So-net無料ブログ作成
検索選択

AXN「ナイトシフト 真夜中の救命医」シーズン1を観終わった。主演男優は「バイオハザード」にも出てる。 [海外ドラマ日記]

いや〜映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」な〜。(←突然ですが)

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

バイオハザード:ザ・ファイナル (初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

昨年末に公開されましたけども。
映画を観た人は思い出してみていだだきたい、メインで活躍したキャラクターを。↓
n1.jpg

その中で、この人に注目〜。
端っこにいる、この人〜!↓
n2.jpg

この男優さんのお名前はオーエン・マッケンですよ。
覚えづらい人は、略して「オマケ」と覚えていただきたい。

なんとオーエン・マッケンは、本国でシーズン4まで製作中の人気ドラマ「ナイトシフト 真夜中の救命医」で主役を張ってるお方。
実はテレビ界のスター様〜!↓
n3.jpg

「ナイトシフト 真夜中の救命医」は、夜勤で働くお医者さんの活躍を描いたドラマですよ。
病院では、イケメン医師と美人の女医が熱心に治療。↓
n4.jpg

ときどき、こんな感じ。↓
n5.jpg

先日、AXNで放送されたシーズン1(全8話)を観終わりましたよ〜。
思った以上にノリが良くて楽しめました。

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

ナイトシフト 真夜中の救命医 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD

ざっくり言えば、仕事と恋愛を交えた、よくあるタイプの医療ドラマなのですが。
主人公が元・軍医ということで動きが活発。
ユーモアも散りばめられているし、サッパリした味わいで後を引きません。
脂っぽくないんですよ!

こちらの食材には脂が乗ってるみたいですけども。
フレディ・ロドリゲスも出ているのでした。↓
n6.jpg

*放送情報はこちら。
4月2日から再放送開始〜。

さて。
それらを踏まえて、再び映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」を思い出していただきたい。(←またかい)

今、冷静になって思い返してみると、映画でのオーエン・マッケンは良い役をもらっておりました。
最後の方まで活躍していたし。
こちらのお写真でも、オーエン・マッケンが手を離していたらミラ・ジョヴォヴィッチは死んでたよ!
あやうく、この時点で「ザ・ファイナル」でした!!↓
n8.jpg

こちらはミラ・ジョヴォヴィッチなど、バイオ・ファミリーとのお写真。
今後のオーエン・マッケンにも注目したいと思います。↓
n7.jpg

*「海外ドラマBOARD」でも「ナイトシフト 真夜中の救命医」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 6

内幸町

のむらさん。
どんなドラマかなって気になって見てみたら
アメリカの病院の更衣室って男女一緒なの?
やだ~(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=h6yG9hu-_Rs
by 内幸町 (2017-03-15 22:43) 

のむら

内幸町さん。
動画、よく見つけましたね!言われてみれば更衣室が男女一緒かも。バタバタしている仕事場なので、みんなそのへんはおおらかなのかな〜。
by のむら (2017-03-15 23:37) 

内幸町

のむらさん。
夜勤ってストレス溜まるのか
仕事中、殴り合っちゃうし、ラッキーならチューもできるし
大変な現場ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=LBD5qWRvfYA
Going Kamikazeって書いてあります。
なんか楽しみになってきました。
イベリコ豚は、いつ出てくるんでしょうか。。
by 内幸町 (2017-03-16 22:52) 

のむら

内幸町さん。
仕事中に殴り合ったり、ときには撃たれたり、殺されたりしてましたよ!大変な現場ですね〜。豚さんの出番は一瞬でしたよ。機会があったら観てみてくださいね。
by のむら (2017-03-16 23:06) 

内幸町

のむらさん。
ナイトシフト4月2日に一挙放送があるそうなので
観てみます。
ポーランド未解決事件課も楽しみにしています。
ポーランドに2回ホームステイしていたし
ポーランド物が放送されるなんてとても嬉しいです!
ラビリンスも楽しみ!
4月からドラマも観たいのがあるし
映画も観たいし。楽しみがいっぱい!
明後日は、Singの字幕版を観に行きます。
ダニエルブレイクもキングコングもパッセンジャーも観たいな~
https://www.youtube.com/watch?v=64pZcGtOWQM
4月からのドラマでのむらさんが楽しみにしているのは、何ですか?キングコングは、観に行きますか?

by 内幸町 (2017-03-18 22:42) 

のむら

内幸町さん。
ポーランドに馴染みがあるんですね!ポーランドのドラマが放送されるのも珍しいから楽しみですね。僕もキングコング、楽しみにしてますよ。それにもサミュエルLジャクソンが出てるんですね〜。あの人、ホント何でも出てますね。
by のむら (2017-03-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0