So-net無料ブログ作成
検索選択

「美女と野獣」イケメン男優が宣伝にがんばってる画像と動画。 [映画写真日記]

いや〜、ディズニー実写映画「美女と野獣」な〜。

派手で楽しかったです。


美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック<英語版[1CD]>

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック<英語版[1CD]>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2017/03/22
  • メディア: CD

こちらのお写真はメインキャストのみなさん。↓

b1.jpg

あの主題歌も盛り上がるわな、愛が!

最近は、あの主題歌を自分なりの日本語版で口ずさんでおります。

こんなふうに。(サビの部分)↓


抱けなくて

悩んでる

わたし美女

ぼく野獣

美女と野獣〜


メインキャスト中、4人が同じ4月15日が誕生日、ということも話題になりましたな〜。↓



ジェームズ・コーデンが早速、キャストとお戯れ。

男性キャストと共に、横断歩道でゲリラ的に「美女と野獣」ミュージカルを開催〜。

ダン・スティーヴンスもルーク・エヴァンスも、よく付き合っていて感心。↓



ここからはプレミア会場でのお写真。

まずは、衣装タンス役のオードラ・マクドナルドて、ドラマ「プライベート・プラクティス」のナオミ役の人だよね!

あまりにも歌が上手すぎて衝撃を受けました。

なんでも、過去にブドードウェイで活躍し、トニー賞を6回受賞している、とのこと。

アルバムも4枚出しているというプロだったのでした。

衣装タンス役の割に、地味な服を着てきましたけども。↓

b2.jpg


こちらは主演のエマ・ワトソン。

こちらも、イマイチなお洋服で来たわな。

でもファッションリーダーっていうタイプでもないし、まーいっか〜。↓

b3.jpg


エンディングテーマを歌ったセリーヌ・ディオンも来ましたよ〜。

相変わらず、オーラが松本零士の風味〜。↓

b4.jpg


こちらのお写真は、ルーク・エヴァンスの自撮り風景。↓

b5.jpg


まさかの、セリーヌ・ディオンとも!↓

b6.jpg


こちらのお写真は、関係者全員の記念写真。↓

b7.jpg


こうしてザッと全体を見ると、ルーク・エヴァンスがプロモーションをがんばっている。

この調子なら、日本に呼んでもいい宣伝活動をしてくれそう〜。

ドサ回りしてくれるかも〜!↓

b8.jpg



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 5

M

マシューを映画界に盗られた恨みは深いです。ついにダウントンの最終章も始まるタイミングですしっ。とはいえこの映画は観たいです。どうせならキレイなIMAX3Dで観たいのですが、最寄りの映画館ではなぜかIMAX2D上映。3DじゃないIMAXって!よく意味がわかりませ~ん☆
by (2017-05-01 00:41) 

aneurysm

ルークエバンスさんは、大作に忍び込むの上手ですね。

by aneurysm (2017-05-01 00:43) 

のむら

Mさん。
コメントいただいて、ダウントンの新シリーズ放送を知りました!あやうく見逃すところでした、ありがとうございます!IMAXの2Dも良いもんですよ。3Dみたいに目が疲れずに没頭できるんですよね〜。いっぺんお試しあれ。

aneurysmさん。
ワイスピでも忍び込んでましたもんね!日本じゃ知名度ありませんが、相当売れてますよね、この人〜。
by のむら (2017-05-01 23:52) 

よんよん

連日の満席御礼で、やっと鑑賞できました。

ルーク・エヴァンス、まさかのワイスピ再登場でしたもんね。
オーランド・ブルームの目つきを悪くしたようなルックスですから、悪役がとってもお似合いなのかも。
歌もアクションもできるということで、次回作が楽しみです。
by よんよん (2017-05-05 22:54) 

のむら

よんよんさん。
観たんですね!ルークエヴァンス、売れてますね〜。とくに今、「美女と野獣」「ワイルドスピード」の2大ヒット作に出ているから、これで日本でも少しは知名度が上がるんじゃないかな。とくに「ワイルドスピード」は扱いは小さいですが、良いポジションをもらいましたよね〜。「ワイルドスピード」での今後の展開も楽しみです。
by のむら (2017-05-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。