So-net無料ブログ作成
検索選択

Dlife「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン5を観終わった。アリソンの激太りが心配。 [海外ドラマ日記]

いや〜、Dlifeで放送されたガールズ・ミステリー・ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」シーズン5な〜。

楽しかったですけども。


プリティ・リトル・ライアーズ 〈フィフス・シーズン〉 コンプリート・ボックス(13枚組) [DVD]

プリティ・リトル・ライアーズ 〈フィフス・シーズン〉 コンプリート・ボックス(13枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


こちらがメイン・キャラクターズ。

キマッてるぅ〜。↓

p1.jpg


こちらのお写真ではくだけてます。↓

p2.jpg


自撮りをする姿は、さすが芸能人。

プロの顔〜!↓

p3.jpg


シーズン5にもなると、もう正直、ストーリーはチンプンカンプンだわな。

真犯人の正体もフワッとしとるしな。


しかしながら、事件にあらゆる脇役を巻き込み、常に誰かが犯人に追われ、一息ついたら恋をする、という激しい展開に、ついつい観てしまうドラマなのでした。

犯罪の規模はシーズンを重ねるごとに派手になっとるな。

この調子でシーズン7(ファイナル)までいくと、ラストは街ごと爆発するかもしんなーい。


シーズン5ではハンナとエミリーの激しいダンスが名場面。

2人とも踊れる子だったんですよ、E-girlsみたいに!

ハンナのダンスが、だんだんヤケクソになっていくところが最高〜。



イケメン要員のケイレブは、スピンオフ作品「Ravenswood」の主人公に昇格し、一時は「プリティ・リトル・ライアーズ」を去りましたけども。

「Ravenswood」がすぐさまで打ち切りになり、「プリティ・リトル・ライアーズ」のシーズン5にカムバック。

出戻りですよ!

いや〜、ケイレブ役の男優さんは相当落ち込んでると思いますよ〜これは〜。

心機一転か、髪を切って登場〜。↓

p5.jpg


出演者の情報としては。

スペンサー役のトローヤン・ベリサリオが、ドラマ「SUITS/スーツ」の男優パトリック・J・アダムスと2016年に結婚〜。

タイミングが「プリティ・リトル・ライアーズ」のフィナーレに合わせたかのようで、なんだかいろんな対応が大人ですな〜。

こちらのお写真がその夫妻。

スペンサーの顔がちょっと怖いですな。↓

p4.jpg


僕が一番好きなキャラは、かわいくてビッチなアリソンなのですが。

アリソン役のサーシャ・ピーターズも、知らない男性と婚約済みだったんですね〜。

「幸せ太り」なのか何なのか、サーシャ・ピーターズの肉付きがよくなってますよ。

2017年現在では、こんなデラックスな感じに!

お願いだからダイエットしてほしい〜。↓

p6.jpg


サーシャ・ピーターズって今、まだ21歳。

番組が始まったときは、まだ14歳だったんですね〜。

ストーリー上では最も威圧的なキャラですが、他の出演者から見たら妹分だったんですね〜。


出演者たちの年齢を調べてみたら。

みんな若く見えても、結構いってますな〜。

先生役と生徒役が同い年だったり〜。↓

p7.jpg



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

M

美人だと思うのはエミリーですが、お気にいりはちょっとおバカなハンナです♪そのハンナをデブといじめていたアリソンが…まさかの激太り~!!このままだと椅子に入らなくなったり、家のドアから出られなくなったりしそう…☆
PLL録画はしているのですがまったく追い付かず、時間ができたらイッキ見したいと思います。
by M (2017-05-19 22:30) 

のむら

Mさん。
エミリーはどんどん美人になっていきますね〜。僕もハンナは好きですよ、オシャレさんですしね。たしかにハンナをデブ扱いしていたアリソンが、今はデブですね!皮肉なもんです。このドラマ、一気見するとスゴいスピード感でしょうね。お楽しみくださいませ〜。
by のむら (2017-05-19 23:33) 

こけし先輩

最後のエズラさんの笑顔…。
女子たちもいくらなんでもそろそろ高校卒業させてあげたいですね。
もうAがだれでもいいやみたいな。
by こけし先輩 (2017-05-20 12:33) 

それいゆ

「一息ついたら恋をする」って女子部分が人を惹き付けるのでしょうか?
私、ガリ勉スペンサー好きです。スーツのマイクと結婚。スペンサーとスーツのレイチェルって似てる気がします…。
最近感じてるのが、ケイレブと成田凌なんだけど…雰囲気?
イマイチ信用出来ない感じ…いや、ケイレブは好きなんだけど。
by それいゆ (2017-05-20 14:33) 

のむら

こけし先輩さん。
製作サイドも、彼女たちが30になる前に終わらせたい、みたいな配慮があったのかもしれませんね。まさか30手前まで女子高生役をやっていたとは・・。しかし「A」だけでよくここまで引っぱりますよね〜、感心。

それいゆさん。
ケイレブと成田凌。すごく感じありますね!ケイレブはIT部門なので、Aに絡んでいる可能性ありますよね。最終的にはシロだとは思いますが、ハッピーエンドにしなきゃいけないし。やっぱり恋の部分があるから観ていられるのだと思います。命が狙われている最中でも「あの人とキスしたって?!」って話になると楽しいですもんね。
by のむら (2017-05-20 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。