So-net無料ブログ作成

「カフェ・ソサエティ」クリステン・スチュワートとブレイク・ライヴリー、仲良さそうな舞台裏。 [映画写真日記]

いや~、ウディ・アレンの新作「カフェ・ソサエティ」な~。
楽しかったですけども。
CAFE SOCIETY

CAFE SOCIETY

  • 出版社/メーカー: Lionsgate
  • 発売日: 2016
  • メディア: Blu-ray
なんたって、ボクちゃんの2大ミューズ、クリステン・スチュワートとブレイク・ライヴリーが共演してますから。
いっぺんに来たようなもんですよ、盆と正月!
劇中での2人は、セリフを交わすことはなかったのが残念~。
こちらのお写真は、パーティー会場にて。
普段の2人です。↓
c1.jpg
こちらのお写真は、監督をセンターにした共演者たち。
写真左のコリー・ストールは、劇中ではヅラをかぶってチンピラ役を熱演しとりましたな。乗っけて出てきたんですよ!↓
c2.jpg
今回の作品はジェシー・アイゼンバーグが、プチ・ウディ・アレンという感じの演技を披露してましたけども。
ウディの次回作「Wonder Wheel」(原題)では、ケイト・ウィンスレットとジャスティン・ティンバレイクが共演。
どうやら、次回作でプチ・ウディ・アレンと化すのはジャスティン・ティンバレイクっぽいです。
そちらの方も楽しみですな。
こちらは、じいさんの話に耳をかたむける、孫のようなブレイク・ライヴリー。
テレビ女優のブレイクが、ついにこの位置に!↓
c3.jpg
こちらのお写真は、プレミア会場でのブレイク。
エロカワですな。(←死語)↓
c44.jpg
こちらのお写真は、じいさんとクリステンのツーショット。
同系色だし、背丈も同じだし、まるでカップルみたい。↓
c5.jpgc4.jpg
こちらのお写真は、カンヌでの3人。↓c4.jpg
c6.jpg
ブレイクとクリステンは、きっと話も合うと思うのですが、どんな会話をしているのやら。
ガール・トークも聞いてみたいわな。↓
c7.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 4

ぽん♪

これを機会に、ブレイク・ライヴリーのドレス姿のまとめなんかも見ちゃいました。・・・どんな体型でも、セリーナの時のような、洋服に着られることのない貫録があって、すごいなぁ・・・と思いました。

ウディ・アレンすら、どこかアクセサリーのように着こなしちゃってるというか・・・飲まれてませんよね。(笑)

女優界のおっかさん的な貫録もありつつ、やっぱりいつでもお洒落で素敵!!と、尊敬しちゃいましたよ。(笑)お洒落にも、絶対に飲まれませんよね。(笑)かわいくて、綺麗で明るいけれど、強そう!!(笑)
by ぽん♪ (2017-05-16 04:23) 

のむら

ぽん♪さん。
ブレイクライブリー、きらわれない人ですよね。まず、顔がきらわれない顔なんですよね〜。自身もオシャレさんだし、もう完璧〜。たしかにこのままいくと、おっかさん的な貫禄がどんどん付いていきそう。子ども生んでからは、堂々としてきていると思います〜。
by のむら (2017-05-16 23:28) 

stonkovic

アテクシが見にいったときはサレオツ男子グループとか
妙齢の女性グループが集ってまして、意識高い系といいますか、
独特の空気感でございました。
クリステンのかわいいドレスはウーム、ってのもあったけど、
ブレイク・ライブリーはどれもすてきな
お召し物ばかりで,ため息がでてました(まわりで)
美人さんなんだけど、いい人っぽさも感じますねぇ。

by stonkovic (2017-05-17 21:40) 

のむら

stonkovicさん。
なんと、意識高い系のお客さんが集っていたんですね!しかし、ウディアレンという爺さんの映画を、妙齢の女性客が観てくれたのはうれしいですね。今回キャスティングが若かったのが良かったのかな。ブレイクライブリーは衣装映えするんですよね〜。そして、おっしゃるとおり、いい人っぽいフンイキがありますね、スターなのに。
by のむら (2017-05-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0