように思います。探麺隊さんにも観てほしいな。

sakayaさん。
mart、実は僕も読んだことはないんですよね〜すみません!エマ・ストーンのケロロ軍曹、レアですよね。初めて画面に出てきたときは違和感がありすぎて笑ってしまいました〜。
by のむら (2017-05-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。