So-net無料ブログ作成

「ワイルド・スピード ICE BREAK」ドウェイン&ステイサム主演のスピンオフ企画、実現してほしい〜。 [映画写真日記]

いや~「ワイルド・スピード ICE BREAK」な~。
楽しかったですけども。
【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード アイスブレイク(バンパーステッカー付き)

【Amazon.co.jp限定】ワイルド・スピード アイスブレイク(バンパーステッカー付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2017/04/14
  • メディア: CD
主演のヴィン・ディーゼルと、共演のドウェイン・ジョンソンが不仲ということで。
たしかに劇中でも、2人が同一画面にいることは、ほとんどなかったし~。
撮影現場での記念写真では、稀に一緒に写ってるお写真もあるけれど。
2人の笑顔は・・・凍りついてんよ、アイスブレイクだけに!↓
w5.jpg
ヴィンがいないときのメンバーはイキイキ~。
とくにドウェインが。↓
w6.jpg
そんなドウェインと、共演のジェイソン・ステイサムがコンビを組んで活躍するというスピンオフ企画も浮上~。
これは絶対に実現させてほしい〜。
観てみたいな。↓
w8.jpg
しかし、ドウェインとステイサムのスピンオフ映画は、「ワイルドスピード」プロデューサーも兼ねているヴィンとしては、体よくドウェインを追い出す良い口実になりそう~。
こちらのお写真は「ワイルド・スピード ICE BREAK」の劇中。
2人とも囚人服が似合いすぎてますよ、まるで私服みたいに!↓
w7.jpg
こちらはヴィンと、共演のシャーリーズ・セロンのツーショット。
ヴィンが、はしゃいでますな〜、抱けやしないのに〜!↓
w1.jpg
こちらのお写真は別会場でのシャーリーズ・セロン。
ステキです。↓
w2.jpg
こちらのお写真では、何やらお洋服をプレゼントされているっぽいシャーリーズ・セロン。↓
w3.jpg
こちらはステイサムとシャーリーズ・セロンのツーショット。
これまたステキな2人です。↓
w4.jpg
そんな感じで〜。
劇中でもプレミア会場でもシャーリーズ・セロンが輝いておりますけども。
本来の「ワイルド・スピード」ヒロインは、ミシェル・ロドリゲスなんですよね〜。
ホント最近、その事実を忘れがちなのでした。↓

w9.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0