So-net無料ブログ作成

「ラ・ラ・ランド」監督の次回作にもライアン・ゴズリングが主演〜! [映画写真日記]

いや〜ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」な〜。
楽しかったです。

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

ラ・ラ・ランド-オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ジャスティン・ポール,ジャスティン・ハーウィッツ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: CD

印象に残る名場面のオンパレード〜。
今の若い人にとって、この映画がスタンダードになると思うと、なんか嬉しい〜。
こちらのお写真が名場面のひとつ「ついてない日」。
洗濯しても落ちなさそう〜。↓
l1.jpg

ボクちゃんが好きな場面は、エマ・ストーンがジャズバー内で踊りまくるところ。
エマ・ストーンらしさが炸裂してました。↓
l2.jpg

作品があらゆる賞にノミネートされてから、エマ・ストーンが着るドレスも「光る素材」が増えました。
こちらのお写真は、プレミア会場。↓
l4.jpg

全身をよく見たら、なんとなくイカっぽいデザインのイカドレスでした。↓
l3.jpg

監督はデイミアン・チャゼル。
「ダミアン」じゃなくて「デイミアン」…。

「マリアン」じゃなくて「メリーアン」と歌うアルフィーみたいなもですよ!

デイミアンは才能のあるお方。
しかもハーバードを出ているというインテリ様〜!
バツイチで、ただいま抱いているのは、アカデミー賞授賞式にも連れてきていた女優オリビア・ハミルトンですよ。
オリビアは「ラ・ラ・ランド」では、カフェでレジ係に文句を言う役で出演しとりました。↓
l5.jpg

アメリカン・ドリームをかなえた2人。
ああ、こんなお写真、負け組のボクちゃんには一生絶対撮れやすまいな!↓
l6.jpg

そんなデイミアン監督の次回作は、宇宙飛行士ニール・アームストロングの伝記を映画化した「ファーストマン」ですよ。
原作が本なので、デイミアン自身がストーリーを考えたわけではないところが、気になるところですが。
こちらが原作本。↓

ファーストマン(上) (ニール・アームストロングの人生)

ファーストマン(上) (ニール・アームストロングの人生)

  • 作者: ジェイムズ・R. ハンセン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/05/29
  • メディア: 単行本

そんな「ファーストマン」でニール・アームストロング役を演じるのが。
な、な、なんと「ラ・ラ・ランド」のライアン・ゴズリング〜!

ちょっと、これは。
アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞する、とまではいかないまでも、ノミネートは当確なのでは?!

アカデミー賞といえば。
授賞式にライアン・ゴズリングは、内縁の妻エヴァ・メンデスを連れてきてませんでしたけども。
あんまり公の場でツーショットを見せない2人なんですよね〜。
こちらのお写真が普段の2人。
カッコいいカップルですな〜。↓
l7.jpg

で。
授賞式にライアン・ゴズリングが連れてきていたのが、こちらの美熟女。
それはゴズリングの姉マンディ!
姉マンですよ!!

胸元開けすぎの姉マンでした。↓
l8.jpg



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

ぽん♪

最近、めっきり、ドレスへの興味が減ってしまっているので、こちらで笑って、それなりに興味を復活させてみたいところですが、長い道のりになりそうです・・・。(苦笑)

衣装って、映画でもこういう場面でも重要ですけれど、重要だからこそ、いろんな意味があって、おもしろいですけれどね。
by ぽん♪ (2017-03-06 05:18) 

kaetteyo

先週末、観てきましたぞ〜!!!

まさに名場面のオンパレード!!
あ、これ知ってる! あ、あの映画のあのシーン!
……と古典映画ファンにとってもワクワクが尽きないまま2時間みせてくれましたよね〜(しみじみ)

昔ベストテンでアルフィーが「メリーアン」を初中継した時(←そこかい!笑)、音響が悪かったのか、「メリーアン、アン、アン、アン、アン〜」と、かなりのリフレインに度肝を抜かれましたが、「ラ・ラ・ランド」を観終わった後も、ラストの切ないピアノが頭の中をリフレインしっぱなしで、私の胸を打つのでございました^^;

by kaetteyo (2017-03-06 20:15) 

のむら

ぽん♪さん。
エマストーンのイカドレス。ビラビラ・キラキラしていてステキだと思います。最近のエマは良いドレスを着ることが多いのですが、たま〜におかしなドレスも着るので、そっちの方も紹介してみようかな。もっと興味を持っていただきたいですしね!

kaetteyoさん。
観ましたか〜!良かったですよね!古典で知ってる名場面のオンパレード・・えっ、そうだったの?!(←知らなかったらしい)昔のベストテンでの「メリーアン」リフレイン。なんとな〜く覚えています。あれ初中継だったんですね。僕も「ララランド」の曲が頭の中で流れっぱなしです。その後に数本映画を観たけれど、「ララランド」の印象の方が勝ってますよ〜。

by のむら (2017-03-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0