So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパー!ドラマTV「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン6を観終わった。エレナ役降板で寂しい最終回〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜スーパー!ドラマTV「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン6な〜。
降板するエレナ役ニーナ・ドブレフが、最後のレギュラー出演をしたシーズン6ですよ。
ついに観終わってしまいました。

ヴァンパイア・ダイアリーズ 〈シックス・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]

ヴァンパイア・ダイアリーズ 〈シックス・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

ニーナ以外にもジェレミー役の人や、キャロラインのお母さん役の人が降板。
「口減らし」が進んで寂しい〜!

最終話では、エレナが他キャラクターに向けて、お別れのあいさつ回り。
悲しかったです〜。
意外とマットが「本気泣き」をしていたな〜。

シーズン8(ファイナル・シーズン)の最後の方で、エレナは再登場するらしいから楽しみですけども。
つまり、エレナが一切出てこないシーズン7は、もう観なくていいのかな?!

*番組情報はこちら。↓

実生活でイアン・サマーホルダーと破局したニーナを気づかってなのか、どうなのか。
シーズン6の序盤から数話は、2人の共演シーンは全く無いまま進みましたよ。
まるで「共演NG」扱いですよ!
ポスター上でも、イアン・サマーホルダーはニーナの遥か向こうの方に配置されとりますな〜。
まるで守護霊〜。↓
v1.jpg

エレナがいなくなることを想定してなのか、まるで新ヒロインのような顔で出てきた美女がサラ。
この子が、とってもステキ。
「もう次シーズンは、この子がヒロインでOK」と思っていたけれど、すぐに出てこなくなってしまって残念〜。↓
v2.jpg

悪役カイは、シーズン序盤からず〜っと出ていて、ついに最終回まで出続けたわい。
このキャラが、ここまで使いたおされるとは思いませんでした。
写真右がカイ役のクリス・ウッド。↓
v3.jpg

クリス・ウッドは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」出演後は、どうなるのかと思ったら。
なんと「スーパーガール」新シーズンのレギュラー入り〜!
こちらのお写真が「スーパーガール」でのクリス・ウッド。
どうやらスーパーパワーを持っているっぽいです。↓
v4.jpg

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」出演前は、「マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記」でキャリー・ブラッドショーを抱く役だったクリス・ウッド。
あれから売れる一方だわな!
こちらのお写真は「マンハッタンに恋をして~キャリーの日記」出演時。
このお写真だけ見ると、ロリコン兄ちゃんみたいですな〜。↓
v5.jpg

こちらのお写真は、撮影合間のニーナ。
何をやっても、何を刺されてもかわいいですな〜。↓
v10.jpg

シーズン6の終盤では、髪型を懐かしのストレートに戻したエレナ。
これはうれしいヘア・アレンジ。
分かってるね、スタッフ!↓
v6.jpg

エレナ役ニーナ・ドブレフの近況は。
元カレ、イアン・サマーホルダー夫妻と仲良く遊んでいる写真を公開〜。
元カノが元カレ夫妻と笑って会えるなんて、ちょっと考えられないんですけど〜?!
まず、嫁の方が嫌がりそうですけども。
この、おおらかなところはアメリカの芸能人って感じですな〜。↓
v7.jpg

こちらのお写真は2年くらい前。
当時の新カレとのお戯れ姿。
あられもないよ!
この人とは、もう別れているらしいです。↓
v8.jpg

こちらのお写真は今年。
ニーナ28歳の誕生パーティでの様子ですけども。
パーティのテーマは「ラ・ラ・ランド」だったようです。
そのパーティ、ボクちゃんも入れとくれよ〜!
ボクちゃんも舞いたいわい!!
ちなみにニーナとポーズをとっている男性は、知らない人です。↓
v9.jpg

現在ニーナに恋のウワサはあれど、正式に抱かれてるお相手は不明です。

今年は映画「トリプルX:再起動」で好演したニーナ。
そのあとも出演映画の準備が進んでおります。

とくに注目している作品は、本国で2017年公開予定、エレン・ペイジ、キーファー・サザーランド、ディエゴ・ルナと共演する「フラットライナーズ」ですよ。
1990年の同タイトル映画のリメイク作ですな。

フラットライナーズ [Blu-ray]

フラットライナーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

新「フラットライナーズ」の監督は「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のニールス・アルデン・オプレヴだし、これは期待できそう。

というわけで現在のニーナ。
誰かに抱かれるよりは、お仕事に集中したい時なのかもしれません。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」1〜6までの出演で、ボクちゃんに夢を与えてくれてありがとう、ニーナ〜!
しばらくは毎日、昼まで寝ていなね。↓
v11.jpg


*「海外ドラマBOARD」でも「ヴァンパイア・ダイアリーズ」シーズン6について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

こんぺいとう

いつも、ヴァンパイアダイアリーズの記事ありがとうございます。^_^
実は最近ブツブツきれてるyoutubeで最終回をみてしまいました!
途中のグダグダした展開を忘れさせるほどかなりよくできた最終回でした。
シーズン6はカイ役のクリスウッドがいいですね。あと前半のボニーとデイモンのやりとりやキャロラインママのエピソードなどけっこう見応えありました。リア充なニーナをいつもネットでチェックしてます。次回作たのしみですね。あとデイモン役のイアンも私好きなので次回作決まってほしいです。
仕事ないみたいなんで笑
by こんぺいとう (2017-03-17 09:56) 

のむら

こんぺいとうさん。
さすがに最終回あたりはスタッフの気合いを感じましたよね。ボニーとデイモンが、無駄に親友化したのは意外でしたけど、新鮮な味わいだったと思います。ニーナはホント、リア充ですよね〜!僕もネットでチェックはしているのですが、交遊関係が広くて抱かれている相手を絞り込めずに困っています・・。イアンはバンパイア終了後は映画にも出るみたいですが、日本で公開されるかは微妙な作品で・・。出世作「LOST」のJJエイブラムスの力を借りて、また一発当ててほしいですよね。
by のむら (2017-03-17 23:06) 

こけし先輩

相変わらず次から次へとテキトーな設定が繰り出されて楽しかったです。わたくしのお気に入りはマット君なのですが、お巡りさんの制服似合ってて、卒業を見届けた保護者のような気持ちになりました。
キャロラインは割と好きだったですが、ヒロイン風吹かれるとなんか腹立ちますわね。
by こけし先輩 (2017-03-19 12:37) 

のむら

こけし先輩さん。
毎シーズン、新設定の追加がスゴいですよね〜!相当複雑になってますが、よく考えて作り続けてるな〜、と思います。個人的には新設定はどうでもいいっていうか〜、もうよく分からんので。マットは僕も好きですよ、一番まともだし。他キャストは新しい仕事が決まっていくけれど、マット役の男優さんはヴァンパイアダイアリーズしか食い口が無いから今後が心配です。次シーズンはキャロラインがヒロインなのでしょうかね、自動的に。あの子にやってけるのか注目したいです。
by のむら (2017-03-19 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。